Home > チームさゆり > チームさゆり高松とメンバーin高松

チームさゆり高松とメンバーin高松

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チームさゆり高松2回目

おはようございます。本日は高松主張2日目になります。

 

水出しコーヒーの香りにつられて、、、

そうそう、今日は岡山駅のサンステでコーヒーを買いました。

水出しコーヒーの香りがよくて、思わずクンクン香りにつられてきちゃいました。笑笑

また、マスターがいい雰囲気だすんだよね?

私は、ソイラテにしました。インバウンドの需要があるので、

カフェラテのみでなく、ソイラテも準備してくれてます。ラッキー(^^)(^^)

私は勿論、ソイラテ、代表はアメリカンの水出しコーヒーにしてました。

さて、高松行くときは、いつものあれです。

山田村のおにぎりを買って移動です。メグさんのもバッチリ買ったし、一緒に食べようっと!!

サリーちゃんいよいよ産休入りです

いよいよ産休入りするサリーさん事、松本さんです。

小さい身体にお腹だけポーンと突き出てるので、普通の人より大きく見えます。笑笑

せっかくなので、先月、WHの新居にお引越ししたので、

みんなからお祝いを渡しました。

知らなかったんですが、サリーさんが好きなキャラクターをたまたま選んでいました。

なので、グッドチョイスだったそうで、こんなに満面の笑みで喜びを答えてくれました。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

出産前ってみんなはじめてのことなので凄くドキドキして、

私にもできるんかな?とか心配してたのも20年前です。

懐かしいけど、かなり昔の話、サリーさん、案ずるより産むが易し!!ですよ。

どうやら、男の子か女の子、どちらが生まれてくるのかは聞きましたが、

皆さんにはお楽しみ〜ということで(^^)(^^)

しばしこの笑顔も皆さんにお見せできなくなります。

安産祈願します。サリーちゃん頑張れ!

サリーちゃん、わぁ〜もう何周目?と聞くと36周です。

わぁお、後数週間ですね?少しこわごわお腹触らせてもらいました。

心音まではわかりませんが、もうパンパンです。今にも飛び出しそうです。

サリーちゃんに面接したのは今から4年前、一生独身ですと豪語してた子がまさかの結婚、

そして子供さんができるなんて?

でも、一番幸せな瞬間を見せてもらってるし、このまま頑張ってほしいです。

いけーいけー、サリーちゃん!

 

研修前の自己紹介タイム〜

 

 

そして、今回から、チームさゆりの高松に

移動メンバーや今回から初参加のメンバーの自己紹介です。

知ってる人は知ってる、けれど、知らないのはチームさゆりレディースなので、

しっかり声を聞かせてあげてください。

善い家、工務店の善家工務店の強です。笑笑

それがネタ化してますよ。

昨日、奈良で名刺交換した方も大工さんという苗字、仕事も大工さんです。

これまた、大工さんになるために生まれてきた人ですよね?

いや、名は体を表す、本当そう思います。

 

高松オフィスといえばカフェランチ

高松は、クローバーカフェを併設してるので、カフェランチが予約できるのが特徴です。

チームさゆりメンバーはいつも仲良くこんな感じでランチしてます。

こっそり写真撮らせてもらいました。(^^)(^^)

さゆりさん、美味しいですといつも嬉しい感想伝えてくれます。

これって、高松のメリットよね?カフェの皆さんも喜んでくれてますよ。

いつもありがとうねってね!

高松は、長久手と違ってモデルハウスが併設してないのがデメリットですが、

しっかりイメージしてロープレしてくれました。

ロープレの結果は?

なんと今回は、持ち点を5点にして点数制にしました。

その男性一位が何と島根の石川くん、女性の一位がゆかさんです。

やはりトップとるだけあり、その人の個性が出てます。

わかってますね?お互い強みが!!(^^)(^^)

ゆかさんに至っては、50点満点中何と45点と大幅に皆さんに差をつけてました。

ゆかさん、おめでとう〜素晴らしい!!

 

来月はいよいよブロンズテストです。頼みますよ。

ボーダーラインは、何点にするかな?

スタートから厳しくしようかな?悩み中・・・

ランキング参加中です。この記事がお役に立ちましたらクリックをお願いします。

  • にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
  • fc2ブログランキング
  • ブログランキング
  • くる天 人気ブログランキング
  • blogramで人気ブログを分析

コメント 4件

けんつま 18-04-24 (火) 9:47

さゆりさん、サリーさんの出産いよいよですね!?
一生独身って豪語されていたんですか!?
サリーさんのイラストの様に、可愛らしい赤ちゃん楽しみですね~。
自己紹介って難しいですよね・・・。
自分の事を、いかに魅力的に伝えて興味を持ってもらうか。
なかなかの苦手分野です。
ブロンズテスト楽しみですね。

SAYURI 18-04-24 (火) 14:26

けんつまさん

コメントありがとう
そうなんです、いよいよ女性からお母さんなる期間です。
よくマタニティブルーにかかる方がいると聞いてます。そりゃそうだよね?産まれるのは楽しみだけど、育てられるかな?とか不安いっぱいなのはわかります、
サリーさんも言ってました。けど、先輩先生は皆やってるところなので、頑張ってほしいです。

今日は、いよいよブロンズテストです。
頑張ってほしいです!

メグ 18-04-24 (火) 10:53

さゆりさん
そうです、サリーちゃんがいよいよ産休に入りました。
一階事務所は私一人になったのでガラーンとして寂しいです。。笑笑
でも彼女がお腹が大きくなるのともうすぐお母さんになるなんてね、とっても不思議な感覚です。
まぁ、見た目はお子ちゃまでも中身は私よりしっかり者ですからね。

チームさゆり高松も盛り上がってきてますよね、これから色々な意味でライバルでありよき理解者なんでしょうね。
なかなかこのような仲間はできませんよね。
男性チームも負けられないですよね!

SAYURI 18-04-24 (火) 14:42

メグさん

コメントありがとう
だよね、以前は、サリーさんとメグさんも二人で事務所守ってくれてたもんね?^ ^しばしさみしいけど、留守をお願いします!

メグさん、この間もお腹触ったけど、こっちがドキドキするようなお腹をあの小さい身体で支えてて、心配しちゃいました。でも、私達は、何も出来ることできないから、見守るしかないけど、安産は祈願しましょ!!笑笑

はい、チームさゆり高松、今後も成長していくのを楽しみしています!

コメントフォーム

※承認制ですので、少しお時間がかかる場合がございます。

入力した内容をクッキーに保存しますか?

Home > チームさゆり > チームさゆり高松とメンバーin高松