Home > > 新しい仲間がやってきました〜(^_^)

新しい仲間がやってきました〜(^_^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

猫ちゃんはどうなる?

長女と運転の練習後、

車庫入れ終えて、長女は何やら見つけた様子(^^)

「何々?まさか?」

はい、そのまさかで、猫ちゃんでした。ニャーとも泣かず、ただ震えてるだけ・・

「どうする、ママ〜」

うん、とりあえず、このまま帰ろう、

そして、家に猫まんまのドライフード持ちに行こう、そしてキャリーバッグも(≧∀≦)

もし、その数十分で戻ってきてもまだいたら、

餌をやってキャリーバッグに入ったら、まずは、フロントの方に届けよう〜

いよいよフロントに届けに行くと、飼い主さんが掘っていきましたね?

この子可哀想に・・・との事で、しばらく名古屋オフィスに連れてきて、

一緒に同居できるか?様子見る事になりました。

命名ネネちゃんです!

ということで、カレラ、官兵衛、半兵衛、と一緒に暮らす事に!!名前もネネと決まりました!

代表にも近藤さんにも相談しましたが、意図も簡単に、飼おうの一言です。

という事で、人より多い猫ちゃんの数(^^)(^^)

名古屋オフィスは、猫屋敷ですね?笑笑

まあでも、よく駐車場で落ちずに寒いのに風邪もひかずにいたよね?

これもご縁ですかね?

明日から、さらに賑やかになりそうです。(=^ェ^=)(=^ェ^=)

カレラたちも興味津々

次の日、カレラ達は、ネネという姫君と出会いました。

やっば、男の子は女の子が好きなのか?

カレラはしきりに姫の様子を見に行きます。

アメショーなのかな?カレラと同じ模様です。

まだ、姫は眠そう(=^ェ^=)でも、カレラはねえねぇとお話したそうです。

ネネは、赤ちゃんなので、19時間は寝たいそうです。

このしばらくのやり取りを見てたら、1時間も経ってしまいました。

あーーこれから伊勢まで移動しなきゃいけないのにー!

明日のブログへ続きます(^_^)

ランキング参加中です。この記事がお役に立ちましたらクリックをお願いします。

  • にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
  • fc2ブログランキング
  • ブログランキング
  • くる天 人気ブログランキング
  • blogramで人気ブログを分析

コメント 10件

メグ 18-04-10 (火) 9:11

さゆりさん
えーーなんとっ!増えてるではありませんかっ!!
びっくり‼️笑笑
まぁ、放っておくことはできませんよね。みんなと仲良くなるといいですね^ ^

SAYURI 18-04-10 (火) 9:48

メグさん

コメントありがとう
そうなんさ!増えたんです。ネネっていいます。
やはりね!後の北政所さんですからね?豊臣秀吉を支えたから、そりゃ強いのなんのって!!
まあ、うちには秀吉はいませんが、官兵衛半兵衛はいます。笑笑

今日も赤ちゃんなのに、なかなか強者ですよ。名は体を表すとはよく言ったものです。

建穂 18-04-10 (火) 10:49

さゆりさん!
ねねちゃん!可愛い~!
うちにも天星(テンテン)君が居りますが兄妹もなく一人で甘えんぼです!
迷い猫を保護するのって勇気がいりますよね!
でも・・・やっぱり『縁』ですよね!
ご飯をもって・・・まだ居たら・・・そんな決め事を自分で作って行動します。
でもこの時点で心は決まっているんですけどね!(笑)
ねねちゃんと先住猫さんの為にも健康チェックはお早めに~!
GPSが付いている場合もありますよ~

SAYURI 18-04-10 (火) 19:01

建穂さん

コメントありがとう
ご無沙汰してます、ネネ可愛いですか?なんならお嫁入りひますよ。まだ、避妊手術してませんし〜(^^)(^^)
てんちゃんも可愛いよね?もう、猫ちゃん談義はつきませんよね?お互い親バカで!!笑笑

迷い猫は本当に、こっちもいいのか?と悩みました。
でも、あのままでいたら、命も落とすかもしれないし、建穂さんのおっしゃるようにご縁だと思います。
はい、私も早く病院連れて行きますね、準備はしてますので!!

けんつま 18-04-10 (火) 11:43

さゆりさん、人より猫さんの方が多くなってしまったんですか!?
本当に・・・ひどい事を平気で出来る人がいるんですね。。。
そんなところに置き去りにしてしまったら、どうなるか子供でも分かります。
どうか、強く元気に育ってくれると良いですね。

SAYURI 18-04-10 (火) 19:01

けんつまさん

コメントありがとう
本当、人より大所帯のオフィスです。笑笑
そうなんよね?何でうちの駐車スペースにネネがいたのか?不思議です。うちが猫飼ってるの知ってるからかな?びっくりしました。

でも、ほっておけなかったなぁ、ここから、ネネちゃんどうするかな?
せっかくのご縁だしなぁ、悩みます!!

peko 18-04-10 (火) 11:44

sayuriさん こんにちは~
ネネちゃん、捨てられたのは本当に気の毒ですが
sayuriさん達に発見してもらったのは、とても幸いなことですね
飼育出来る環境が無いと難しいですから・・・
ネネちゃんの成長も楽しみですね~
しかしこんなに可愛い猫ちゃん、放置する人がいることが信じられません٩(๑òωó๑)۶

SAYURI 18-04-10 (火) 19:01

pekoさん

コメントありがとう
ネネちゃん来ちゃいましたよ。笑
駐車場の狭い狭い隙間にいたときは、どうしよっと思いました。でもね、娘に家に帰ってから、餌を届けに行っていたら、縁かな?と決めてたから、ご縁かなって!!

ネネちゃんの成長見てくださいね!
でも、あんなに可愛い子を捨ててしまうのは、よほどのことだとは思うけど、でも、まだまだ、ネネは親元を離れたショックか?全く懐いてくれません。
まだまだ、心が通うのに、時間かかるかもです。

mayumi 18-04-10 (火) 14:53

さゆりさん
代表の実家も最大8匹の猫を飼っていましたから、代表は慣れてますよね^_^
人間の方が少なく、猫屋敷ですね。
…猫アレルギー、なくて良かったですね。

SAYURI 18-04-11 (水) 7:50

mayumiさん

コメントありがとう
そうだよね、代表宅も一時期は7.8匹猫ちゃんがいたと聞いてます。猫ちゃんを本日、神の使いと聞きました。
うちは何人の神さまがいるの?と思ったくらいです。
人より多いけど、足元でちょこちょこちょこちょこ楽しいですよ!!笑笑

コメントフォーム

※承認制ですので、少しお時間がかかる場合がございます。

入力した内容をクッキーに保存しますか?

Home > > 新しい仲間がやってきました〜(^_^)