月次会議続編in名古屋オフィス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます〜ゴロニャン(=^x^=)
決して妊娠中ではありませんが、お腹ぽっこりです。
お顔は可愛いですが、お腹はちょっと肥満気味の姫ちゃん^_^^_^

猫ちゃんは、平均24時間中/17時間寝るそうなんですが、うちは普通の猫ちゃんと違って、いない時は寝てるかどうかわかりませんが、私がいるときは、そんな長い時間寝てません。
おそらく遊んでほしいからなんでしょうね?笑笑

姫ちゃんの首輪、ナイスショット!!(=^x^=)(=^x^=)

また、また、可愛いでしょ!!?^_^白い首輪これまた、わかりませんよね?
心の目で見るようにしてください。^_^^_^

娘からいつも月次会議の際は、お弁当作ってもらってますが、今回は、筋肉は裏切らないでお馴染みの筋肉体操が、何と会議中に開催されました。そういうところは、娘も聴き逃さないです^_^笑笑
今月より、代表のお弁当と近藤さんのお弁当は、私のより一回り大きいサイズの2Lタイプのお弁当になりました。が、さらに近藤さんのお弁当は、代表の1.5倍のボリュームです。笑笑

会議中に、ヤマトさんから大きな荷物が届きました。
まさかの近藤さん会議室指定されたそうです。苦笑

何々?WHの本がダンボール6箱??
今回、月次会議の参加者に全員プレゼントするそうです。
近藤さんからすると、6箱を名古屋オフィスに届いても会議室に運ぶの大変だしということで、会議室着に指定したしたみたいですが、ほとんどの方が、会社宛てに、支店宛てに送ってくださいと言われてて・・・大笑
だったら、二度手間になりましたね・・・苦笑

段取りいいんだか?悪いだか?ってな感じでした。笑笑

園田くんから、ダンボール開封して一番最初にもらいました。^_^^_^やったー一番や!!筋肉体操スタートします!
という事で、いか、りんご、かっぱ、ワダと呼ばれ、代表とザ・対決!!

いかとは?→いか取れ高一位の函館の高見くん
りんご?  →りんごの名産地の日野さん
カッパ?→かっぱがいると豪語するワカバハウスの中山くん
と和田くん→特に何もなし!!笑笑

という事で、腕立て伏せを20秒間でリズムよく、1.2.1.2と呼吸しながら、腕の曲げ伸ばし^_^

今回の対決の結果は りんごの日野さんか勝ちました。
ニ位は、代表でした。後は、想像にお任せします!疲れたーーーーと若干の笑みを浮かべるのが、やっとの代表。

お疲れさまでした!!m(_ _)m

高見くん、和田くんは、バテてます。この後しばらく立ち上がれません。笑笑
お疲れさまでした。m(_ _)m

今月より、施工研修ということで、全国から職人さん、現場監督さんがお集まりです。朝の早い方は、朝6時の始発で移動された方も見えました。お疲れ様です。

ということで、皆さん、一言づつですが、ご挨拶をしてもらいました。
なかなか顔と名前が一致しませんが、名前だけ聞いた方がお顔拝見出来て良かったです。^_^^_^
皆さん、あぐまでも私の見方ですが、力かありそうな頑丈そうな健康体の方が多かったです。身体が資本ですからね?いつもありがとうございます。

今日は非日常の会議になりますが、一日、よろしくお願い申し上げます。

 

投稿日:
カテゴリー: 会議

4件のコメント

  1. さゆりさん、ついに届いたんですね!?
    良くお写真が見えませんが・・・。
    雰囲気は素敵な感じですね。
    娘さん弁当、相変わらず有難いですね~。
    学校も行って、WHの会議なんかにも参加して、家事もして!!
    課題なんかも多いでしょうに、すごい活動力ですね。
    腕立て・・・10回出来るかな???

    1. けんつまさん

      コメントありがとう
      はい、ついに届きました。書籍が!!あれ?まだ、けんつまさんの元にはないですか?
      ステラの事でも大変心配おかけしましたが、なんとか本にも書きましたが、ようやく現実を受け止める事もでき、更なるミッションが出来ました。
      その説は、本当に本当に支えてもらってありがとうございます。

      はい、今は娘なくして私の仕事は成り立ちません。学生なのに、存在感バッチリです。つくづくね、私は幸せ者だと思います。

  2. さゆりさん
    姫ちゃんに癒されながらの筋肉体操笑笑
    今のブームですね!
    筋肉は裏切らない!私もやってみましたが、なかなかハードです。。。
    太ももや腕がプルプルします笑

    wellnesthomeの新しい本、読ませていただきました!
    今までとは違う、自叙伝?とも言えら内容もあり、ジーンとしながら読みました。北海道の車内でお2人の話を聞いたあとだったので、もっと感情移入できたようです。
    たくさんの方々に読んでもらいたいですね。

    1. メグさん

      コメントありがとう
      うふふ、素敵でしょ?癒されるんです。笑笑
      筋肉体操したの?私は、やったけどバテました。苦笑、あれは、女性にはきついよね?^_^

      WHの本読んでくれたのね?今回の分厚い本ですが、本当に沢山の方に読んでもらいたいです、
      そして、多くの方に感想を聞きたいです!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です