全国制覇達成〜in秋田県

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
いよいよ私も全国制覇しました。仕事が功を奏して何と47都道府県全て行く事が出来ました(^^)
ラスト2県の一つは先月は大分県、そしてラストを飾るのが秋田県で達成しました!!凄い〜嬉しいです。

佐賀県や岩手県も行けたんですか?と実は結構聞かれるんですが、これまた、車で移動する際は何気に通るところなので、めでたく達成でーす。(^^)(^^)

お仕事でご当地を訪ねると美味しい食べ物を沢山頂く事がありましたが、観光をすることはほぼありません。移動中にお城や名所旧跡は近ければ通って見ることもできますがdoor to doorだとなかなかね・・・それでもいろんな地を踏む事はできました。
嬉しい〜全国制覇だって!!笑笑

わぁーー秋田名物のナマハゲもお迎えしてくれてるわ〜嬉しい(^^)
けど、実際ナマハゲが家に来たら怖いよね?子供だったら泣き出すわね?絶対!!(≧∇≦)

今回お邪魔する会社は、三光不動産という会社で先月WH/TNPに入会された加盟店さんです。
しかもグループ会社が17個もあり、全体のグループ全体の売り上げが、何百億の会社さんです。そんな三光不動産なので、地元でも有名で、至るところに看板があります。

何と秋田空港降りた一番目につくところにもデカデカとした三光不動産の看板があるほどです。

そんな会社さんが、WH/TNPめっちゃくちゃ社長も役員さん達も気に入ってくれて入会してくれました。
代表の開発した家は、無敵ですね?やはり何処の地でも!
さすがです。

そんな三光不動産さんは、地元の総合展示場にもお店を出してるとの事で、お邪魔しました。
33坪のモデルということで、そのあたりは弊社と似てますよね?

総合展示場を見学して、いよいよオフィスに行きました。これまた、スタバが徒歩1分のところにあるオフィスです。最高ですね?スタバが近くにあるなんて、めっちゃくちゃ羨ましい限りです。(^^)

朝10時には秋田について、モデルを見学させてもらって、少しお昼休憩で私と代表はスタバまできました。その道中に長女から

出来たーーママーー

とLINEきました。何々?と見るとじゃん!!いよいよ湯屋完成です。長女感動してるやろうな?と思いながら、見ています。
この湯屋作りに夏休み入ってから、 80時間くらいかかったそうです。(≧∇≦)気の長い子なのでできるけど、なかなか難しいですよね?

スタバの隣をふと見ると(^^)何と湯屋に似てません?

何屋さんなんやろ?特に何も書いてないんです、残念(≧∇≦)
盆栽は玄関にも沢山置いてあるから、造園屋さんかな?

このタイミングで見つけるのも何だか凄いよね?いや凄いです!

15時になり、社長を含んだ役員さんと打ち合わせしたのち、弘元さん、私、代表の順で三光不動産向けにオリエンテーションしました。
40名くらいの社員さんご集まってます。

しっかりここは新プロジェクトの話、WH/tnp住宅の紹介の話となりました!!

8件のコメント

  1. さゆりさん、全国制覇凄いですね~。
    秋田は甲子園で準優勝しましたし、今暑い県!!
    なまはげにも力が入っている様な気がします。
    冬がとっても寒い秋田で、低燃費住宅が普及したら素晴らしいですね~。
    楽しみです。
    長女さん、ついに完成!!
    次は何かな?

    1. けんつまさん

      コメントありがとう
      そうなんです。独立して12年でいろんなところに行ったなぁとつくづく思います、(^^)
      そして、秋田に関して、金足農業高校がベスト8まで行ったよと秋田は大盛り上がりでした。結果、全国で準優勝したから凄い!!(^^)

      けんつまさん、ようやく長女は完成したようで毎日ニヤニヤして見てますよー笑笑

  2. sayuriさん こんにちは
    全国制覇おめでとうございます~~
    走り続けた結果ですね~高校野球でも秋田が今年はフィーバーしてなんか~
    秋田来てますね(笑)(関係ない??^^;)
    長女さんの湯屋素晴らしい!コツコツ80時間 飽きっぽい私には未知の領域
    いつか現物見せてもらいたい~\(^o^)/

    1. pekoさん

      コメントありがとう
      はい、ありがとうございます。桃太郎電鉄で全クリアーした気分です。笑笑
      勿論、県を通ったのみのもありますけどけ!笑笑
      そうそう、秋田ーーなんか持ってますよね?
      三光さんの社員さんも自分事のように喜んでましたよ!

      pekoさん、ありがとうございます。長女のあの細かい作業が好きなのは私に似てないので、本当、尊敬します!!

  3. さゆりさん
    秋田ですかー!
    東北は私には未知の世界なので、ナマハゲやっぱりお出迎えしてくれるんですね笑笑
    あと、きりたんぽ?
    でも、47都道府県制覇はおめでとうございます!!
    秋田の会社さんも仲間になっていただき、にぎやかになりますね^ ^

    とうとう、長女さん湯屋完成ですか!!
    どうなったのかな?と先日聞いたところできましたよーって言ってたので、見たくて見たくて笑笑
    素晴らしいですね。達成感もきっとあるのでしょうが、きっと次の課題に挑戦してそうな気がします^_^

    1. メグさん

      コメントありがとう
      あっそっか!東北は行ったことないのね?飛び越えて北海道はあるのにね?一緒に帯広も函館も行きましたね?(^^)
      そうね、秋田のメンバーは、なんかもってますよね?

      はい、湯屋完成しましたよ!毎日眺めてますよ!
      見てる長女が愛くるしかったです!

  4. さゆりさん
    ついに三光不動産に乗り込みましたね!
    代表の自信作の低燃費住宅です。
    きっとみなさんもこの家のすごさを分かってくれます。
    仙台店とのコラボになるかと思います。
    気を引き締めて、頑張ります!

    1. mayumiさん

      コメントありがとう
      はい、いよいよ秋田に上陸しましたよ!笑笑
      なかなかの大きな会社ですが、mayumiさんのいうように代表の自慢のWHだったら、寒い寒い秋田県の方も喜んでくれるに違いないです。同時に仙台二号も始まりますからね!楽しみですね?(^^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です