月次会議〜in名古屋会議室

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます〜(^^)(^^)
小林先生いつもオシャレですよね?見てください、ナイススマイルです。(^O^☆♪

小林先生、よろしくお願いしますよ!

それにしてもこの可愛いお帽子はどこで売ってるですかね?笑笑

 

本日のチームさゆり東京メンバーのえりこさんとりかちゃんと福井のえりちゃんとトリオで
はい、いい笑顔〜(^^)(^^)(^^)

福井のえりこさんは、チームさゆりのえりこさんに会いたかったそうです。えりこという名の女性、頼もしいです!

 

いよいよえりこさん登壇です。
もうね、はじまってえりこさんが登壇した瞬間、涙が止まらなかった私・・・
いっそ自分で話する方が楽です。(*≧∀≦*)

全くリハーサルなしでスタートしましたが、見事なえりこさんのお話で、会場の八割の方が涙・涙・涙・でした。
最も涙の一番賞は、ご主人、代表、私でしたが!!(^^)

そして、いつもの長女のお弁当はこの子です。
私は?チームさゆりのメンバーとお食事会です。(^^)
今回は、お弁当のお供は、となりのトトロです。

代表も近藤さんも大喜びです!

会議室から徒歩1分のところにお寿司屋さんがあります。
向月さんっていうんですが、女子会になりそうです。一部男性もいますが!!

えりこさんもりかちゃんの応援もあり、良く頑張りました!!みんなえりこさんみたいな奥さんがいいなぁと感想でしたよ、そんなんなかなかいないよね?苦笑

りかちゃんの援護射撃も良かったね〜(^^)(^^)

そして、ヒーローインタビュー2度目選ばれたのが、でんさんです。
以前の受賞は3年前、当時は独身でした。2度目は、可愛い奥さんのなっちゃんも支えもあり、二人三脚ですね!あーえりこさんと一緒だね?

今回のヒーローインタビューのプレゼントは、ジャケットです。是非、来て見せて欲しいです。


このブラックレーベルに身を包み、次のヒーローインタビューにノミネートされる日を楽しみにしています!
(o^^o)

 

投稿日:
カテゴリー: 会議

10件のコメント

  1. さゆりさんお疲れ様です。トトロのおにぎりかわいいですね✨
    会議は沢山の人で熱気ムンムンでしたが、りかさんの応援もあり頑張れました!福井のえりこさんも実は年が近いので親近感!会議の臨場感も肌で感じることができたし、貴重な経験でした。ありがとうございました(^^)

    1. カッパの嫁さん

      コメントありがとう
      いつも長女には愛情たっぷり弁当作ってもらって嬉しいです。そして、カッパの嫁さんの登壇!!リカちゃんの応援も華やぎましたね?
      もはや、涙止まらなすぎてこのあたりでなにが何かわけわからんかったけど!!笑笑

  2. えりこは本当に頑張り屋さんですからね〜!
    彼女の旦那様と一緒に自分の会社を盛り上げていきたいんだという想いは、日を追うごとに強く、力強くなっていきましたよね。
    あんなに変わっていく姿を1年間そばで見せていただいて、とても感動しました。
    私もその場に居たら間違いなく号泣大賞取ったと思います。

    1. カヨさん

      コメントありがとう
      そうなんです、カッパの嫁さんは見えない努力をしてる人です。そして、私頑張ってます的な事を絶対言わないです。
      そうね、かよさん、この期の方は、かよさん、藤さん、頑張り屋さんばかり、他のチームさゆりも完全に憧れてますよ、これからもよろしくね!

  3. さゆりさん、女子会とても盛り上がったのでは!?
    さゆりさんも皆さんも、とっても良い笑顔されてますね。
    達成感とこれからのやる気があふれているようです。
    長女さん、お弁当のクオリティーが着々と上がってます。
    こんなお弁当が毎日届いたら嬉しくって、お仕事何倍も頑張れそうです。

    1. けんつまさん

      コメントありがとう
      はい、女子会と言っても頑張り屋さんの女子会なので、負けず嫌いの人なので、強いですよ!
      そうそう、長女のお弁当今日は何かな?て開ける前から楽しみなんです。(^^)(^^)

      けんつまさん、やはりお弁当って真心だよね?お弁当箱を開ける前から楽しいのも嬉しい(^^)

  4. さゆりさん
    この日は本当に心から感動しておりました!!
    えりこさんに久しぶりにお会いしましたが、貫禄がでてきましたよね笑笑
    でも、お話は涙なみだ。。内助の功という言葉だけではまとめちゃいけませんね。
    ステキなお話をありがとうございました!

    1. メグさん

      コメントありがとう
      メグさん、会場は感動の渦でみんな涙、涙、涙でしたよね?なんとも言えないカッパの嫁さんの空気感いいよね?
      メグさんが言うように、内助の功のいう一言では語れませんよね〜

  5. さゆりさん
    お疲れ様です。あの日は本当に感動しました。
    ずっと会いたかったえりこさんに会えて嬉しかったです!
    強い気持ちを持って、家族を守るえりこさん。カッコよかったです!
    チームさゆりの絆も素敵だなぁと感じました。
    貴重なお話、ありがとうございました。

    1. えりこさん

      コメントありがとう
      そうだね、カッパの嫁さんの思いを聞いて加盟店の社長も社員もみんなあんな奥さんがいいなぁと日報にも書いてましたよね?

      ずっと会いたかったって言ってたえりこさん、会えてよかったですね?笑
      いずれにせよ、このえりこダブルは相当な二人だと思います!!
      チームさゆりの応援もあり、益々、パワーアップしていくと思います。女性は強し!!つくづく思います!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です