みんな幸せで良かったばい〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

銀杏並木がとても綺麗な季節ですね?
と銀杏に目を奪われたら、横断歩道を歩いてるのが、コスプレ軍団です。

えーーと何処に行くんでしょう?
熊本城の反対側に歩いてる〜ドラゴンボール、エバンゲリオン、ゲゲゲの鬼太郎、etc・・・アニメのジャンルも幅が広いです。笑笑

熊本城付近も海外のお客様もいっぱい〜
そして、世界観の強い方もいっぱいです。
(=´∀`)人(´∀`=)

高松のクローバーカフェで2年ぶりの婚活パーティーが開催しましたとLINEが届きました。笑

当時は、クローバーcafeの婚活は、キャンセル待ち多発するほどの人気のイベントでした。
ただ、スタッフは子供が小さかったり、なかなか夜に出てもらうのが不可能になり、しばしお休みさせてもらうことに・・。

それが、婚活パーティーをしようとWHの中山支店長が

さゆりさん、また、婚活しましょ!!と言い出し、目的は、地域の皆さんに幸せになる空間提供をしたいという思いでした。

そう言われると私もノーとは言えないのですが、じゃあ、スタッフは?と聞くと

大丈夫です。僕たちでちゃんとやります!!

かなり強い思いでしたので、じゃあ、任せたということで、2年のお休み期間を経て、スター
トしました。

実は開催されるのも許可しましたが、心配してたのが、集客です。
2年ぶりのイベントで果たして集まるのか?

スタッフは、対応出来ても 普段カフェ対応した事ないスタッフでうまく行くのか?

いくつかの不安がありましたが、活気付いてる写真見てほっと一安心です。
何と10組集まったそうです。
内訳は、男性10人、女性10人です。

スタッフ対応も全員参加で、協力し合ってスタッフも楽しんでたそうです。日報を読んでわかりましたが、内容が皆婚活パーティーの件ばかりなので、みんな楽しんでくれてたのが手に取るように伝わりました。
なら、安心です。
それなら絶対、イベントは上手くいく!!
確信しました。

スイーツも揃ってますね!
甘い物は女性心を掴みますよね?外せません。
1つ1つイベント企画を考えてはいたものの、現場では何が起こるかわからないものです。

ですが、今回10組さん中、何と4組がマッチング成功しましたとの報告!!o(^-^)o

笑顔の目に浮かびます。
まずは、リスタートからの1回目は、成功ですね!
間違いないです。

スタッフもお疲れ様でした。
次回のイベントも近々開催したいとの要望まで上がってきました。

ここまで言われたら、ノーとは言えないので、二回目開催オッケーしました。
高松の婚活パーティーを今後目が離せませんよ!
お楽しみ〜

やはりスタッフの頑張りは、蜜の味です。
最高に嬉しいです。

熊本に入りして、私も夜ご飯を皆さんでしています。自然と笑顔^_^浮かびます。

リンリンリン〜もうすぐサンタさんもやってきますよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
12月ってやっぱ町もお店もイベントも幸せな気分になれていいですね?

皆さんの街にもサンタさん〜がきますように、お祈りします!!

8件のコメント

  1. さゆりさん、婚活イベント久しぶりですね!!?
    何だかとっても懐かしいです。
    イベント前のこの企画は、とても盛り上がったのではないでしょうか?
    しかも4/10の成立!!すごいです!!
    お料理や雰囲気づくり、スタッフの皆様頑張ったのでしょうね。
    皆様、素敵なクリスマスを過ごされると良いですね。

    1. けんつまさん

      コメントありがとう
      そうなんですよ!婚活懐かしいでしょ?2年ぶりですからね!^_^
      そして、あいかわらずのマッチング結果なんですよ!私も様子を見たかったです。

      そうなんですよ、しっかり愛を育んでクリスマスを一緒に過ごせたら最高です!

  2. さゆりさん
    久々の婚活パーティーでしたが、集客もなんとかなりましたし、何よりスタッフが楽しみながらの1日でした。
    参加された方は緊張されてましたが、でも時間が経つといい笑顔が出てました。
    前にやっていた形とは変えてやってみましたが、なかなかカップル成立が良かったので、私たちも一安心笑笑
    次もまたどんな出会いがあるか楽しみです。

    1. メグさん

      コメントありがとう
      本当、凄い久々だったけど集客だったんだね?
      メグさんは、ずっと見えてくれたの?
      もうさ、聞きたい事だらけでした、
      そして、4組のマッチング率、婚活のイベント会社ばりですね?笑笑
      いい出会いにしてもらいたいです!

  3. sayuriさん
    こんばんは~
    婚活パーティの結果も気になるところですね~
    クリスマスツリー ガラスのトナカイさんのおまじないで
    カップル誕生して
    幸せになると良いな~~
    私にも幸せが又一つ訪れたようです(笑)
    又ご報告しますね(^_-)-☆💛

    1. pekoさん

      コメントありがとう
      そうなんですよ、婚活はその時のマッチング以降、気になります!!これは、メグさんにもその後は?と聞いてみるね!^_^

      pekoさん、え?いよいよ次女さんも結婚?かな?^_^^_^

  4. クローバーカフェは本当に本当に素晴らしい空間と
    沢山のこだわり詰まった素敵な空間でした。

    大きな玄関の柱は樹齢100年
    沢山の方々を支え見守って来た物言わぬ守り神
    そして、酒蔵だったカフェの中で写真を撮ると小さな小さな光が一杯入るのが不思議!沢山の酵母の菌や、守り神を一杯感じた気の流れがいい場所でした♡
    また美味しいカレー食べに行きたいです

    1. ひなさん

      コメントありがとう
      クローバーcafeとは?
      時間、空間、仲間の三間を味わう場所にしたいと思い、クローバーにしました。四つ葉の一葉は、おもてなしと思ってます。

      おーー酒蔵の良さを体感してもらったんですね?100年もつ蔵のパワーは行くたびに感じます。ひなちゃんもそのパワーを感じてもらえたようで何よりです。

      是非。是非、カレー食べに来てください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です