Home > 見学会・イベント > OB様邸訪問in豊中

OB様邸訪問in豊中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪豊中のOB様邸へ

大阪の豊中にあるS様邸にOB訪問させてもらいます。

実は、和宇さんの謝恩会にも来てくれてました。

わざわざ、豊中から奈良までです。実は、櫻井様邸は、和田くんが施行担当でした。その完成したお家がこちらです。

宝田くんも謝恩会終え、駆けつけてくれました。

造作家具

今回見せてもらいたかったのは、造作家具でした。

今回、大阪のモデルハウスの際にお願いするオグマさんもお越しいただきました。

私も代表もはじめてお会いする方です。

何とオグマさんは、全国どこでも対応できる何ともフットワークの軽い方です。

今、金沢のお客様も手掛けてるそうですよ。いや、びっくりしました。

その造作キッチンが正面なあるキッチンです。

スカンジナビアン材の床とウッドのキッチンの色がしっかりコントラストもできてて、ウッドが木のぬくもりと暖かさを感じます。

住み心地も奥様や子供さんにたずねると凄い快適だと喜んで見えました。

和宇さんも苦労した甲斐ありましたよね?

そして、ちびっこインタビュー

子供たちにお土産を渡しました。早速、お姉ちゃんもチュパチャップスを口に含んで、お、か・ね・も・ちスマイルです。

思わず、いつもの癖でおかねもちと言ったら、何と長女ちゃん、お財布を持ってきてくれて、おかねもちですと一言!!

何だか、変な事言ったなぁと若干反省しました(*≧∀≦*)

そして、ちびっこインタビューをしました。

どうお家は?うん、楽しいよ、何とお姉えちゃんは、ピアノを習ってるみたいなんですけど、屋根裏部屋にピアノが置いてありました。

そこで練習できるのがいいのとニッコリ笑顔で話してくれました。

弟さんの方は、もう、ドラえもんに夢中で、時折、言葉かけをしたり、相槌するの事で、仲良くなれました。

ようは、見たいテレビも集中できるって事ですよね?広がりを感じるわ〜笑笑

今日は一日車移動で、ほぼ代表が運転してくれました。

お疲れ様です。私や長女や丹羽くんは、沢山のショールームも見れたし、楽しく一日過ごさせてもらいました。

ありがとうございます。お疲れ様でした。

ランキング参加中です。この記事がお役に立ちましたらクリックをお願いします。

  • にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
  • fc2ブログランキング
  • ブログランキング
  • くる天 人気ブログランキング
  • blogramで人気ブログを分析

コメント 6件

けんつま 18-05-02 (水) 9:15

さゆりさん、キッチンは奥様のお城ですからね~。
毎日何度も立たなければならない場所ですし
奥様のご希望に合うお城にしてあげたいですよね。
実際のお宅を見学させていただけるのはありがたいです。
お子様達、きっと良い笑顔してらっしゃるのでしょうね!?

SAYURI 18-05-02 (水) 12:01

けんつまさん

コメントありがとう
そうね、そうなんです、キッチンはお城、確かにそうだよね?私も、けんつまさん、やはり男の人がキッチンに入られると嵩が高い気がするのは?私だけ!!

お子様さんの笑顔を見れるとお邪魔してよかったなぁと思います。(^^)(^^)

peko 18-05-02 (水) 10:46

sayuriさん おはようございます
とても楽しいOB訪問になった様子ですね~
子供の心を掴むお土産~子供でなくてもワクワクしちゃう♡
お・か・ね・も・ちの記念撮影~(笑)確かに子供には・・・
お金の話しが出ると孫もアンパンマンのお財布出してきます~(*^^*)
スカンジナビアン材の床、これが想像できないのでネット検索してみました
やさしい風合で木目もきれい~勉強しました\(^o^)/

SAYURI 18-05-02 (水) 14:28

pekoさん

コメントありがとう
はい、私、もしかしてOB訪問させてもらったのは二度か三度目じゃないかな?ですが、快適に生活してるのがうかがえて良かったです。

お金持ちは、なかなか子供さんには、あかんでしよ?でも、可愛かったんです。お小遣いを見せてくれるんですよ!!
pekoさん、流石です!スカンジナビア材調べるなんて、バッチリ工務店さんですね?笑笑(^^)

メグ 18-05-02 (水) 16:45

さゆりさん
造作のキッチンどうでしたか?
主婦にとってキッチンは大切な場所ですからすごーく考えますよねぇ。
私もそうだったなぁと思い出します。
おかねもちーでお財布持って来られたのは思わずかわいくて笑ってしまいますねー^ ^
忙しい1日のようですが、かなり満足な一日でしたね。

SAYURI 18-05-02 (水) 18:44

メグさん

コメントありがとう
造作キッチン目の前で見せてもらいましたが、オシャレでしたよ!(^^)メグさん、S様邸行ったことある?素敵よ。

いつもの癖でお金持ち〜のシャッター落とすのは、まずかったけど、可愛いかったですよ、お財布持ってきてくれてね、おしゃまさんですよ!!(^^)(^^)

コメントフォーム

※承認制ですので、少しお時間がかかる場合がございます。

入力した内容をクッキーに保存しますか?

Home > 見学会・イベント > OB様邸訪問in豊中