Home > 美食 > チームさゆり東京前の過ごし方〜in東京

チームさゆり東京前の過ごし方〜in東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京の過ごし方

おはようございます。
チームさゆり東京の前入りで東京にきました。東京のモーニングやランチといえば、いつも来ちゃうのが、椿屋珈琲さんのサラダランチです。

椿屋珈琲さんのサラダランチ

見てください。フレッシュ野菜いっぱいのレタス、きゅうり、トマト、ゆで卵、ハム、そして、ドレッシングのジュレソースです。
そして、トーストと珈琲です。
普段、スタバではソイラテしか飲まないのが、美味しいコーヒー屋さんでは、ホットコーヒーをオーダーします。サイフォンやネルドリップでコーヒーたてるところは、必ず、ホットコーヒーをオーダーします。

こうやって写真見るとかなり色とりどり野菜が美味しいそうですよね?^_^^_^

しっかり打ち合わせして、ランチ済ませたら、渋谷に移動します。
後、30分のしかないんですが、どうしても気になったものがあり、さらに珈琲もお代わりします。

ジャーン、来ました。
いちごショートケーキとお代わりの珈琲です。

最近、ここまでいちごたっふりのケーキって見たことないよね?
軽ーく、ハーフカットのもあるけど、それでも7.8個いちごがパンパンに敷き詰めてて、ボリュームもたっぷり、甘さ控え目で最高に満足なランチでした。
^_^^_^

渋谷で打ち合わせ終え、時間調整で表参道にきました。
せると一際目立ったのがこの車〜^_^
ルイヴィトンとコラボカーです。後ろの荷物置きに、クリアーのケースに入ったルイヴィトンのリュックとカバンが!!

ルイヴィトンコラボカー

何処に持って行くのかな?と不思議なコラボでした。
沢山の人集りがある意味は、ここだったのね?と何だか遊びがたっぷりで楽しかったです。

夜代表と合流しました。
十勝ワインの専門店かな?お店で合流です。

十勝ワイン

ナイヤガラという甘めのワインもタコのカルパッチョを頂きました。
お店が30分の後に貸し切りのようで、何だかバタバタして、結局、カニサラダとタコのカルパッチョとワインしか頂けませんでした。

しかもそんな短時間でワインフルボトルを開けれないよね?まさかの代表と合流してお店の滞在時間45分の弱!!
何だか、お腹空いたなぁとお店のはしごする事に〜たまにはこんなのもありですね? 笑笑

次に入ったのが、焼き鳥屋さんでしたが、これまた、写真撮り損ねました。
実はこのお店で三件目です。

シメのラーメン

焼酎水割りで身体が冷えて、暖かいものを食べたくなり
シメのラーメンです。しかもこの色、辛そうでしょ?
その名も辛味噌ラーメンですからね!しかもトッピングで、もやしとからし高菜です。
このお店のチョイスは代表です。九州といえば、博多ラーメンだよね?とか言いながら〜^_^

最近、代表とお店をはしごする事はありませんでした。
病気もそうですし、結構、1軒目で疲れきって、次のお店に行く余裕がないからです。

明日は、私はつくばに朝8時前に移動、代表は東京新橋事務所です。最近、寝れる時は、九時間寝るようにしています。三件ハシゴしたら、何と21時になっちゃいました。
今から、ホテルに帰ってまだ、仕事あります。二時間くらい資料作成して、寝ようかな?
明日はいよいよチームさゆり東京開催です。つくばモデルをお借りしてのスタートです。
よろしくお願いします。

明日、どんな感じのスタートか?楽しみです。^_^^_^

 

ランキング参加中です。この記事がお役に立ちましたらクリックをお願いします。

  • にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
  • fc2ブログランキング
  • ブログランキング
  • くる天 人気ブログランキング
  • blogramで人気ブログを分析

コメント 8件

けんつま 18-02-05 (月) 9:48

さゆりさん、何とも見事なハシゴですね!!
個人的には、タコのカルパッチョが気になります。
でも、食事の後のケーキとコーヒーも捨てがたい!
睡眠大事ですよね~。
毎朝五時起きなので、少なくとも11時・・いや10時には就寝したいのですが・・・。
時間もそうですが、質も大事ですよね。
低燃費住宅なら、きっと短時間でもグッスリなんだけどなぁ~。

SAYURI 18-02-05 (月) 11:09

けんつまさん

コメントありがとう
ハシゴいい響きでしょ?大人になったらハシゴが楽しかったりしますよね?
子供の頃にはできなかったからね!^_^
タコのカルパッチョ、私もまた、食べたい、さっぱり味でヘルシーだし!!
この後の辛味噌ラーメンは、なかなかヘビーでした。

peko 18-02-05 (月) 11:20

sayuriさん お疲れ様です。
東京に住んでいても都下ですので、出不精の私は なかなか表参道には行きません・・・
きっとsayuriさんの方が詳しいですね(^O^)
チームさゆりin東京いよいよですね~お手伝いできなかった事は残念でしたm(_ _)m
東京でも電車に乗れるsayuriさんになって益々Powerupですね\(^o^)/
東京は車移動に時間がかかるので電車が便利です、美味しそうなケーキに辛味噌ラーメンしっかり食べて寒さに負けず頑張ってくださいね(^_-)-☆

SAYURI 18-02-05 (月) 13:29

pekoさん

コメントありがとう
いい響きですね?東京都下に住んでいるって!!
ちょっと足の伸ばせばなにもかもあるもんね?
東京は、いつも行く場所決まってて、新規開拓は得意ではありません。

融和性が低い私が新規開拓得意ではないので、また、紹介して下さいね!
よろしくお願いします。

mayumi 18-02-05 (月) 15:31

さゆりさん
しめのラーメン、辛そう(>人<;)
新陳代謝が活発な私がもし食べたら、大量の汗💦…間違いなく出ますね!

年末から全くバレーの練習に行けていないのに、モデルの階段を2往復するだけで、汗が吹き出ます(#^.^#)
…更年期なんじゃ?と若干不安ですが、「動いたせいだな〜」と、思い込む事にしています。

しっかり食べて、しっかり眠れたらOKです!
さゆりさんも睡眠時間が少ないでしょうが、美味しいものを沢山食べて乗り切って下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

SAYURI 18-02-05 (月) 17:29

mayumiさん

コメントありがとう
しめのラーメン辛かったけど、美味しいよ!
寒いときには、最高です。
mayumiさん、新陳代謝活発なんですね?私はラーメンごときでは汗かかないです。\(//∇//)\

ママさんバレーボールの選手か年末からいけないよの?それはチームのためには損失です。是非、行って皆さんを活性化してやってくださいね!

メグ 18-02-05 (月) 16:56

さゆりさん
今回も美味しそうなものがたくさんですね^ ^
イチゴショート、苺だけ食べたのでは??笑笑
私は生クリームが苦手なので、苺は大好きだけど、ショートケーキは頼まないんですよね。
でも、ヴィトンのコラボカー はなかなかオシャレ!こういう遊び心はいいですね
^_^

SAYURI 18-02-05 (月) 17:29

メグさん

コメントありがとう
イチゴショート自分で書いてたら、食べたくなってました。このイチゴショート本当に美味しくて残す何て考えられません。^_^
メグさん、また、スイーツ食べに行きましょう!

ヴィトンのコラボカー凄いでしょ?表参道でみんなの目を一際ひいてましたよ、非日常なコラボですが、何だか楽しかったです!

コメントフォーム

※承認制ですので、少しお時間がかかる場合がございます。

入力した内容をクッキーに保存しますか?

Home > 美食 > チームさゆり東京前の過ごし方〜in東京