朝昼晩ミーティングin名古屋→三重

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
朝から、ニャンコ先生にご挨拶しにきました。
二匹はゲージの中のハンモックでおやすみまん、かれちゃんは、お散歩、ねねちゃんはダンボールで遊んでます。笑笑

こういう束の間の時間が幸せです。
今から私から会議に長久手に出かけます。夜は22時かな?帰ってきたら、また、この子達の顔見にきて、ほっとしたいと思います。

それでは行ってくるからね!(=^x^=)
良い子にしててね!^_^^_^

長久手の会議を終え、三重に行く予定が急遽キャンセルになりました。
ではということで、トリコロールさんにしばし休憩です。

ここのコーヒーは美味しいのは勿論ですが、雰囲気が最高です。
広すぎず、タバコ臭くなく、そして、コーヒーの香りが良い癒し効果になります。

あー幸せだなぁとつくづく思います。唯一トリコロールさんが一人でも来れるお店です。

45分時間調整をして、隣のラシックに移動しました。
巷ではクリスマス一色です。
ツリーも色々ありますが、名古屋といえば、ブルーがどこのお店もカラー強めです。
マンション、そして、歩道のイルミネーションもです。

名古屋と言えばブルーなのかな?
ちなみに、三重県は白が強めです。
あーそういや、大阪は赤が強いです。

先日、大阪の梅田に行った際も行くとこ行くとこで赤とグリーンが目につきました。確かにクリスマスカラーというのもそうですが、そだけでもなさそうなんですよね!

さて、問題!!
どこまでが、平面の絵で、どこまでがリアルか?わかりますか?

ヒントは、なかなか上手に3D化してます!

そうこうしてたら、約束の時間です。
本日は、ステラアカデミーの卒業生やな講師のお話、今後のビジョンの話をしました。
お食事しながらでしたが、久々に会えて良かったです。

ただ残念な事がありました。
名古屋ラシックにある鳥開さんですが、なんと私の一番このお店で好きなポテトサラダがないんです。
え?なんで?もスタッフに聞いても最近入ったバイトの子らしくそのメニューさえ知らなかったそうです。

悔しい・・・私の記憶力確かなのに⤵︎⤵︎
あーーショック・・・(≧∇≦)

ということで、かなり肩を落として頂きました。まあ、親子丼は美味しいんですが!!笑笑
このプルプルの名古屋コーチン親子丼最高です。生卵が真ん中にどーんとのってます。笑笑

帰りにお金を払いにいくと料理人の方が、以前はお客様が言ってたポテトサラダあったんですよね!!とわざわざ声をかけてくれました。
ですよね?あーー良かった〜

けどね、メニューから無くなったんですよ!と
でも、また、リリースしてあげてください。きっと私みたいな方がいると思いますよ!と伝えました。

はい、^_^本部の方に伝えますとおっしゃってくれました。次予約する際は、ポテトサラダありますか?と聞いて予約したいと思います!

2件のコメント

  1. さゆりさん
    なんだか、あっという間に街やデパートはクリスマス一色ですよね。
    キラキラしてて、ワクワクしますが、私にもサンタさん来て欲しい。。笑笑
    寒いけど、私は夏より冬が好きです。
    トリコロールさん、こじんまりとしてて、1人でカフェすら入れませんが、あそこなら、行けるかもと思います。
    ポテトサラダがなくなるってよっぽどですが、復活してくれるといいですよね^ ^

    1. メグさん

      コメントありがとう
      メグさん、トリコロール行けるよね?メグさんわかる?私も唯一ここだけですよ。
      そして、鳥開さんは、本当にポテトサラダ残念で仕方ないです。
      家で作るしかないので!!

      あーポテトサラダ食べたいです。柚子胡椒付きで!!笑笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です