研修ウィークでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東へ西へ

こんにちは。齋藤です。

今週は、WELLNESTの研修ウィークとなりました。

東京チームさゆり研修

まずは火曜日、東京でチームさゆり研修&アプローチブック研修がありました。

今回からは途中参加者もさらに増え、20名の参加者となりました。

ここまでくると、課題のチェックだけでも読むのも大変になってきます。

さゆりさん研修、模型、アプローチブック、ロープレと続きます。

今回は、ブロンズ検定でしたので、試験も兼ねています。結果は5/1に発表されます。

 

夢セミナー

連続で、水曜、木曜は、今年最初の夢セミナーがありました。東京から名古屋へ飛びます!

今回は新規加盟店様3社から、3名がご参加でした。

いつものように大量の課題に悲鳴が上がっていましたが、この時の苦労がいずれ身を結ぶのだと思います(^_^)

 

勉強もですが、食の楽しみもあります。奇跡的に、今回の研修の前日から、名古屋の親孝行ラーメンの夜営業が開始したため、初日の夕食は、親孝行ラーメンです。

僕は行くのは2回目でした。前回は汁なしカレー坦々、今回は汁ありの、「鶏白湯カレー」にしました。この鶏白湯カレーこそが、ラーメングランプリでチャンピオンを取っているのです!

「カレー系が強い親孝行ラーメン」、名古屋でとてもオススメのラーメン屋さんです。

浜松セミナー準備中

そして金曜日は、浜松セミナーのお問い合わせ対応、準備物を整理したりしました。

本番まで残り2週間になりました!

浜松の「女性がキラキラかが開くセミナー」はまだまだ参加者も募集中です!

ぜひご参加連絡お待ちしています(^_^)詳細はこちらから

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です