奈良の加盟店和宇さんの40周年感謝祭でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40周年記念感謝祭

おはようございます。

本日は、奈良県の40周年の感謝祭に出席の為に、代表と丹羽くん、長女と四人で車で移動しました。

あいにくの雨模様ですが、40周年の記念すべき感謝祭なので、

楽しみでもあり、そして挨拶が無事できるか?

我が子の授業参観の気分でいます。笑笑

さて、予定より少し早く到着しましたので、準備状況も確認できそうです。

早速、リハーサルをします!!

リハーサル開始

リハーサルスタートしました。^_^

40周年記念ということで、お花とお客様や協力業者様から届いてました。

WHとして週明けに届くそうで、もう少し早く段取りしてたら、

良かったのにと申し訳なかったです。

まあ、感謝祭にお披露したかったのではなく、

株式会社和宇さんに届けたかったので、良いんですけどね〜^_^^_^

肝心なリハーサルは、まだまだ、かみかみですけど、

相変わらず、声がいいので、声がいいけど、話が下手という枕言葉でスタートしたら?

とアドバイスさせてもらいました。そこを本番もちゃんと掴んでくれたらいいしね!

では、そろそろ、皆さんが集まって来てくれました。

お出迎え!お出迎え!!そして、名刺交換です。

 

豪華なお料理も(^_^)

お料理は、こんな感じです。和宇さんが、

オードブルをWHの近畿チームとしてお寿司を皆さんに振る舞います。

このオードブルですが、何と中華テーブルのようにクルクル回るそうですよ!!^_^^_^

私は!残念ながら、乾杯だけ済ましたら出ないとダメなのでお食事はできませんが、

お客様が喜んでくれのは間違いないと思います。

さて、本日は、70名の方がお越しいただきました。

和田さんの日頃のお付き合いが伺えます。

そして、私の気になる和田さんの挨拶も緊張もしてましたが、

それより株式会社和宇の40周年にふさわしく、歩みを聞けて、皆さん益々応援したいと思ってくれたと皆さんの表情見てたらおもいます。

挨拶させていただきました

そして、私も10分くらい、低燃費住宅→wellnest  homeに社名変更した件や

今からの目指す事をお伝えしました。

本当は、代表にも来てもらいたかったんですが、

代表からここはさゆりさんだけでいいからと急遽、私の挨拶のみとなりました。

せっかくの機会ですので、皆さんと乾杯をしたのち、名刺交換をさせていただきました。

6件のコメント

  1. sayuriさん こんにちは
    和宇さん40周年おめでとうございます\(^o^)/
    私は和宇さんとは夢セミナー同期です!とても物静かな方との印象を持ってます
    頑張っている様子日報等で拝見して嬉しく思っていました~
    和宇さんもsayuriさんのご挨拶がいただけて、嬉しかったと思います
    これからも頑張ってほしいですね~

    1. pekoさん

      コメントありがとう
      そうね!40周年と一口に言うけど、私たちが絶対に追いつけない年月です。pekoさんところもそれくらいでは?
      へーそうだっけ?和宇くんとpekoさん同期でしたか?知らなかったです。

      今後も頑張ってほしいです。また、連絡とか取ってますか?

  2. さゆりさん
    40周年感謝祭コーディネートありがとうございます
    さゆりさんのアドバイス無ければビンゴ大会で終わってました。
    お礼訪問で和宇の歩みの話し良かったと
    言ってもらえました。
    お腹がマルマル出てるので
    今年中には前に出ても恥ずかしくない
    体型になります

    1. わう太郎さん

      コメントありがとう
      株式会社和宇40周年おめでとうございます!!このような機会のイベントに参加できた事、私も光栄です。
      いつも笑顔で迎えてくれるお母さん、そして、ちょっぴりはにかみ屋のお父さん、善家さんにも似てたり?笑

      大盛況に終わり良かったです。今後、100年続けれるようにわう太郎さんが、わう二郎さん、わう三郎さんへと続けてください。

      そして、身体も持続可能にしてください。なんてったって若い時のイケメンは、みんなおーーーって言ってましたよ!(^^)

  3. さゆりさん
    和宇さん、40周年なんですね。
    節目の年にOB様と一緒にお祝いができるのはいいですよね。
    きっと和田さん家族のお人柄だと思います。
    次は50周年?にはwellnesthomeのOB様がたくさんいらっしゃるのでしょうね^ ^

    1. メグさん

      コメントありがとう
      40周年の風船喜んでくれました、今、わう太郎さん宅に飾ってあるそうです。いまは子供さんが喜んでくれてるそうです。おとなもこども二度楽しい!!(^^)

      そうそう、次は50周年、そして100周年めざすんでしようね?
      フレーフレー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です