カフェ会議、車内会議そしてin浜松

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も朝からバタバタしてます。朝からタリーズコーヒーに西岡くんと入交くんと打ち合わせする事になり、9時に集合です。
場所は?錦三丁目のタリーズコーヒーで集合と言ったら、
西岡くんに、何処のですか?笑笑
と言われ、朝から目を疑った!!

え?こんなにすぐ近くにタリーズコーヒー??笑笑
スタバもたいがい多いけど、タリーズコーヒーも凄いよね?朝から、なんだかツボでした!!

打ち合わせを終え、西岡さんはそのまま帰り、メグさん、京谷くん合流で、入交くんと四人で車内ミーティングしながら、浜松に移動しました。

鈴三材木店の村山くんがお出迎えしてくれたはいいけど、運動会に参加してなかったので、心配してました。

聞けば、裃もさゆりさん用意してたんですよも言われ、え?マジで?
完全に体調不良で倒れてました。と言われ、そうか、そうか、そリャ仕方ない!!
ということで、顔見れて安心しました。

早速、私が手料理でも振る舞うか?村山くんのために?ではないですけど、ままごとごっこしてました。笑笑

京谷支店長もツリーをイメージしたオブジェの隣でキメキメポーズです。
それにしても京谷支店長の写真写りは完璧だよね?素敵です。

私なんて3回に一回は目をつぶってしまうので、目が開いてる写真がなかなかないです。
普段から瞬きが多くて、ドライアイの心配はないけど、写真写りは最悪です。(*≧∀≦*)

京谷くん素敵です!^_^^_^

そして、ここにもバッチリポーズの入交デザイナーです^_^^_^
あれ?コーヒー飲めたっけ?笑笑


と思わず、嗜好を忘れてしまうほどのこちらも元祖立ちポーズの入交くんです。

素敵ですよ!^_^

浜松のミーティングも終えて、お約束のさわやかハンバーグです。
こちらは、いつも混んでて、まず即入店できない浜松の人気店です。なので、今回は!夕方を外して只今の時間16時半です。

どうかな?とドキドキしましたが、なんと私たち付いてます。スッと入れました。
前回来た時は、残念ながら、名物一番人気のゲンコツハンバーグにしなかったので、今回は、ゲンコツハンバーグにしました。

やはり納得のゲンコツハンバーグでした。
あー今、夕方なので、お腹空いてきました。


浜松といえば、さわやかさんのゲンコツハンバーグ、これで決まり!!
次女は、夏休みに行ったらしいけど、なんと1時半待ちだったそうです。やはり、ランチ時、ディナー時を外すのが、大事ですね?

皆さん、時間だけはご注意を!!^_^^_^笑笑

投稿日:
カテゴリー: 美食

4件のコメント

  1. さゆりさん
    タリーズコーヒー待ち合わせも確かにこれだけあると詳しく伝えないと分からないですね笑笑
    高松だとない、都内のあるあるですね〜
    鈴三さんの事務所、大きな倉庫の中にIKEAのようにコーディネートされていて、これ欲しいあれ欲しいとなってました。
    浜松と言えばのさわやか、待たないで入れたのにはびっくりでしたね笑笑
    まぁ時間が時間でしたけど。
    げんこつハンバーグ、ジュージュー美味しくいただきまひた(^^)

    1. メグさん

      コメントありがとう
      いや、びっくりでしょ?何処ですか?と写真送られた時は嘘でしょ?と思いました。笑笑

      そうそう、コーディネートしだいで印象って変わりますよね?つくづく思います!先ほど、コーディネーターの多田に、スキルアップする事をオススメしました。女性がどんどん活躍する会社にしたいです!

  2. さゆりさん、どれもとっても楽しそう!
    それにしても、地図でこうして見てみると「こんなに近場にこんなにいる!?」
    と思っちゃいますね。
    美容室と歯医者さんも、やたら多いイメージありますが。
    素敵な内装ですね!?
    来てくださった方のモチベーションが上がりそうです。

    1. けんつまさん

      コメントありがとう
      けんつまさん、楽しいよ、こういうブースが7.8個あるんよ〜今日はどれにしようかな?と気分に合わせて選んだりできるし!!

      そうそう、コンビニ、美容院、歯医者、本当に多いですよね?後10年経ったらあるんやろうか?も疑問です!!笑笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です