月次会議in名古屋オフィス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
ゴロニャンしてる姫ちゃんに、学校の準備できた娘がよしよししてます。(=^ェ^=)笑笑

私にはこんな姫ちゃん顔してくれません(≧∀≦)なぜか、長女に見せる顔と私に見せる顔は違います。
グルグル喉も鳴らして、こんな癒しの時間が何と5分以上も続いてます。

そして、本日、姫たん首輪の白いお花のコサージュついてるものにチェンジしました。首がプクプクになってるのでわかりづらいけどーーー苦笑

お姉ちゃん行ってらっしゃい!!

そして、朝から代表のイライラがマックス!!
というのも本日の株主会議の開始時間が、当初9時とアナウンスされていたのに、何故かKさんが役員メンバー全員に、ガセネタを10時で流しちゃいました・・・

皆さん困惑されてました。(≧∀≦)

そりゃ朝の1時間は大きいですからね!
皆さん、高松、横浜、東京から集まってくれてるので、この1時間は朝起きる時間から変わっちゃいます。


ですが、なんとか昨夜、集合時間の変更して事無き終えました。

それでは、諸々3時間集中会議スタートです。

覚えますか?
8月に長野にみんなで陶芸教室に行った事を?
その作品が届きました。

西岡くんの作品がこの子です、
お茶碗なんですけど、黒塗りでカッコいいでしょ?
白米を入れて食べるそうです。^_^^_^
西岡くん、めちゃくちゃ嬉しいそうです。

私も家に帰ったら届いてるので、早速、開封したいと思います!!

そして、弊社の久森のプーさんが持ってた名刺入れがいなせです。
な・なんと、畳です。
畳職人に作ってもらったらしい、しかも手間もかかってるのに、お値打ち価格で作ってもらったと蜂蜜より、喜んでる、プーさんです。^_^^_^

本当笑顔がスーテーキー╰(*´︶`*)╯♡
しかも、お客様にも協力業者さんから、絶対、目を惹く名刺入れだよね?^_^

そして、今年のトレンドカラーのパープルの洋服です!
よく似合ってます(╹◡╹)

今日のナイスドレッサー賞〜メグさんに決まり!!

皆さんの目を惹く衣装でしたので、何人もの人から、声かけられてました。^_^インパクトもありますが、黒がしまっているのも良いよね?


もう半袖の季節もそろそろ終わります。秋物の半袖ですけど、やはり、雨の日が多いので少し肌寒いです。

オシャレは、寒さも暑さも一足先を歩かないといけないというピーコのファッションチェックで言って見えました。
綺麗でいるのは、なかなか我慢が必要のようです。笑笑

メグさん、お互い頑張りましょう!

投稿日:
カテゴリー: 会議

4件のコメント

  1. さゆりさん
    朝から、癒しの写真のあとのKさん。。!でもなんとか乗り切れたようで良かったです笑
    西岡さんのお茶碗いいですね、自分で作ったから余計に愛着がありますよね。
    さゆりさんのはどうでしたか?
    久森プーさんもステキな笑顔です。
    私も、ベストドレッサー賞をいただきありがとうございます笑笑
    でも、スカートはあまり履かないのですがたまにはいいですよね!
    とっても気にいってます^ ^

    1. メグさん

      コメントありがとう
      はい、メグさん、西岡くんの茶碗素敵でしょ?
      かっこいいんですよ!ただね、今回の陶芸はあまり達成感ありません。泣、ほとんど先生が手を合わせてくれたんです。笑笑

      そして、メグさんのベストドレッサー賞!!最近、本当スカート姿見なくなったら、凄い新鮮です。
      また、ちょいちょいこれを機に履いてくださいね!

  2. さゆりさん、めぐさんは見るたびにきれいになっているような!?
    何か秘密があるのでしょうか??
    久々にお会いしたいですね~。
    朝の一時間、本当に本当に大切です!!
    時は金なり。有効に使いたいですね。
    さゆりさんの陶芸作品も見たいです。

    1. けんつまさん

      コメントありがとう
      それね、秘密ありありですよ!笑笑、また、会った際にお伝えしますね、メグさんから^_^^_^

      けんつまさん、あーー忘れてた、私の作品、代表の作品、娘の作品もご紹介しますね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です