Home > 見学会・イベント > 代表セミナーin長野県

代表セミナーin長野県

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝からウォーキングしてセミナー時間まで時間調整してました。何と当日の電車があまりにも早いので、前入りしたはいいけど、代表が熱があると言い出し、それを聞き即座に私はマスクを買い、スタバで待ち合わせをするのに出かけるとまさかの中谷さんもマスクです。

え?、もしかして皆さん絶不調?なんですか?
確か、前回、長野セミナーに来た際も中谷さんは、ギックリ腰、代表は声が出ないとてんやわんやです。(*≧∀≦*)

今日も大丈夫かな?

朝から少しウォーキングしてたら、寒くて途中で折り返しましたが、偶然見つけた氷柱です。
随分性能の悪い家なんだなぁと思いながら、氷柱がお日様の光で折れた際に身体に突き刺さらないように気をつけて、写真だけ撮って帰ります。(^^)(^^)

そして駅の方をぶらぶら歩いていると何と草間彌生さんの故郷らしく、バスがお馴染みのドット柄に装飾されてます。
わぁ〜次女が喜びそう〜

タクシーの運転手さんに今、草間彌生さんのイベントやってるの?と聞くと松本市美術館に連れてってくれました。
出たードット柄が全てのオブジェ化してます。
何と来月の3日から7月の末まで、展示されてるらしく、たくさんの方がこのイベント参加するらしいですよ。

コカコーラの自販機も草間ブランド化してます。コーラーもドット柄ですから、驚きます。笑笑
洒落っ気あって買う側も楽しいですけどね〜(^^)(^^)

ついつい草間弥生さんのイベントの紹介になってしまいましたが、今日のイベントは、松本平で新規加盟店になりましたが、フリースタイルさん主催の代表セミナーです。

緊張しながらですが、小林社長からの挨拶始まり、始まり〜(^^)(^^)

何と40名の参加者が、来てくれました。業者さん4分の3、お客様4分の1かな?三連休の初日にお越し頂きありがとうございます。

しかも会場が、アルウィンもいう信州空港近くのサッカー、陸上競技場と併設しているセミナールームです。
私達は会場間違ってない?とドキドキしましたが、長野では当たり前の様にセミナー室として使用しているようです。

いよいよ代表の出番です。

さて、ライトダウンしました。代表の登場です。
本日は、90分間というタイトではありますが、よろしくお願いします。

 

セミナー参加者の方の中には、先日、契約頂いたお客様、そして、今回、webから来場してくれた方も見えて、代表の話を聞けて、安心して帰られました。
今回、長野へは、代表は勿論、FC責任者の中谷さん、名古屋支店長の京谷くんと本日、お客様に設計のファーストプレゼンをする入交設計の大所帯です。

長野のスタートアップとしては最高のスタートになったのでは?と思います。
これから長野にWH、低燃費住宅の名前が認知されるに違いありません。
長野の皆さん、フリースタイルの小林さんの応援よろしくお願いします。

ランキング参加中です。この記事がお役に立ちましたらクリックをお願いします。

  • にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
  • fc2ブログランキング
  • ブログランキング
  • くる天 人気ブログランキング
  • blogramで人気ブログを分析

コメント 7件

けんつま 18-02-15 (木) 9:16

さゆりさん、皆さんの体調大丈夫でしょうか?
この時期、どんなに気を付けても足りないですよね・・・。
早田さん、少しやせましたでしょうか?
草間彌生色凄いですね!!?どこもかしこもドット柄!
うっかりドッド柄の洋服は着られませんね。
長野でも、低燃費住宅の良さを広められたら素晴らしいですね~。

SAYURI 18-02-15 (木) 9:30

けんつまさん

コメントありがとう
代表の身体が??って感じでした。インフルエンザ?と心配でしたが、どうなんでしよう?三連休だし、しかも三連休全て仕事です。

そんな時に、草間彌生さんの美術館のオブジェ、何とも斬新で、見てて遊びゴコロあり、最高です。
草間彌生さんって、あの世界観が見えるんですよね?しかもお年をしってびっくりです。天才は、お年も召さないんですね?とつくづく思います。^_^

peko 18-02-15 (木) 13:57

sayuriさん
こんにちは 長野でもWHスタート素晴らしいです
日本地図広げて塗りつぶしていきたいようです(*^^*)代表インフルではなかったですか?
多分病院行ってる時間も無いでしょうが・・・今年は気候もいつもと様子が違うので
体調管理が大変ですよねお大事になさって下さい。
ドット柄の自販機可愛いです~私も長野行くことがあったら写真撮ります\(^o^)/

メグ 18-02-15 (木) 14:11

さゆりさん
皆さん体調崩しながら、それでもそうは見せず、松本での素晴らしいスタートを切れるセミナーだったようですね。
草間彌生さんはかなり、気になります。
独特ですが、心がパァっと明るくなりますよね。
それにしてもバス、可愛い^ ^
白い雪に映えそうです。

SAYURI 18-02-15 (木) 20:08

メグさん

コメントありがとう
メグさん、代表はやはりプロですよ!!さすがです。
体調悪いなんて、微塵も感じささないですからね!(*≧∀≦*)私なら、できるかな?と自問自答したくらいです。

メグさん、瀬戸内芸術祭には、草間彌生さんの町ぐるみでやってましたよね?今年はしないのかな?
至る所に、ドット柄、ちょっと可愛いけど、ちょっと怖いです。メグさんの新年会の衣装はしま柄ですよ!お楽しみに!!

mayumi 18-02-15 (木) 22:18

さゆりさん、
長野ですかぁ〜^ ^
松本市まで私の実家から1時間ですかね?
おやき、信州そば、善光寺七味など、名産物もあります。

今年は雪が多いです。
代表だけでなく、さゆりさん、セミナースタッフ皆様、風邪には気をつけてくださいね。

SAYURI 18-02-15 (木) 22:35

mayumiさん

コメントありがとう
mayumiさん、松本っていいところですね?ご実家も近くなんですね?
そうそう、私も善光寺唐辛子大好きです。自身のバックに必ず、入ってますよ。どこに行っても辛味足せるから!!(^ ^)

代表のコンディションは、あまり良くないけど、松本セミナー大成功でしたよ。ありがとうございます。

コメントフォーム

※承認制ですので、少しお時間がかかる場合がございます。

入力した内容をクッキーに保存しますか?

Home > 見学会・イベント > 代表セミナーin長野県