年に一度の謝恩会前編 in 高松

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
本日起きたのは、朝5時です。代表も昨夜終電、今朝は5時起きの予定でしたが、電話してもメールしても起きないので、心配しましたが、5時半にやっと連絡がつき、眠いー眠いの連発でした。

6時に西岡くんと三人で出かける予定ですので、大慌てな朝のスタートです。関係ない猫ちゃん達もなんだか私の慌ただしさに落ち着かない様子!!

今日は、年に一度のOBさんの謝恩会です。1分1秒でも早く行き、準備とか完璧にしておきたい、そんな思いで、車を走らせてます。^ – ^^ – ^
到着時間は10時半、それにしても名古屋→高松間はなかなかの距離です。

車中でも三人でミーティングしながら、セーフティードライブで走ってます。まあ!私は乗せてもらってるだけですけど〜^ – ^^ – ^
そうこうしてたら、新名神が開通してました。
高槻から岡山に抜けます。高槻といえば、前回、地震が起こったところです。
聞けば、まだ、高槻市の一部の地域では、ブルーシートかけてるところが結構あるそうです。この暑い夏、一日でも早く復旧させて日常生活に戻してあげてほしいです。

定刻より少し早く着きました。^ – ^
淡路のサービスエリアで、西岡くんから代表にドライバーチェンジ、スピード加速しましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

早速、準備されてるのが、代表の衣装です。メグさんが揃えてくれました。
バカンスか?と思われる方の方が殆どでしょうが、これには理由があります。

答えはこれです。
サリーさんが作ってくれた旅のしおりの表紙デザインです。
注目!!携帯の方、ぐーーーーんと引き伸ばしてみて下さい。

代表の格好が、表紙と一緒ですよー笑笑

小林先生も合流です。代表と小林さん、お二人ベストドレッサー賞決まり!!

二人とも可愛いらしいですよね?^ – ^^ – ^
今日は、このお二人がOBさんを一緒にお出迎えします。

それにしても今日も猛暑(≧∇≦)暑いです。遠くいわき市からも但野さんがお越しになります。動画でしか見た事がないので、なんだか楽しみです!

さて、では、OBさん全員集合されました。
本日は、チームさゆり高松のゆかさんがバスガイドさんとして手伝いに来てくれました。私は、アシスタント役です。笑笑
ゆかさん&さゆりで、皆さんに楽しんでもらえるようなバス移動にしたいと思います。

ゆかさん今日は香川県ガイドよろしくお願いします^ – ^^ – ^
さて、珍道中のバスツアー、明日ブログお楽しみください。^_^^_^

 

2件のコメント

  1. さゆりさん
    いよいよですね、謝恩会。
    代表の衣装はバッチリです!!
    いやぁ、なかなか似合ってますよね。
    サリーちゃんのイラストから出てきた感じがそのままで、皆さん喜んでくれましたかね?
    さゆりさんとゆかさんのガイドコンビの様子も気になります!!
    小林さんといいコンビです笑笑
    楽しいツアーになりそうですね^ ^

    1. メグさん

      コメントありがとう
      この衣装をさがすのに、全く同じページ見てたのは、笑いました。笑笑
      サリーさんのイラストとうり二つでしたね!
      しかも、代表似合ってるよね?こんな格好してるの見たことないけど!!^ – ^

      小林先生のコーディネートも素敵でしょ!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です