イメージチェンジを集めてみました。(*☻-☻*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、8月の月次会議でヒーローインタビューにノミネートされたでんでんです。
何と入社して三年目で、何と二度目の受賞!!
しかも一度目は、入社して6ヶ月後、そして今回の受賞です。

ヒーローインタビューでジャケットをプレゼントするのは、今年からです。
今回もブラックレーベルで購入!!
ジャケットとインナーをしっかり着こなしてくれて、皆さんにお披露目です。

若い子のブラックは重厚感あるよね?
これから10年経ち、20年経つとカラスにしか見えませんけど〜苦笑

そして、ここにもいます。
ナイジェルケーボンというイギリスのブランドがあります。先日、長女が山本さんの撮影の際に、着せ替え人形のように着せてもらった洋服が気に入り、東急プラザにきました。

早速、生着替えしました。
どうしてもフェミニンな服より、マニッシュを好む長女!!
子供の時に、あまにもシャーリーテンプルとかメゾピアノとかピンクハウスやりすぎたからかな?
全く、ピンク、水色、受付ないそうです。笑笑

確かにしっくりします。
親の心子知らずですね?

買い物を終え、ランチします、
10階にある四川飯店にきました。お昼は冷やし坦々麺にしました。
それがこれ!!

代表が仕事を終え、合流するとの事です。
お目当ては、そうです。ナイジェルケーボンをみたいとの事です。
という事で、銀座松屋に移動して、代表と合流!!

山本さんのご主人が着てる服が以前から気になってたそうで、私達がナイジェルケーボンで、買い物してた事を伝えたら、代表も駆けつけるそうです。苦笑

ということで、冷やし坦々麺を頂いてから、移動開始!!
それにしても東京涼しい、何と25度です。名古屋は36度だったのにーー何この温度差?

到着したら、ちょうど着替え終えてました。


なるほど、代表、イメチェンですね?自衛隊の頃を思い出すみたいです。
これから皆さんにもこの姿で登場ですよ!!(*☻-☻*)

スタッフのお兄さんから

もしかして山本さんお知り合いですか?と聞かれ、ハイと答えるとやはり!!となんだかリンクしたそうです。
凄いのはここからで、もしかして先ほども東急プラザ行って見えませんでした?

はい、行きました。娘の服を・・・
2時間前の事をスタッフ同士が繋がってるのが凄い!!さらに、代表とはここで合流したのにーー何?この情報共有(^^)(^^)
素敵ですね?うちの会社もこうならなくては〜

お勉強になりました。

さて問題、本物はどこだ?笑笑

なんだか可愛くて思わず、写真撮りました!!
黄色いネクタイ、いいねぇ〜(^^)♪( ´θ`)ノ

今日は、素敵なイメチェン日でした!!

2件のコメント

  1. さゆりさん
    長女さん、似合ってますね!
    いい感じです^ ^
    代表も全く感じが変わってますーー
    伝谷さんも、できる男な感じで、皆さんイメチェンですね。
    でも、情報共有ができていて、さすがですね、お客様としたらとっても嬉しい事です。本当に、見習わなければです。

    9月ですし、私も新しいお洋服が欲しいなぁ、そろそろ笑笑

    1. メグさん

      コメントありがとう
      でしょ?なかなか可愛いんさ(^^)(^^)
      そして、伝谷くん決まってますよ!!このジャケットだけがカッコいいのではなく、仕事っぷりもかっこよく決めてほしいです!!

      そうね、秋は、衣替えですね?お洋服ほしいよね?私もこの時期ウズウズするやんー!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です