チームさゆり高松メンバーと動画撮影〜inクレメントH

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日も暑いですね!
暑いと言ったら、罰金ね?というゲームをしようと家族に言い出しっぺしたくせに、真っ先に言ってしまうほど、思考も停止状態です!!苦笑

そんな猛暑の中、チームさゆりメンバーのゆかさんとホテルで動画撮影しました。本日聞いてわかったんですが、独身の頃の職業が何とバスガイドさんだったそうです。今回8月4日高松で、OBさんを全国からおよびして見学会ツアー、謝恩会が開催されます。その際にバス移動しますが、はじめて香川に見えた人にどんな所を案内してらいいか?をアドバイスしてもらおうとおもいます。(o^^o)
少し目の前でリアルでやってもらいましたが、やはりお上手でしたね!(^^)(^^)今の職業は保育園の園長先生です。ご主人は、市議会議員さんです。
そんな仲良し夫婦の出会いから馴れ初めまでを色々グイグイ質問しました。見た目もチャーミングなゆかさんですが、歴史を聴くと頑張り屋さんなのがよくわかりました。

なかなかこんな動画撮影がないですが、いろんなストリーを聞けるのは、楽しいですね!

ゆかさん、緊張したと何度も言ってましたが、あっという間の2時間でしたね!

せっかく二人であった事なので、一緒にご飯食べる事になりました。
オリーブ牛というのが、高松では名物らしく、オリーブ油を作るときのカスを育てている時に牛さんに食べさせて完成したのがオリーブ牛です。

お肉も柔らかくて、美味しかったです。
そして、ロブスターも頂け、大満足です。

目の前でみるフランベは、熱気も感じながら、肉の香ばしい香りとニンニクの香りが部屋中に充満してます。
もう、食べたい気持ちがマックスです。ここでお預けされたら、悲しいですが、美味しくいただきました。

本日のシェフも優しくて、腕前を披露しながらのトーク術、素敵でした。

夕ご飯食べながら、2時間ゆっくり頂き、楽しかったです。

ゆかさんと動画から食事まで4時間くらいお話しまくり!!笑笑
今回、私も3年後に我が社でもステラキンダーガーデンをする事を伝えました。ゆかさんもめっちゃ喜んでくれました。
ゆかさんは、保育園ですが、園長先生としては先輩です。
経験者のアドバイスは、ありがたい手引きになります。

ゆかさんに色々相談させてもらえるのは、嬉しいです。
私の夢の展開に、ゆかさんとコラボできるイメージも整ってますので、頑張らなくちゃです!

 

 

6件のコメント

  1. さゆりさん
    夢の「ステラキンダーガーデン‼️」
    着実に現実に近づいていますね^_^
    夢の実現に邁進しているさゆりさんの周りには、パワーのある方々が集まって来ますね。

    1. mayumiさん

      コメントありがとう
      はい、ステラキンダーガーデンやりますよ!
      決めたら、即行動!!笑笑^_^
      夢は叶うからね!

  2. さゆりさん
    ゆかさんとの動画撮影、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
    バスガイドさんだったとは、驚きですが、今回の謝恩会でもとても助けてもらってます!
    美味しいものを囲んで女子トークが弾んだんでしょうね!

    1. メグさん

      コメントありがとう
      ゆかさんと話しながら、こんな話ができるなんてって感動しながらの対談でした!
      メグさん、また、協力してもらいたいことあるし、お願いしますね!
      わぁーー今日も頑張ろっと!!

  3. sayuriさん
    おはようございます。ゆかさんの経歴は素晴らしいですね
    バスガイドさんはおもてなしにおプロですし保育士さんは子供に対してのプロですし
    チームさゆりには最高の人材ですね・・・まして市会議員の奥様、人への気遣いがとても重要ですしね~ステラキンダーガンデンの開園が本当に楽しみです。
    フレーフレー!!

    1. pekoさん

      コメントありがとう
      そうなんです。バスガイドさんって知らなかったです。
      イメージが保育園の園長先生が強かったので、びっくりてした。
      フェミニンな表情から時折みる真剣な表情は、奥に秘めた強さが感じられるので、内助の功も立派にしてきたやろうなぁと思います。

      運動会もまた、来てくれるんですよ!
      pekoさん今年は来てくださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です