三重オフィス模様替え中〜大忙し٩( ᐛ )و

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、齋藤です。

オフィス前の木は今年も葉っぱが生い茂ります。

秋になると枯れ葉が飛びまくるので、刈ってもらう時期ももう少しです。

 

先日、三重オフィスでは引越し屋さんが来て、名古屋オフィスのパンフレットやらが運び込まれて来ました。

事務所の2階は全国へ送るための配送センターになりました(^ ^) パートのメンバーのみなさんとどんなパンフレットや種類があるのか確認します。

この写真の背景では、まだまだ、超〜大量にダンボールが積み上げられており、その整理作業が今月はちょこちょこ続きます。

またパンフレットも種類がめちゃくちゃあるので、どこに何があるのかをパッと出せるように、皆で覚えておかなきゃです。

思えば、僕が入社した頃に比べてパンフレットなどがすごく増えました!資料だけでなく、動画ができたり、新しいサイトができたり、より細かい部分まで資料があるので、説明するためにとても便利な環境になっています。

あとはサンプルやモックの在庫。新規加盟店さんが入った時の準備もここでしています。

例えばこういうものですね。

最近飾り方をどうしようかな〜と迷っています。

棚のスペースも限られていますからね。

パートさんたちの女性目線の意見も聴きながら、色々試してみたいと思います!

現場からは、以上です。笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です