Home > その他 > 小川商事新社屋お祝いにきました。in京都伏見

小川商事新社屋お祝いにきました。in京都伏見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
本日も京都天気がいいです。私は運が良いことに、最近雪続いてる中、めっちゃお天気がよく心地の良い日です。
小川商事さんの皆さんの日頃の行いですよね?

そして、この社屋!!
どんとそびえ立つ三階建ての新社屋と倉庫です。
やっぱ新しいっていいですよね?羨ましい限りです。
黒いレンガが堂々としていて、小川商事ここにありと言わんばかりのカッコいい、存在感のある社屋です。

本日は、おめでとうございます。

新社屋のお祝いに届けたバルーンです。
この風船は、メグさんにお願いしましたが、社長自らもさすが、女性社長だと感動してお礼頂きました。
良かった〜最近、ここぞの贈り物は、バルーンにしてますが、こんなに喜んでもらえるのなら送った側も嬉しいです。

このバルーンっていつまで持つのかな?
お花より長いのかな?
インパクトは大です!!

近藤さんは、黄色のチョネクタイ、中谷さんは、七五三かな?笑笑
ドレスコードしてきてバッチリです!!

私は久々のワンピースきましたが、何と本日のお披露目は、何と新社屋の隣の倉庫で開催なので、寒くてとてもとてもダウンコート脱げません。
ストーブの前でもちょっとね、寒すぎます!(*≧∀≦*)

まずは、社長の挨拶からです。
小川商事さんは、創業52年だそうです。そして、小川社長は、社長になった歴が40年で、断熱ウレタン、防水と商社からどんどん販売だけでなく、施工部隊も増やして、ここ数年で売り上げを倍に伸ばしてきた京都でも有名な右肩上がりの会社さんです。

今回、我が社の新年会にもきてもらいます。今回のお披露目会も含めて、一言挨拶してもらいます!!

これこれ、河原さん、ガッツポーズはあきまへんって!!笑笑
まあ、私も神聖なるこのお披露目会なのに、真ん前で写真撮らせてもらってますが!!笑笑

本日のお披露目会の来賓の方々も含めて、100名ほどの方がお祝いに駆けつけてます。ひとえに今、小川商事さんの協力会社さん、工事店、メーカーさん、などなどお付き合いの幅が広がってるに違いないです。

飛ぶ取り落とす勢いで頑張ってください!!
本日は、大好きな総長こと、代表はあいにく欠席ですが、小川商事さんの晴れ姿、代表も見てお祝いのメッセージ伝えたかったと思います。しっかりこの模様を写真で見てておきますね!

帰りは、みんなで吉野さんというお好み焼き屋さんに行きました。
暖簾と近藤さんのファッションが妙にマッチしてます。

千客万来、商売繁盛!!
小川商事さんのエールとも言える暖簾です。
新社屋で嬉しい反面、努力は倍いやそれ以上を期待されるかと思います。社長の挨拶にもありました。皆さんのお役に立てる会社を目指すと仰ってました。
是非、そのスローガンを是非、続けて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

 

ランキング参加中です。この記事がお役に立ちましたらクリックをお願いします。

  • にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
  • fc2ブログランキング
  • ブログランキング
  • くる天 人気ブログランキング
  • blogramで人気ブログを分析

コメント 6件

けんつま 18-02-09 (金) 13:10

さゆりさん、素敵な色合いのバルーンですね!?
黒いレンガ調の外観の雰囲気にとても良く合ってます。
さっすがメグさん!!
「皆さんのお役にたてる会社」素晴らしいスローガンですね!!
やっぱり仕事は人と人で成り立ちます。
私も今一度、肝に銘じたいと思います。

SAYURI 18-02-09 (金) 19:15

けんつまさん

コメントありがとう
サプライズの際は、パルーンに最近はまってます!!
箱を開けた時の驚きがたまんないです。
メグさんに最近は、選んで(^^)もらってます。

皆さんのお役にたてる会社、私もそうなるべきですよね?
頑張ろっと!!(^^)(^^)

メグ 18-02-09 (金) 18:10

さゆりさん
バルーン喜んでいただけて良かったです!
一般的にはお花が多いですが、その中でもやはり目をひきますよね^ ^
私も相手の方の事を考えて選んだり、考えたりするのも楽しかったです。
総会にいらっしゃるようですので、またお話し聞かせていただけるのも楽しみです。
近藤さんの蝶ネクタイ、妙に似合ってますよね笑
お好み焼きやさんの暖簾も!!

SAYURI 18-02-09 (金) 19:15

メグさん

コメントありがとう
メグさん、ありがとう、小川商事さん、めっちゃ喜んでくれましたよ!!

メグさん、一人で近藤さんのチョネクタイ浮いてましたよ!!でも、可愛いかったよ!!(^^)

mayumi 18-02-09 (金) 22:59

さゆりさん、寒そうな会場での式典でしたね。
バルーン、可愛いです!

それにしても、近藤さん、スーツから見える黄色!
近藤さんだけもう春が来たみたいですね。
お似合いです!

SAYURI 18-02-10 (土) 10:44

mayumiさん

コメントありがとう
バルーンいいでしょ!!小川商事さんの社長はじめ、スタッフの皆さん喜んでくださいました、(^^)

近藤さんのチョネクタイ一際目立ってた〜!!
みんなカラスみたいな格好だから、近藤さんキメ!!って感じです。(^^)

コメントフォーム

※承認制ですので、少しお時間がかかる場合がございます。

入力した内容をクッキーに保存しますか?

Home > その他 > 小川商事新社屋お祝いにきました。in京都伏見