月次会議〜in三重県四日市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
月次会議の前には、恒例の役員会議が開催されます。今月から、前田顧問も会議に合流して頂き、メンバーも若干緊張気味です。(≧∇≦)

それはそうとこの会議室、商店街の中の会議室、室内は綺麗ですが、アーケードならびに商店街はなかなかの閑古鳥です。人にほとんどすれ違わず、会議室に入りましたからね?

私が子供の時は、四日市というと都会なイメージでしたけどね?
香川の丸亀町商店街の繁盛ぶりは他に類を見ないと思いますが、地方自治体の担当者は、是非、見学に行ってもらいたいものです!

そんな中、2時間15分の会議を終え、今からお昼に移動します!!

偶然にもうちの社員たちもなんと先に9人来てました。さらに私たちが8人の17名がうちのメンバーです。笑笑

8割をうちのメンバーで占領してしまうという状況です。それもそのはず、先月の会議で熊猫飯店のお店の紹介のアナウンスかけましたからね?笑笑 みんな素直でよろしい!!

はじめて食べる社員たち、二度目の人、色々いましたが、前田顧問も美味しいと大絶賛してました。
病みつく味ですね?
良かった、また、これで熊猫ちゃん大繁盛間違いなしです!

13時前にに会場が空きました。
それでは、皆さん月次会議スタートします!
中谷さんの司会、石川社長の小話、そして新人紹介です。

今回も社員、加盟店さんのメンバーが増えて、総勢8名です。ここ最近、毎月メンバー紹介です。
メンバーが増えるって嬉しいですね?^_^^_^
さて、盛り上がってまいりました。(o^^o)

ほれほれ!!
今回の運動会といえば、裃でしたよね?
ということで、早速、衣装をきて写真送ってくれました。

お見事!!^_^^_^
いよいよ明日ですからね?試着ですね?
よく似合ってますよ!

四時間半の会議を終え、今回は3志向ブラスチームさゆりの4チームに分かれて運動会の作戦会議兼懇親会です!!

なんだかいつもより、大盛り上がりに思うのは、私だけ?
まあ、みんな負けず嫌いなんですね?
いやーいいことです。明日は、初の試みも沢山ありますので、乞うご期待です!

後は、天気だけですね!
明日天気になーれ!

そして、さゆりクラブ&チームさゆりの合同ダンシングヒーローのレッスンスタートです!

はじめましての方も多い中、皆さん意気投合したようです。良かった、良かった〜^_^^_^
朱子さん、盛り上がってますね?
明日、本当に楽しみになってきました。

次女ちゃんもてるてる坊主作ってくれました。このテルテル坊主がまた、効力があるんです。
明日天気にな〜れ!!

投稿日:
カテゴリー: 会議

6件のコメント

  1. さゆりさん、どの場面も活気がありますね!?
    個人的には、パソコンを操る奉行のお二人がお気に入りですが。
    こうして全国に仲間が集まって、
    低燃費住宅で幸せになってくださる方々が増えると嬉し事この上ないですね。
    カラオケ、総立ち!!

    1. けんつまさん

      コメントありがとう
      そうなんですよ、みんな楽しそうです。
      お奉行様、茶目っ気あって面白いでしょ?それが、当日、もう、この一人がパプニングでびっくりしましたが!!笑笑

      カラオケ私も行きたかったです、pekoさんも行ってたんですよ!

  2. さゆりさん
    四日市での月次会議。運動会の前日とあって普段見られない方もいたり、懐かしい方もいましたね。
    さゆりさんの熱量が伝わったと思います!
    懇親会は三思考、チームさゆりに分かれたのは良かったと思ってます!
    なかなか皆さんそれぞれに盛り上がってました!
    さぁ、運動会に向けて、頑張ろー^ ^

    1. メグさん

      コメントありがとう
      いや。本当にそうよね?メグさんpekoさんにもやっと会えたよね?^_^同窓会みたいだったでしょ?

      前夜祭私は行けなかったけど、盛り上がりましたね?本当にたのしそうでした!

  3. sayuriさん

    月次会議初参加させてもらいました~~
    刺激になりますね!何よりSayuri節が聞けたことがうれしかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    夢に向かっての決断!私の心は夢セミナーの時から変わっていないので・・・
    そっかー熊猫飯店!忘れてた~
    朱子さんや高松メンバーとも仲良くなれて
    本当に会議・懇親会参加してよかったです
    ありがとうございましたm(__)m

    1. pekoさん

      コメントありがとう
      そして、遠路はるばる来てもらってありがとう^_^久々に会ったのに、全くそんな感じしなかったです。やはり、ホッとしました。

      そうそう、熊猫ちゃん、是非行ってもらいたかったーー残念、来年は是非、是非だよ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です