福井からの金沢〜北陸2県周ります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!!と目覚めの一発は、えりこさんの万歳から〜(o^^o)
ゆっくり休めたようですね?昨日大成功に終わった気持ちの良い、程よい疲れも解消したかのようです。笑笑


朝一番で中谷さんは帰り、代表は寝坊、私は1人寂しく朝ごはん(≧∇≦)

何と中谷さん、代表は、懇親会メンバーの一部と三次会まで行き、帰って来たのは明け方の3時ですって!
私は勿論、えりちゃんに送ってもらって23時まで帰理ましたけど!!笑

朝の3時はどんな盛り上がりなんでしょう?
何とあきよしという福井で知らない人はいないという焼き鳥やさんだそうですが、代表や中谷さんは、散々懇親会でフルコースたっぷり食べて、さらに二次会でもおつまみ食べて、からの焼き鳥を100本、100本食べたそうです。((((;゚Д゚)))))))
えーーーーの驚きを見て、いやいや、さゆりさんも食べれますよ、一口焼き鳥ですからっと軽ーく言うえりこさん、笑笑
いやいや、私は無理ですって!!

もう、睡眠不足は仕方ないですが、胃袋休めてくださいと中谷さん、代表に言いたいです。(o^^o)

1人寂しく頂いた朝ごはんがご覧の通りです。
福井名物を全て集めたおかずらしいです。
朝から甘エビは流石にびっくり((((;゚Д゚)))))))
そして、福井県民は、夜ご飯の締めは、おろしそばがラーメンらしいんですが、ホテルの朝ごはんにも締めで、そばが出て来ました。

あーー朝から嬉しいですが、食べれないーー泣

美味しく頂きました、ご馳走様です。

朝9時に1人朝ごはんをホテルで頂き、10時から斎藤くんとSkypeして、11時に石橋専務とえりこさんと今後どのように福井を盛り上げるか?のミーティングしました。

ビリオンカフェという北陸では有名なカフェにきました。
そこでオーダーしたのは、金澤美人コーヒー、おぐら黒蜜きな粉パンケーキのセットです。
金澤といえば、金箔です。

写真見てわかりますか?金箔がコーヒーに散りばめられてます。これで美人になれたら、安いもの〜笑笑

コーヒー飲みながら打ちあわせしてると高松の見学会の模様をメグさんから写真届きました。Sさまの構造見学会ですが、旦那さんがサッカー好きらしく、スタッフもユニホームに着替えて、見学会を盛り上げてくれてます。

チームさゆりのメンバーも2人お手伝いしてくれてます。
ありがとうね、華やぎます!(o^^o)(o^^o)

決定!!(o^^o)福井でモデルハウスがリリースします!
えりこさんが、一大決心しました。今回のイベントで何人もの方が、低燃費住宅に興味を持ってくれたので、決断したそうです。素晴らしいです。

そして、福井から金沢に移動する時に、ある人に電話しました。たまたま夕方まで時間あるとの事で、急遽駅前で会うことになりました。
実は、三年前に夢セミナーに参加してくれた方です。
その方も8月から入会決まり!!金沢モデルハウスも決まり!

代表と私が行くところには、モデルハウスが建ちます!!
嬉しい悲鳴です。
私は、同じ志を持つメンバーが集まってくれることが一番嬉しいです。

さて、そんな中、台風の状況が気になり、一応改札まで行きました。な、何と私達が勝ってた切符が乗れない!!最終電車が、何と1時間半早い時間になるとの事((((;゚Д゚)))))))
えーーー虫の知らせとは?よく言ったもので、たまたま改札に来たら、そんな事でした。危うく帰れないところでした。

危機一髪です。今日は、良いことづくめです。うまく行く時ってこんなもんですよね?(o^^o)
さて、今回も良い仕事ができました。
ただ、プレッシャーもあります。責任も付きまといます。頑張らなくては!!

エイエイオーーー!!

名古屋駅に到着!!
娘にお迎え頼みました。タクシーが捕まえられそうもないし、長女にコール(o^^o)

お迎えにポールポジションに停まってるのはいいけど、まさかのまさかの停車位置((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚))))))

わかりますか?笑笑
乗り上げてますよね?どうやってここに乗り上げたんでしょう?
なかなか難易度高いなぁ〜

長女にも車から降りてもらって見せたら、娘が何でかな?とびっくりしてました。いや〜大物です。恐れ入りました。
疲れた身体が大笑いして、ぶっ飛びました。
しかも擦り傷一つないんですよ!こんなにガードレールギリギリなのに、タイヤさえすってないから、驚きです。

まあ、事故もせずお迎え来てもらってありがたかったです!

7件のコメント

  1. さゆりさん、夜中(明け方?)の焼き鳥100本!!
    一口焼き鳥とは言えど・・・たらふく食べて飲んだ後に!!
    ・・・凄いですね。
    でも、福井これからグイグイ盛り上がっていきそうですね。
    楽しみです。
    長女さんにもお車にも怪我がなくって良かったです。

    1. けんつまさん

      コメントありがとう
      でしょ!夜中の焼き鳥100本?報告聞いてひっくり返りました。小さい串と言えども100本は100本やね!笑笑

      福井グイグイ盛り上がってます^_^今後楽しみです!

  2. さゆりさん
    代表に中谷さんの食欲、すごいですね!!
    でもかなりの盛り上がりだったろは想像できます笑笑
    朝、気持ち悪くならなかったのでしょうか??
    でも、さゆりさんが朝1人で朝食という姿もなかなか見られない光景でしょうが笑笑とっても身体に良さそうな朝食ですが、でも食べきれないですね。。
    長女さんの運転技術がかなり上がってますね!

    1. メグさん

      コメントありがとう
      中谷さん、代表の胃袋はいったいどうなってるんやろ?も不思議です!!しかも美味しかったと言ってましたよ!メグさん、これは私達流石に無理ですよね?笑笑

      メグさん、わたしも朝ごはんを一人で食べてるの見られたら?と薄ら笑いしてましたが、となりに一人で女性も食べてたので、なんだかホッとしてました。一人の食事だけど、もう一人も一人なら足して二人です。笑笑
      ものも考えようです。笑笑

  3. さゆりさん
    お二人の歳で焼き鳥100本は凄いですね!
    私、25〜6歳の時かな?
    焼き鳥50本、ビール中ジョッキ5杯完食って時ありましたが…
    お二人の胃袋が心配です💦

  4. sayuri さん おはようございます。
    福井盛り上がりを見せそうですね~~又見学会のユニフォーム最高ですね\(^o^)/
    低燃費住宅のTシャツも良いですが又違った結束を感じます~~
    sayuriさん一人の朝ごはんちょっと寂しかったですか?一人食事が苦手な私はそこが・・・
    とは言っても毎朝毎晩ほぼ一人飯な私ですが(;_;)ipadの動画がお友達です・・・
    長女さんやるな~でも初心者マークの頃はこんな事私もよく有りました~今でも右ばかり気にしてると左が・・・ぎゃーなんてこと。慣れしかないですね(*^^*)

    1. pekoさん

      コメントありがとう
      福井の方達にしっかり応援してもらえたら成功間違いないですね!家族の結束も強いですから^ – ^^ – ^

      pekoさん、一人で外食と家食は違いますよ、私も家では一人でも大丈夫ですよ。まあ、いろんなチャレンジしてますよ!^ – ^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です