懐かしい光景〜in長久手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!!
懐かしの朝ランならぬの朝ウォーキングです。
新人研修と言いつつ、運動会も備えてて、無理をさせないようにと支援部の方で決めたそうです。

1.2.1.2.ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

それにしても首都圏メンバーの勢力くん、姿勢がいいねぇ!!
ヨガをしてから、歩く姿勢をついつい見ちゃいます^_^
手の振り方から違うよね?


皆さん頑張って!!

そして女性陣、なかなかのやる気ナッシングですよ!!苦笑
どうするんですか?運動会??と突っ込みどころ満載です。
愛拶の話、昨日したんだけどね!明日、言ってやろうっと!!

女性陣アウト!!ってね!笑笑
あれ?可愛い僕ちゃんは誰かな?もしかして、柘植さんの子供さんかな?

そして始まりました!!
朝一講座は、中谷先生です。よっ待ってました。笑笑

やはり中谷さんは、人前で話すのが、水を得た魚のようです。本日も朝一番で横浜の自宅から早起きさんで移動してもらいましたが、目覚めの良い泳ぎを存分に新人ちゃんに見せてやってくださいね!^_^^_^

エイエイオーーーNAKATANI!!ゴーゴー!!

本日は、夕方に仕事終えてから、娘と代表の衣装買いに来ました。
その時、偶然みっけたお店です。
億万石?何々?とぼっと見つめていると昔お姉さんだった方にどうぞ、どうぞと呼び込みを受け、え?今、話題の呼び込みってヤツ?と思いながら、ついつい言われるがままに入っちゃいました。
アレレレーー

入ったら入ったで、もう、わけがわかりません。

お姉さん、ベスト着なさい??
お姉さん、はい、ここに座りなさい??
お姉さん、必勝のハチマキ巻きなさい??
お姉さん、ガッツポーズしなさい?
お姉さん、カバン邪魔やからどかしなさい?
お姉さん、写真撮ってあげる!笑笑
お姉さん、お姉さん、お姉さん!!

えっと昔お姉さんの方に、呼ばれた数、軽く20回かな?
挙句、サインくださいがトドメでした。笑笑
なんだかよくわかりませんが、いずれにせよ、戦国武将のなりきりショップだという事がわかりました。

皆さん、コスプレしたい方は是非どうぞm(_ _)m
でも、断れない方は、遠慮しますと断る勇気も大事ですよ!
今回のミッションは、代表の運動会の衣装でしたが、なんとか買うことが出来ました。後は、てるてる坊主を作る事と晴れを祈るばかりです。

あーーけど、うちには、晴れ女の次女がいるんだ!!大丈夫です。笑笑

4件のコメント

  1. さゆりさん、すっごい突っ込みどころ満載のお店ですね。
    あれよあれよとこの姿にさせられたのでしょう・・・。
    「サインください」って!?
    何はともあれ、皆様けがのないように~。

    1. けんつまさん

      コメントありがとう
      そうなんです、ツッコミどころ満載のお店でした。
      もうね、関西ノリのおばちゃんでした!しかもまあ、よく喋る、喋る!、
      私あまり、外に行ってバリバリ喋るわけではないので、時折こういう人みるとツボに入ります!

  2. さゆりさん
    朝ランありましたねぇ。。遠い昔のように感じますが笑笑
    ウォーキングならいい季節ですよね。
    運動会、いよいよやってきますね^ ^
    しかし、どういうお店に入ったんですか!!笑笑
    断る勇気。。。韓国を思い出しますね^ ^

    1. メグさん

      コメントありがとう
      本当、随分前のように思いますね!^_^^_^
      今くらいの季節なら、ウォーキングもできそう確かに!、
      断る勇気入りますね?どうしたんやろ?私?と突っ込みたいです!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です