バレンタインデー男性が主役になる日です^_^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
本日は、バレンタインデーです。2月14日です。
こちらも社員分の全てを確認して、各支店に送ります。

こんな事でしか、男性スタッフにお返しする方法もないので、気持ちを込めておくります。

ただ、一つ心配事が〜(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
2月14日は、うちの会社はおやすみです。なので、不在通知になって、結局、翌日の受け取りになるのが、なんとも残念ですが、仕方ありません。
みんなに心を込めて、おくります。思いよ届け〜!!

こちらには、長野からのセミナーで帰り乗せてきてもらいました。2時間運転お疲れ様でした。
そして、ホワイトデーを毎年プレゼントした金額より二倍いや三倍はするお返しもらってたので、特別にジェラートピケの星柄のルームウェアをプレゼントしました。

その写真がこれです。笑笑
バッチリモデルさんのようなポーズでの写真!!というか、三重のオフィスですが、誰が撮ったんですかね?この写真!!笑笑

まあ、よく似合ってるので良かった、良かった〜^_^^_^

恐竜大好きな大ちゃんには、これ!!
チョコレートも恐竜も大好きなんですって〜^_^^_^良かったです。
めっちゃ可愛いでしょ?大ちゃん!!

この笑顔は、ジャニーズだね?

我慢出来ずに、噛んじゃった〜
どうかな?恐竜チョコレート美味しいかな?笑笑
左目のカメラ目線、さすが自分のイケメンさわかってる〜♬♬

実際見たら怖い恐竜もチョコレートにするとむしろ可愛いと思うのは私だけ?こんなに大きいチョコを食べたのが前日渡したので、何と深夜のようです。
早く寝ないとー!!
お父さん、お仕事で遅くなってごめんね!!大ちゃん(*≧∀≦*)
早くおやすみ、そして、恐竜の夢みてね!!

 

10件のコメント

  1. さゆりさん
    今日はバレンタインデーですね。
    男性社員が多いから、さゆりさんも毎年大変ですね!!
    でも、皆さん待ってると思います^ ^
    この時期はどこに行ってもチョコ、チョコ!!
    私はチョコ好きですから、あれもこれもと嬉しくなってます笑笑
    息子たちに買っても、食べさせてね〜っとお願いしてます。
    入交さんも、なかなかモデルポーズだし、竹内さんの息子さんも、可愛いですねぇ。
    今日は皆さん素敵なバレンタインになるといいですねぇ^ ^

    1. メグさん

      コメントありがとう
      メグさん、本日のバレンタインデーは何とお休みの日なので、少し早めに送りました。無事届いて良かったです。

      みんなが喜んでくれたら私は嬉しいです。
      流石に手作りは出来ませんが、何とか気持ちは届いて良かっかな?
      メグさんところ、息子さんはどう?いくつくらい届くのかな?^_^^_^段ボール1箱とか?2箱とか?

  2. さゆりさん、たくさんのチョコレートですね!?
    きっと、1人1人を想って買われたのでしょうね~。
    大ちゃんの可愛さ、破壊力ありすぎですね!!
    キラキラのカメラ目線に朝からやられてしまいました・・・。
    きっと、この歳からたくさんの女の子にチョコレートをもらったのではないでしょうか。
    こりゃ今から将来が楽しみですね。

    1. けんつまさん

      コメントありがとう
      大ちゃん可愛いでしょ?ジャニーズ顔なんですよ!!本人も意識してるみたいですよ。笑笑^_^^_^可愛い。
      しかも顔出し大丈夫なん?と大ちゃん父にも聞きましたが、お母さんの心得でキッズモデルに出てるし、大丈夫との事でしたので、今回は載せました。

      けんつまさんところのご子息のなかなかの美形でしたよ。お母さん似の^_^^_^もう大きくなったんやろうな?^_^

  3. さゆりさん。
    今朝のTVで「義理チョコはやめましょう!」的な話が流れていました。
    ひと昔のバレンタインデーは「告白の日」でしたが、今は「友チョコ交換の日、義理チョコを配る日」みたいになっていますね。
    今年はインフルエンザの流行時期で、手作りではなく、市販チョコを配りました。

    1. mayumiさん

      コメントありがとう
      なるほど、私は義理チョコではありません。感謝チョコです。笑笑
      いつも朝早くから夜遅くまで、努力してもらってます。

      最近では、チョコレートだけでなく、いろんな品揃えがあって見てて楽しいです。これ可愛いと手に取った名刺入れ、板チョコ型の名刺入れでした。思わず買おうかな?と思いつつ、だけにあげるの?と考えているうちにやめましたが、やめて正解なのは、2月14日のバレンタインデーだけの為に使う名刺入れに、15000円は高すぎるます。
      1500円くらいなら、洒落で買いたかったけどね!笑笑

  4. sayuriさん こんばんは
    バレンタインかー
    そういう気持ち忘れてはいかん!
    と思いつつ、この仕事してると男性が多すぎて辞めてしまった私です。
    各支店まで送ってるって、さゆりさんやーつて思ってる私です。
    ジャニーズ系イケメン男子
    恐竜チョコ食べる顔も可愛いい❣️

    1. pekoさん

      コメントありがとう
      チョコレートはいつもこの時期悩みます。笑笑
      でも、決める時は、これ!!と即決です。
      今も平昌オリンピックたまたま見てて、カーリングのノルウェーの選手がパンツがハート柄で、感動です。
      これって今日という日を狙ってよね?これがインスタ映え効果にもなるからかな?笑笑

      大ちゃん可愛いでしょ?恐竜もチョコレートも大好きなんやって!!

  5. SAYURIさん。

    こんにちは。
    東海の方にもチョコ🍫をありがとうございます😊
    大好きなチョコを生活の糧にしっかりと食べさせて頂きます(笑)

    1. もりしろさん

      コメントありがとう
      日頃の気持ちです。どうでしたか?甘さとか?
      是非、入れ立てのコーヒーと一緒に召し上がってください。^_^^_^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です