月一メンテナンスin伊勢市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
本日は、月に一度のメンテナンスに三重県にいきます。
ホームに向かったら、しまかぜが停まってます。いいなぁ〜しまかぜだーー(^^)
途中、津に寄って行かないとダメなので、残念ながら乗れません。

しかも、しまかぜはかなりのゆっくりスピードなので予約時間には行けません。また、次回はしまかぜ乗ろっと!!

サプライズでオーダーしていたケーキが届きました。後は、中山支店長にチームさゆり高松メンバーに渡すのみ!!

実は、チームさゆり近畿メンバーのSさまが何とWHのお家を購入されました。折角なので、Sさんのお家のケーキにしたいね?ということで、メグさんに7月代表のそっくりさんケーキ作ってもらったケーキやさんにオーダーしてもらって届いたのがこの子です。


よし、これなら喜ぶの間違いなし!!

無事贈呈式を終えました。
めっちゃ喜んでくれて、Sさんの個人のフェイスブックでも家族と一緒の写真付きでアップしてくれてます。
嬉しいです。

また、子供さんの転校する関係で3学期から住む事になってるようですが、今もちょいちよい暇を見つけては行ってるそうです。^_^^_^
私もお邪魔したいです。その時は、お土産は和菓子にしよつかな?笑笑

メンテナンスも終えて、ケーキも喜んでもらった嬉しいメッセージも入り、なんだか幸せな気分で帰ってきました。
帰ってきたら、お出迎えが姫ちゃんです。

姫ちゃんのゴロニャーンして寝てる姿、またまた癒されます。改めて幸せを感じる一日でした。
本日、おやすみをもらって充電もたっぷりできたので、明日から仕事頑張ります。

やはり、ONOFF大事ですよね?久々実感しました。
ありがとうございます。

そして、ここにも可愛いお客様が〜^_^^_^
サリーさんがハルくん連れてきてくれましたとこれまた、メグさんからのLINE!!

サリーさんは、入社面接の際、私は結婚しませんと言ってましたが、今では結婚して立派なお母さんです。来春には職場復帰です。こんなに可愛い子とたった一年で離れ離れは寂しいよね?
子連れオッケーな会社なので、どんどん親子で楽しく働ける職場作りを目指したいです。
その為にもステラキンダーガーデン頑張って作るぞーー
子供達にも社会が必要だからね!^_^^_^

2件のコメント

  1. さゆりさん
    あのケーキ、本当に喜んでいただいたので、良かったです^ ^
    本当にwellnesthomeを大好きな彼女に住んでもらえるので、おうちも喜んでくれてますよね!
    サリーさんもすっかりお母さんになってました笑
    早く復帰して欲しいですが、確かに1年しか一緒にずっといられないのは寂しいでしょうね。。
    でも、子育てしながら仕事もできる、色んな人が助けてあげられる会社ですもんね。これがどんどん広がるように私も頑張りますっ。

    1. メグさん

      コメントありがとう
      ありがとうね、めっちゃ宍戸さん喜んでくれましたよね?そして、お家とお家ケーキそっくりさんに私もびっくり!、さすが職人さんだね?

      そして、サリーさん、本当ねお母さんになってます。
      なんだか、4年前に入社した際は想像もつかない姿です。笑笑 いい意味で裏切られた感半端ない!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です