謝恩会後編バスツアー出発進行〜in香川〜^ – ^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丘を越えいこうよ〜口笛吹きつつーーーー🎶
空はすみ青空〜石川邸をさしてーーーー🎵
こんな歌を歌いながら、円座オフィスを出発しました。笑笑

バスツアーは、4組さん、福島いわき市のTさま、静岡のYさま、新富士のKさま、大阪豊中のSさまの合計4組さまと小林先生、動画撮影の西岡くん、バスガイドのゆかさん、そして、代表と私です。
運転手さんもめちゃくちゃ良い方です。

本日は、安全運転で行きます。香川ツアーよろしくおねがいします。

ピクニックの歌のように、丘を越え見えるのが、四方八方が、山、海、湖、寺、橋ですからね!香川に来て子供さん達も視力上がるのでは?と思うほどのみどりが鮮やかななのと空気が綺麗な事、ただ、これは香川だけではなく、全国的にですけど、めちゃくちゃ暑いです。ただ今の気温37度を観測してます。泣 (≧∇≦)

子供さん達もなんだか遠足気分で楽しそうです。(^^)

到着しました。
石川邸です。素敵なお家です。私も始めてお邪魔しますが、100坪のお家がまさかのエアコン一台ですからね?考えられません。

しかもおトイレも暑くありません。
締め切ってるにも関わらず、暑くないおトイレ?
実は、wellnest homeでいつも感動するのが、空気が動かない締め切ったトイレが夏涼しい事、ここは私の確認ポイントなんです。

OBさんが4組さん入られても全く圧迫感のないお家、こんな大きなお家に断熱改修できる事が、代表の中でも結構感動したそうです。
ここを断熱改修の設計したのも小林先生です。素敵〜
石川家の家族の皆さん、快適空間の中で生活してるようで羨ましい限りです。

続きまして見学したのは、伏石のモデルハウスです。ここで泊まってもらったOBさんも多数お見えです。
このモデルも5年目になりました。全く5年経ったのも微塵も感じないほどの新鮮さは今も健在です。

入交設計士に、このデザインとコンパクトな中に住み心地という快適空間をプロデュースした事、さすがです!!


今回、はじめて伏石モデルを見たOBさんが、

あーーー本で見た一番最初に造られたモデルですね?
と声を出されてました。
何だか、モデルまでが、ヒーローになってます。
そして、皆さんが代表からレクチャー受けてますが、まあ、よく知ってること、知ってること!!(^^)(^^)

わかる、わかるーーへー、へー!!

こんな反応です。うちの営業さんになってくださいと私から頼んだほどです。笑笑

バスツアーも終え、高松駅前のクレメントホテルに到着しました!!

らら、歌声合わせよ、足並みそろえよ〜🎶
今日は愉快だーーー🎶

OBさんにチェックインをしてもらって、18時半に、ホテルの21階、最上階のシエロに来てもらいます。

夕方からは、さぬき市のMさまと坂出市のMさまにも参加してもらい、6組のOBさまと高松スタッフと謝恩会を開催致します。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(^^)☆〜(ゝ。∂)

総合司会は、石川社長、私からも挨拶、そして代表の今後のビジョンを一足先に報告させてもらいました。
代表も先ほどのアロハシャツに赤パンツ、カンカン帽から、ブルーのジャケットにハーフパンツにお着替えをしました。笑

最近の代表は、お洋服は着たきり雀?ようでしたが、今回、OBさんを楽しんでもらえる事が大事なので、かなりキャラも変化してます。代表可愛いーーとOBさんからも言われてましたからね、??笑笑

そして、お食事スタイルは、子供さんも喜ぶビッフェタイプにしました。石川社長が色々手配してくれました。
子供達も大変満足そうで、主催者側としては、何よりOBさんの笑顔を沢山頂けた事に感謝、感謝です。

名残惜しいひとときですが、お開きの時間になりました。
皆さんで記念撮影です。

代表からも来年も再来年もやりますからねと公言!!
私もこういう謝恩会大事だと思います。
毎年毎年、OBさんの参加が増えて来てくれると嬉しいですね!

皆さん、それでは合言葉の
お・か・ね・も・ち・ーー☆〜(ゝ。∂)
この言葉でもらえる笑顔が写真の笑顔です。

合言葉今度から使おうと言ってるOBさんも見えました。マインドがやはり大事ですからね!(^^)

また!本日宝物が増えました。ありがとうございます。本日、ゆっくり休んで明日、気をつけてお帰りくださいませ。

4件のコメント

  1. さゆりさん
    確かにこの日は暑かったです。。
    ジリジリと突き刺すような日差しでした。
    皆さま遠いところからお越しになり、移動移動でお疲れでしたでしょうが、
    そんなことを口にされる方はいなくて、
    素敵なご家族の方ばかりで、お話しさせていただいても楽しかったです。
    改めて、OB様のおかげで今のwellnesthomeがあるのだと思いますし、これからも前進していけるのだと思っています。
    本当に感謝の一言の一日でしたね!
    さゆりさんもお疲れ様でした!

    1. メグさん

      コメントありがとう
      ね?本当に暑かったです。(≧∇≦)
      本日は、東海地方、涼しくて嬉しいです。
      台風が日本列島来てる影響だと思うけど、それにしても昔は、台風なんて9月10月にくるものでしたよね?
      どこまで日本が住みにくくなるんでしょう?(><)

      そうそう、OBさんステキな方ばかりですよね?
      そして、皆さんが口々にWH選んで良かったと何度も何度と言ってくれます。OBさんと話してるとパワーを頂けるので、有難いなぁと感謝、感謝です!!

      これからもOB謝恩会は継続していきます!

  2. さゆりさん
    謝恩会、お疲れ様でした!
    皆さん、笑顔がいいですね。
    なかなか高松方面には行けませんが、来年も楽しみにしています。

    1. mayumiさん

      コメントありがとう
      仙台からもOBさんご招待したかったんですが、タイミング合わず残念でした。
      次回は、是非、是非来ていただきたいです!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です