ステラアカデミーオリエンテーション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
本日は、ステラアカデミーのオリエンテーション1回目に福井にきました。
あいにくの曇り空で、スプリングコートは流石に寒く、ダウンないります。

ますは体温をあげる為に、ランチ食べましよう〜

腹が減っては戦ができず!!

という事で、近くのカフェにやってきました。そして真っ先に目に止まったのが、大きな木^_^

この木なんの木、木になる木になる木〜🎵

学校かな?と思うような建物です。
ここがカフェ?と思うような大きなスペースのお店です。
スイーツも充実してるそうで、中に入るのが楽しみです。

本日、ランチを食べるメンバーがメグさん、京谷くん、そして、福井の建材屋さんの専務さんとの4人です。
さて、4人で未来予想図の話をしましょうか?笑笑

カフェなのに、なぜかランチメニューが面白い!!

A→中華定食でメインが酢豚
B→パスタランチ
C→和定食でメインが和風ハンバーグ

カフェにきたのに、メニューにカフェっぽいのが何故かBランチしかないのも面白い^_^^_^

ということで、私とメグさんは、パスタランチにしました。後の二人はCでした。笑笑
女性ってパスタ好きですよね?^_^^_^

平日の1回目という事で少なかったんですが、2回目も開催になります!
今回、妊婦さん、退職前の方、起業したての方二人がお揃いでしたが、平日なので来れなかった方も多く、次回にもう一回開催です。

かなりステラアカデミーの事、気になってる方も多いので、しっかり次回もお話したいと思います。

福井でステラアカデミーが来春スタートします!
今後が楽しみです。(о´∀`о)

ステラアカデミーの先輩がどんな事をしてるのか?を実際の模型を見ながら、質問を受けました。
皆さん、自分だったらどんな事できるだろうか?とイメージしながら、手にとって想像力を高めてるようです。

是非、皆さんお仲間として頑張って頂きたいと思います。次回もお会いしましょうね!^_^

4件のコメント

  1. sayuriさん おはようございますm(__)m

    今日は福井ですか~寒くなってきたので
    お身体大切にして下さいね~
    私も今朝今年初の暖房をつけました~~

    ステラアカデミーが何をしているのか
    私も興味深々・・・またおいおい紹介してね~~

    1. pekoさん

      コメントありがとう
      そうだよね?昨年の冬と今年の冬は別世界でしょ?笑笑いいですね?低燃費住宅は!^_^^_^

      福井は、寒かったですが、天然湿度がたんまりあって、そりゃ肌にいいわとつくづく思いました。こういうところに住めたらいいよね?と思います。

  2. さゆりさん、ステラアカデミー、今後にとても期待が持てそうですね!?
    さゆりさんの周りで、どんどん女性が力をつけて輝いていきますね。
    可愛らしい外観のカフェ!?
    しかもメニューが面白い!!
    和洋中取り揃えているなんて。
    厨房がどうなっているのか気になりますね。

    1. けんつまさん

      コメントありがとう
      そうなんです、みんな世の中には沢山の頑張り屋さんがいるので、お会いできるきっかけがかるとワクワクします!

      カフェ、雑貨屋さん、見た目可愛いだけで思わす、予定がなくてもついつい入ったり、気になったりします!秋田でも可愛いお店見つけちゃいました!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です