久々の親孝行ラーメンin名古屋中川区

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事を終え、久々の親孝行ラーメン!!
ここのラーメン本当に美味しい、そして身体に優しい、最高です。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

前回来た時にはなかったのに、駐車場にこんな衝立看板が!!(^^)
ありそうでなかった看板です!、
さて、久々親孝行食べます。

お店に入って、あれ?新メニュー??
わぁーけど、私絶対頼むことはないメニューです。
カルボナーラでもたいがいなのに、チーズリゾット付きって?苦笑

好きな人にはたまらんのやろうけど、私は、手を出しません。(≧∇≦)

私のおめあては、冷やし坦々麺です。
しかも並んでた方の特典が、なんと温玉トッピングあり。
嬉しいです。卵好きの私には、たまらないサービスです。

というか、本当、これ最高です。
一度食べたら、やめられない!!しかも気温25度以下の際は、食べれない、なかなかのレアキャラです。

では、頂きまして、次の予定に移動です。

親孝行ラーメン美味しく頂き、姫ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行きました。
無添加の缶詰を朝昼晩用とおもちゃと首輪です。

姫の首輪は、早くも10個以上です。(=^x^=)
今回も首輪つけました。というか、ネックレスつけましたと言った方がいいかな?
可愛い子は何しても可愛いです。

サテン生地の蝶ネクタイに真珠調のネックレスがついてます。これは、女子力アップです。⤴︎⤴︎
ちなみに、もう一個買ったんですけどね!

少し早い誕生日プレゼントです。
姫ちゃんお誕生日は、もう一個と無添加の鶏肉食べようね!9月11日に姫ちゃん2歳です。
元気にすくすく育ってます。ステラと共にね!(^^)
健康って有り難い、かけがえのない命です。

投稿日:
カテゴリー: 美食

2件のコメント

  1. さゆりさん
    親孝行ラーメン、ここは行きたいリストに入ってます笑笑
    気になりますよねぇ、身体にいいラーメン!!
    あと、姫、2歳になるんですねぇ^ ^
    おめでとう㊗️
    でも可愛いの分かってるお顔ですよね笑
    ネックレス、似合ってますよ〜^_^
    元気がなによりですね。

    1. メグさん

      コメントありがとう
      だよね!是非、親孝行ラーメン行って欲しいです。
      これは、行かないとわからないです。
      姫たんお誕生日です。今日も可愛いです。おめかししてるのが、また、可愛い(=^ェ^=)また、リアルに見てください。可愛いから〜親バカ全開!!笑笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です