夏休み始まりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子供の時に待ち遠しいかったのが夏休みです。カレンダーに後何日で夏休みかをカレンダーにバツマークつけてのを覚えてます。
そしてここにもいます。
夏休みになったら、まずしたいことが湯屋を作ることと決めてたみたいで、早速、作りはじめてます。

まあ、見てください。手前にある設計図、細かいのなんのって(≧∇≦)私は手に取ろうととしません。
長女は湯屋を作るのを待ちに待ってたようで、この細かい作業を楽しんでるようです。^_^
見るだけでクラクラします。

私は完成できるようにエールだけ送るようにします。
そして、ここにも一人見守り続けてる人がいます。
カオナシです。
じっと湯屋を見守ってます。笑笑

夏休みにいえ、私達に夏休みなどなく、夏季休暇3日ってとこですが、お盆のお供え物を買いに行きました。
すると何これ?
グローブのソファーセットです。
クッションは、ホームベースです。凄い!!

夢が野球選手になりたい子には、たまらないグッズですよね?このソファーに座って将来の夢を見るんでしょうね?
めっちゃくちゃ欲しいです。
ただ、左側が大人サイズ、右側が子供サイズで、ほぼインテリアだそうです。
座る用途ではどうやらなさげです。残念(≧∇≦)

それにしても可愛いーー^ – ^^ – ^

夏休みが嬉しい方がここにもいます。
ステファニーコト、姫ちゃんです。姫は長女が大好きです。四六時中、長女といたい子です。
夏休み二ヶ月弱、旅行やお出かけ以外は長女がいるから、
姫も玄関でハチ公のように待つ時間も少ないです。

姫ちゃんにとってもある意味、夏休みが楽しいね?
眠そうな姫ちゃん、さっきまでぴょんぴょん跳ねてたのに、今からお昼寝モードです。
起きても姉ちゃんいるからね、安心して寝なさい(=^x^=)

そしてここにも夏休みを待って人がいたーー笑
手にお金を入れるとごっくんしてくれるカオナシくん。
湯屋のパーツが完成する度に、カオナシにご褒美でお金を渡すそうです。現場監督代だそうです。

湯屋以外のせんと千尋の街並みは全て完成、湯屋だけは、夏休みにやると決めてた大作なので、現場監督がいないと大変です。笑笑

夏休み中に完成目標らしいですが、かなりピッチが早いようですが、大丈夫ですかね?笑笑
今年はカオナシよく見るなーー確か新年会にも見たようなーー笑笑

ほれほれ見つけたーー笑笑
新年会のトリの人がカオナシでした。
ここから、カオナシ→◯◯◯ーに変化するんですけどね!

この人誰だ?
絶対、当てられないと思いますが〜^_^

ヒントは、身長の高さです!!
さて、ここはあえて答えを考えて見てください。それが夏休みの宿題でーす。^_^

 

6件のコメント

  1. さゆりさん
    長女さんも夏休み、満喫してますね。
    姫も嬉しそうです^ ^
    カオナシ現場監督!!!お金をもらって、あー。、あ。、って感じなのがリアルです笑笑
    そして、最後のカオナシの方。。
    いやぁ、この後びっくりかえるぐらい笑わせていただきました。
    いつもとのギャップにもただただ驚きましたけどね笑

    1. メグさん

      コメントありがとう
      そうなんです!夏休みに入ってから、また、はじまりましたよ!湯屋の製作が!!笑笑
      カオナシの現場監督なかなかの仕事っぷりで、お金を渡すと喜ぶんです。

      竹内くんは、まさかのミッチー降臨ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      いや、びっくりしましたね!今年は、どうするつもりなんかな?

  2. サッチーやで。
    お初コメントやでー!
    私もこのカオナシのコスプレ持ってる!!

    1. さっちーさん

      コメントありがとう
      まじか?カオナシあるんや?逆に何で使うん?笑笑
      今年のWHの運動会にヨガのインストラクター二人に言ったら、くるって!!凄い〜速報でした。笑笑

  3. さゆりさん
    長女さんの物作り、どんどん進化していますね!
    私も模型のグレードアップ、頑張らなきゃ‼️です^_^

    1. mayumiさん

      コメントありがとう
      そうなんですよ!回を重ねる度に深みが出て来ます。
      長女よ大志を抱け〜

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です