チームさゆり東京in新橋オフィス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
本日は、チームさゆり東京の研修です。昨日の台風情報から一変して、全く雨も降らず、昨日の予報は何だったんだ?という天気です。
有難い事に、気温も低く、朝方というのもあるかもしれませんが、只今の気温25度です。
ただ、湿度が高いのがたまに傷・・・(≧∇≦)

湿度が高い日って、実は気温が高い日より疲れるのは事実です。

さて、朝はいつも通り、椿屋珈琲にモーニングにきてます。サラダモーニングセットとケーキセットです。いつも東京に泊まるとこのダブルでオーダーするのが、さゆり流です。笑笑

その分、お昼ご飯はほぼ食べないんですけどね〜^ – ^^ – ^

本日は、ウェルネスト診断に続き、ロープレ研修です。
りかちゃん、この研修難しいとか独り言の様に言ってますが、何が何が、めちゃくちゃ上手になってます。
先月、半年のシルバーテストにめでたく合格しましたが、この度、ゴールド研修にチェレンジしてます。

回を重ねる度に上手になる訳ではありません。やはり、本人の意識が全て結果になるので、りかちゃんの中でも大きな変化が目で見てわかるし、本人さんもそこは自覚してるのでは?と思います。

いいね、どんどんチームさゆりのメンバーが輝いてくれるのは、嬉しい限りです!

そして、えりこさんです。チームさゆり一期生営業研修のプラチナまで合格して、さらに、東京一期生で模型を研修受ける、ダブルライセンスをゲットしようとコツコツ頑張るえりこさん、流石です。

そして、見るたびに邪気を払ってるかのように短くなるヘアーに毎度毎度びっくりさせられます。
最近では安定感さえ見えて頼もしいのを通り越して、カッコ良いです。
いよいよ今月は、えりこさん月次会議に登壇ですからね!楽しみです。^_^^ – ^

少し風邪気味ですが、なかなか奮闘してます。鈴木さんです。
この時期の風邪は、治りにくい厄介なものです。それもそのはず、汗かいても身体冷えるし、クーラーつけても身体冷えます。この体温調節に悩まされますよね?
本当、気をつけないとなかなか治らないのが夏風邪です。


早く治りますように〜!!

そんな時、ここにも気落ちしてる子がいます。
ネネちゃんです。避妊手術に近藤さんと長女が行ってくれてます。
車に乗るなり、5分間ずっとか細い声で、(=^x^=) (=^x^=)ニャーニャー泣いてるそうです。

今日は、病院何するのかな?やはりわかんないよね?人間の勝手な判断で、ごめんねーネネちゃん(≧∇≦)

病院に着いて、早速、先生のチェックを受けましたが、まさかの本日の手術は延期ですって!!理由は、夏だから化膿しない為らしいです。
10月まで後、二月時間あるみたいです。

このメッシュから見える横顔が、なんだか辛そうです。ネネー良かったね?まあ、後、二カ月後に同じ思いするから、それはそれで先に伸びただけで可哀想ですけど!!

ネネのLINEを見てたら、研修終わりました。今から新橋事務所を後にして、羽田空港に移動します。
何とバタバタで、お腹空いたので色々買い出ししてたら危く飛行機乗り遅れるところでした。

少し小腹を満たしましたが、まだまだお腹空いてて、高松空港からホテルにチェックインしたのが22時です。このままお腹空いた状況で寝れるわけもなく、深夜の徳島ラーメン麺王さんに行っちゃいました。(≧∇≦)

ラーメンのトッピングをずらーーと並べて、辛いラーメン頂きます。この後、写真撮るの忘れましたが、これまた、辛くーて、泣いちゃう辛いラーメンです。
深夜にやりすぎたかも・・・

明日、メグさんお迎えよろしくね!

6件のコメント

  1. さゆりさん、チームさゆりの皆様、熱意がある方が多く頑張っていらっしゃいますね。
    猛暑の夏がいつまで続くのだろうと思っていたら、
    ここ2,3日は、朝晩とても涼しいですよね。
    さゆりさんも皆さんも、体調管理お気を付け下さい。
    トッピングの整列!!
    私はむしろ、お酒を飲むならこれだけで十分かもです。

    1. けんつまさん

      コメントありがとう
      はい、チームさゆりの研修は、いつも私も学びなんですけど、エネルギーをチャージして、どんどんメンバー頑張ってほしいです。

      トッピングの整列、面白い表現ですね?それけんつまさんもらいます。(^^)

  2. sayuriさん こんにちは
    東京出張の際のモーニングは定着してますね~(*^^*)この涼しげなケーキは何かしら~?
    チームsayuri 東京も頑張っていますね~\(^o^)/
    チームsayuriの笑顔素敵です・・・頑張っている人の顔は
    元気が出ます~~♡
    ネネちゃん可愛そうですが・・・仕方ないです・・・
    素敵な飼い主さんに感謝してると思いますよ(^_-)

    1. pekoさん

      コメントありがとう
      pekoさん、東京のモーニング他におススメあればお知らせください。
      そうなんですよ、チームさゆりのメンバーどんどん笑顔が自然になります!

      ネネね、可哀想ですけど!!

  3. さゆりさん
    東へ西へ〜いつもお疲れ様です!
    えりこさんの髪が!!びっくりですが、いよいよ月次会議でお会いできるのがとっても楽しみです^ ^
    で、チームさゆりおそるべし!!!笑笑

    ネネ、大きくなったんでしょうねぇ。
    一度会いたいなぁー
    この日は遅かったですもんね、高松到着。。ご苦労様ですっ!
    お腹、大丈夫でしたか??

    1. メグさん

      コメントありがとう
      そうなんです、メグさんえりこさんは、どんどん髪の毛短くなって、どうしたの?といつも聞いています。
      どんどん勇ましくなってきてるようで、頼もしい限りです!

      ネネちゃん全く大きくならないです。よく食べるんだけどなぁ、痩せの大食いってヤツですね!
      また、見にきたってくださいね!

      お腹大丈夫ですよ!(^^)辛かったけど!!笑笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です