猫シリーズ〜(=^ェ^=)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
さて、この光景はなあに〜?笑笑
長女が朝ヨガ行くのに、ヨガウエアに着替えようとするとあれ?服が見当たらないと探してます。

ばあちゃん私のヨガウエアは?とか聞きながら、探してます。するとね、何とソファーにミュウちゃんが布団の様に踏んづけて寝てました。笑笑
そんな姿を見て、優しく抱き上げ、お着替え終了したら!!
ミュウちゃん〜お抱っこしようと(=^ェ^=)

するとそれを見てた姫ことステファニーは、姉ちゃんわたちもわたちとと言わんばかりに、見上げてます。

そんなやり取りを見てる私!!めっちゃ幸せな朝でした(^^)(^^)

ミュウちゃんは、抱っこされるとすぐ飽きて、すぐおります。笑笑

降りてまた、ソファーに行き、こんな感じでおやすみちゃん(=^ェ^=)
ここにお布団かけてあげようか?と思うくらい人間のような寝方です。勿論、いつもこうではありませんが、たまにしてます。こんな姿を見て思うのが、幸せで良かったね!
この一言です。
だって、野生の王国に行けば、そんな姿で寝てる動物は1000%いませんからね、真っ先にやらせちゃいますよね?

本当、幸せで良かったね!つくづくそう思います。

普段はこんな感じで寝てます。
だいたい普通はこんな感じですよね?
ただ、猫ちゃんって毛がたくさん抜けるので、ダイソンの空気清浄機は、24時間回してます。
でないと猫ちゃんちゃんの毛はかなり舞ってますからね〜知らず知らず吸ってるかもしれませんしね!

まあ、この子達の毛なら、正直飲んでも何してもいいですけどね!笑笑

スヤスヤ寝てます。こんな姿を見るのも幸せです。笑笑

本日は、代表は北海道のニセコに行ってます。
たまたまニセコで見かけたとかで写真を長女にプレゼントとジブリ大好き娘に送ってくれました。笑笑

すべて木で作ってるそうですよ!!
写真でも、相当リアルですけど、肉眼で見ると感動するそうです。そりゃそうでしょうけど!!

代表も、相当の猫マニアですからね、いちいちこういうのはかなりハイテンションで、見つけたよーーと送ってくれます。いつもありがとうございます。笑笑

そして、最近よく見かけるこの光景!!
ヨガのウエアを長女が着替えると爪にメッシュのところを入れて、ヨチヨチ歩いて私の部屋から運んできます。
なかなかの重量なんですよ。それを長女がお着替えするとこのようにして持ってきてくれるんです。(=^ェ^=)

本当にというかびっくりするくらい、長女に忠猫です。私には、この100分の1も寄り添ってくれません。
何か悪い事したかな?といつも悩みます。こんなに大好きなのにーーーー泣

最近、大阪に引っ越しした次女がたまにきてでも結構ななつき方ですからね!私だけ片思い・・・
まあ、仕方ないですけど、両思いになるまで、私は私で思い続けます。(^^)(^^)

 

 

投稿日:
カテゴリー:

4件のコメント

  1. さゆりさん
    朝から癒される光景ですね^ ^
    どんなに疲れてても遅く帰っても、我が家のワンコは起きて出てきてくれます笑
    一緒に寝たり、座ってると抱っこしてとくる姿は疲れも吹っ飛びますよね。
    ウチの子が一番可愛いって思いますよね、さゆりさん笑笑

    1. メグさん

      コメントありがとう
      はい、朝からの癒しが届けられて良かったです!
      そうね、メグさん、お迎えの猫ちゃん、ワンチャン嬉しいよね?笑笑(^^)(^^)

      わーかーるー
      うちの子が一番可愛い、御意!!

  2. さゆりさん、幸せな光景ですねぇ。
    それにしても、長女さん愛されてますね!?
    姫のおねだり目線、可愛すぎます。
    次郎を良い子良い子したくなってきました。

    1. けんつまさん

      コメントありがとう
      はい、幸せな絵でしょ?長女は愛されてるでしょ?
      名古屋オフィスの猫ちゃん達にも愛されてて羨ましい限りです。
      次郎に帰ったら、よしよししてやってください!!
      (=^ェ^=)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です