運動会の準備は大変です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、齋藤です。

暑すぎた8月も終わり9月に入りました。秋刀魚を食べたとか聞くと秋やな〜と感じます。

今年も10月には恒例の運動会がやってくるので、運動会事務局に入ったので、そろそろ準備が始まりました。

知らない方のために書くと、僕もまだ去年しか参加したことないのですが、運動会はとても個性的です。テーマがあって、そのテーマに沿った運動会になっています。

去年のテーマは、映画にもなった「関ヶ原」。

天下分け目の総力戦の戦いで、西日本、東日本の各チームで分かれて行いました。

ちなみにこんな感じで、

みんな鎧カブトをつけています。

普通の種目の賞だけでなく、なりきり賞という、こういうコスチュームの出来栄えも賞があるので、手は抜けません。

今年のテーマは、またさゆりさんブログで発表があると思います。今年もやはり、歴史関係できました。

早速今は、プログラムができました。安定のパワポ担当です。

夜中にちまちまトラックを描き、人を書いて、やってます。

あ、この色分けがチーム分けのヒントになってしまいます。

新しいカラーゼッケンも先週届きました!

このゼッケンも同じ色。

今年はどんなチーム分けになるのか。これでけっこう運命が決まりますね〜。

昨年のあまりのコールドスプレー。

基本、けが人は続出します。笑

来年も使わないとな〜と思ってたのがつい最近のことのようで、1年過ぎるペースが社会人になってから速くなりました。

でも怪我をしても安心で、今年もゴッドハンドの整体師さんがきてくれるようです。

これで、1年に1回、思う存分運動できますね〜。笑

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です