チームさゆり高松in円座オフィス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
本日朝から円座に出社したら、さゆりさん、サリーちゃんが作ってくれましたよ!!とメグさんから渡されました。

何々?笑笑

そうです。8月4日の謝恩会のしおりだそうです。その表紙を作ってもらったそうで、早速のサンプルです。

可愛い〜私がガイドさんになってる!!笑笑(^^)
代表もイェイイェイ〜と絶対着ないけど、イラストなら可愛い花柄シャツ可愛いです。

こういうのサラーっとできるから、サリーちゃん凄いね!(o^^o)(o^^o)
そして、育児大変なのに、ありがとうね(o^^o)嬉しいです。

アンパンマンも喜んでます。(o^^o)
僕アンパンマン〜Wellnest homeのアンパンマン事、川原くんです。高松駅前に売ってて思わず買っちゃいました(^^)(^^)

そして、チームさゆりのメンバーからもこんなサプライズです。WHのロゴ入りハーバリウムです。
8月4日にOBさんにプレゼントしようと思ってます。
きっと部屋に飾ってくれそうですよね?
うん、うん!真っ白な歯で笑顔も素敵です。こういう笑顔の素敵な方の作品ですから、嬉しいですよね!!

宍戸さん、ありがとう(o^^o)

はい、いよいよウェルネストの会社が、7ヶ月かけて作ったウェルネスト診断がリリースされました。
早速、研修でも解説をしたり、使い方説明をさせてもらいました。

みなさん、前回の研修の際に、来月いよいよウェルネスト診断がリリースされますよと代表からも告知があり、待ちに待ったと言う方がいて、終始スマホやパソコンを開けてみるわ、見るわー(o^^o)

あまりにも一気に皆さん検索したら、色々エラーも見つかり、こういうシステムは最初からうまくいかない事はあるものの、そんな事ないように、何度も何度もテストしながら、トライアンドエラーの繰り返ししてたんですけど、まだまだでしたね〜(≧∀≦)
急遽、対応して不具合も解決しましたが、待たせるだけ待たせた分、皆さんにもご迷惑おかけしました。

ここらへんは、チームさゆりメンバーは、ご愛嬌で許してくれましたが、しっかりと対応させてもらいますね!
皆さん、ウェルネスト診断よろしくお願い申し上げます。

 

そして研修メンバーからのサプライズです。(o^^o)
代表そっくりケーキです。
見てください。どれが本当の代表?めちゃくちゃ似てますよね?笑笑

可愛いこのケーキ、これもキャラクターはサリーちゃんです。あーナイフ入れるの私かな?京谷くんかな?
誰が代表のお顔にまずは、メス入れるか?これは荒れるぞーー(≧∀≦)(≧∀≦)
食べたいーーけどこのままとっておきたいーー可愛いくて、可愛いくて、食べれないーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

代表のパソコンカバーも代表のそっくりさん、いつまでこのままでいてくれるかな?(o^^o)
お誕生日おめでとうございます。45歳です!、

ケーキのイチゴが、ニャンコちゃんの耳にも見えます。これって誰かのアイデア?と聞くと、偶然だそうです。
でも、見えません?イチゴが猫の耳に?笑笑

研修後、みんなでケーキを頂きましょう〜(^з^)-☆

6件のコメント

  1. さゆりさん
    代表ケーキ、よく似てますね〜(#^.^#)
    昔はキャラクターのケーキ、よく買いましたが…
    どこからナイフ入れるんでしょうね?
    真っ二つ?
    脳みその辺?
    もったいなくてナイフ入れられませんね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    1. mayumi さん

      コメントありがとう
      でしょ!代表のケーキ可愛いんさ!ステキなプレゼントでした。
      そうそう、どうやってナイフいれたか?(^^)聞いてみます!楽しみなぁ、見てないので!!(^^)

  2. sayuriさん こんにちは~~
    まずは、代表お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    かわいいケーキを前に代表のお顔が今日はとても穏やか~~(笑)
    まだ45歳なんですね~ぎゃー周りの45歳とは明らか違う!!
    川原さんのお顔しっかり拝見したのは初めてです(もぐり?)なるほど~~アンパンマン(笑)sayuriさん毎日とにかく暑いです、お身体ご自愛下さいね(^_-)-☆

    1. pekoさん

      コメントありがとう
      pekoさんからのメッセージを代表に伝えておきますね!
      ケーキ可愛いでしょ?めっちゃそっくりなので、デザイナーのサリーさんに日々感謝してます。

      代表は45歳になりました。(^^)私より2歳も若くて!!
      川原くんの顔とアンパンマンそっくりでしょ!!

  3. さゆりさん
    代表のキャラクターケーキ、喜んでいただいて、本当良かったです!

    そう、あのケーキ誰がカットしたかというと。。。
    私なんです(>_<)
    京谷さん、中山さん。。。みんなに断られ、仕方なくです、本当です。
    ナイフを手にどれだけの時間が経ったか。。代表の目が私を見てる。。悲しそうにも見えてくるし〜( ;∀;)
    最後はエイッ、代表ごめんなさいーーと。
    でも、皆さん美味しいって言って全てキレイにいただきました。
    という結末です。

    1. メグさん

      コメントありがとう
      メグさんのサプライズ企画良かったです!!
      なるほど、あのケーキカットは、メグさんなんですね?笑笑
      めっちゃウケる、代表の目がみてるーー笑笑
      それね、みんな代表のケーキカット、過去は近藤さんだったかと!!(^^)めっちゃ、近藤さんドキドキしてたよー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です