カレラとステファニーの同居スタートします〜??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カレラが最近、体調悪いんです。
風邪かな?と先月の症状に少し似てます。
下痢、咳吐き、少し痩せてきたカレラ、心配でゴッドハンドの駒崎先生に電話したけど、胃酸過多かな?電話の説明だけで言われ、大丈夫やからと言ってもらいました。

安心したものの、その後も様子が変わらないので、気分転換に姫やミュウちゃんに会わせる事にしました。^_^^_^
どんな感じかな?とドキドキしたけど、カレラは家の中をクルクル回って、探検、探検と楽しそう〜
姫もカレラ見て怖がるどころか、クンクン興味深そうにすり寄っていく姫、今までにこの光景見たのは、ステラに会わせた時だけだったのに、なかなかのマッチング成功かも〜笑笑

よし、観察することにします。

次にカレラが興味持ったのは、姫のタワーマンションです。
姫は、わたちのお家ーーー(=^ェ^=)と嫌がるかと思いきや、ずっと様子を見てます。

ミュウちゃんが、タワーマンション見てたら嫌そうなのに、なんなんやろ?
カレラに物凄く興味を持ったのか?はたまた、カレラが好きなのか?いずれにせよ、見てて楽しいし、飽きないです。

猫嫌いの方がもしこのブログ読んでくれてたら、全くどうでもいい内容なんでしょうね?すみません。(≧∇≦)
私にとってこの時間は、実は凄く大切に思ってるので、是非、温かい目で見てくださいね。(╹◡╹)(╹◡╹)

カレラのしっぽボンボンする姫ちゃん、可愛い^_^そして、姫のお部屋に入っちゃいました。
なのに、姫はカレラにシャーシャー言って怒るわけでもなく、カレラのさせたいようにさせる姫ちゃん、えらいぞーーー(=^ェ^=)

ミュウは、アメショーの中でもグレーの強い猫、姫は、ブラウン系、カレラは、ブラック系です。一般的にはカレラカラーが多いとは思うけど、三種類違う色系のアメショー大集合はなかなかレアですね?(╹◡╹)

そして、姫のお部屋に入っちゃいました。
なのに、姫はカレラにシャーシャー言って怒るわけでもなく、カレラのさせたいようにさせる姫ちゃん、えらいぞーーー(=^ェ^=)

ミュウは、アメショーの中でもグレーの強い猫、姫は、ブラウン系、カレラは、ブラック系です。一般的にはカレラカラーが多いとは思うけど、三種類違う色系のアメショー大集合はなかなかレアですね?(╹◡╹)つ、ついにーーーこの距離でお鼻にチュチュしてるーー
凄い〜一瞬の事でしたので、ナイスショットでした!!


ヒメーー(=^ェ^=)カレラー!(=^ェ^=)
二人は、イケメンカレラとキューティーな姫、こんなに仲良いのなら、どの子も手術しなきゃ良かったなぁ!
めちゃくちゃ残念な気持ちです。まあ、こればかりはわかんないしー笑笑昨日は、仲良く姫もカレラと寝ました。朝起きたら、名古屋オフィスの前の開通した記念に走りたくなり、長女の運転でスタバにゴーー!

もっと混雑してるのかと思いましたが、綺麗な開通したての道はスイスイスーイのノンストレス道路です。笑笑

長女の運転も全く事故なしで、安定感さえあります。
こういうのは夢だったなぁ〜あー有難やー^_^

姫とカレラ仲良くしてくれてるかな?コーヒー買ったら帰ろっとーー、(╹◡╹)

投稿日:
カテゴリー:

4件のコメント

  1. さゆりさん
    カレラ、久々ですねぇ。
    でも、元気がないとか体調が悪いのは心配ですよね。猫語が分かればいいのにとか思いませんか?
    私は犬語が喋られたらなぁとかぐらを見てると思います。寂しいよーとか言われると悲しくなるかな。。(>_<)
    やっぱり分からない方がいいのか。。
    でも、ネコちゃんたちに囲まれて、さゆりさんの癒しの時間ですね!
    仲良くしてくれるとまた、それ以上に嬉しくなりますね。

    1. メグさん

      コメントありがとう
      そうそう、カレラちゃん可愛いでしょ?
      もうね、イケメンカレラは、今日もいくヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
      はい、猫ちゃんがいる生活が幸せです!!

  2. sayuriさん
    こんにちは!
    カレラちゃん可愛い💛早く元気になると良いですね~
    我が家はわんこですが、子犬が出来る事を祈り
    二頭飼いましたが・・・失敗に終わり
    少し大きくなってから手術しました
    相性が悪かったんでしょうね~~でも
    皆が兄弟のように仲良く暮らしてるのはとても微笑ましいですね(^_-)-☆
    最高の癒し!また猫ブログ待ってます(o^―^o)ニコ

    1. pekoさん

      コメントありがとう
      はい、親バカなんで可愛いです!^ – ^^ – ^
      pekoさん、そうなんだ?オスとメスとワンコちゃんなんだ?どちらもキューティーだからてっきり女の子だと勝手に思ってました。

      ありがとうございます。猫ちゃん癒しと思ってもらえるのは、嬉しいです!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です