朝から身体が動き出す日in名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
あいにくの空模様ですが、朝からチームさゆりのメンバーがWHの引き渡しがあり、幸福ハガキを送ってあげたくてメッセージを書き下ろしました。

先日、北海道にある幸福駅で調達した幸福ハガキです。
しかもお店にあるすべてのハガキを買いあさりましたが、何と11枚しかなくて、厳選するしかなくて・・・
今月、もう一回、帯広に行くのでその際、買ってこようと思います!!

ウフフ、このハガキが届いたら喜んでくれるかな?
お客さんの笑顔を想像してメッセージを書きます。
思いよ届け〜(╹◡╹)(╹◡╹)

今からウォーキングしながら、ポストに投函します!

身体が動いたついでに、スタバに寄りました。
すると青山テルマさんとスタバのコラボ?の看板が!!(╹◡╹)♡
8月31日
9月13日
10月1日の三回に渡り、テルマセレクトの音楽が聴けるそうです。何やろね?🎶🎶
なんだか気になります。

すでに、8月31日と9月13日は聞き逃したので、10月1日はしっかり聞きたいと思います!^ – ^

朝のウォーキングは20分のショートタイムでしたので、夜も娘と母と行く事にしました。^ – ^
以前から気になってたショットバーです。しかも、まさかのうなぎ屋さんが経営してます。

夜ご飯前だった事もあり、母に鰻食べる?と聞いたら
行く〜と言うので、ウォーキングの最中に寄りました。笑笑
運動会は午前中もしたし、帰りもうなぎ食べてウォーキングしたらいいよね?と変に自分を納得させて、暖簾くぐりました。笑笑

早速、うな東さんでオーダーしたのが、うなぎの骨一本です。昔は、想像力豊かな私なので、蛇にしか見えずに鰻、うなぎの骨、共に食べれませんでしたが、今では、なかなかのグロテスクな骨をバキバキ噛みながら食べれるようになりました。


香ばしくて美味しいです。
全く生臭くないので、おやつ感覚で頂きます!

そして、うなぎやさんなのに、このサラダです。
ドレッシングはサウザンアイランドです。
このサラダ軽く四人分ありますが、これで700円だから驚きのボリュームと価格です。

うなぎやさんなのに、サラダっていいですよね?うなぎって滋養強壮剤として最高な栄養化と言いますが、唯一かけてる栄養素が、なんとビタミンです。そういう見地でもサラダはビタミンの宝庫だから大事ですよね?

さて!仕上げは、カリカリのうなぎひつまぶし頂いて帰ります。勿論、ウォーキングを25分やってからですけど〜(╹◡╹)(╹◡╹)

投稿日:
カテゴリー: 美食

4件のコメント

  1. さゆりさん、幸福ハガキなんてあるんですね!?
    見るからに幸せいっぱい溢れている感じで、ハッピーになれそうです。
    鰻屋さんのサラダ、意外性のあるオシャレ感!!
    とても美味しそう〜。女子受け間違いなしですね。
    ペロッといけそうです!

    1. けんつまさん

      コメントありがとう
      はい、幸福ハガキあるんですよ!いいでしょ?
      私ももらった人の笑顔を想像して書いてます^_^

      うなぎやさんのサラダは私も初です。しかもボリュームたっぷりです!!実は、うな東さんのカマ焼きと野菜サラダが、お目当てなんです。

  2. さゆりさん
    幸福ハガキ、喜んでくれるでしょうね!
    私もお引渡しの日は本当に嬉しかったです^ ^

    しかし、鰻屋さんの経営するショットバー。
    メニューはウナギがメイン??
    なんだか、不思議な感覚ですが、鰻の骨、グロテスクですが、でも美味しそうだと興味があります笑笑

    1. メグさん

      コメントありがとう
      幸福ハガキは、あの人にも送りたい、この人にも送りたいって思うんだけど、ハガキがない、買わなくっちゃ!!(^^)

      うなぎやさんのショットバー、お客様入ってるの見たことないけど、なんだかオシャレですよね?おそらく店主の趣味なんやと思うんだけど、サラダとショットバーの相性は良いね!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です