春ですね〜桜満開です〜in東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
八重洲口付近のカフェで代表と8時半に待ち合わせです。少し朝早く起きたのでぶらっと歩いていると凄い人がいます。そして、カメラ小僧が??

覗き込むとめっちゃ綺麗な桜並木を見つけました。
これ、夜だったら、わからんよね?
別の意味で、この辺りは飲食店なので人は多いですけど〜(^^)(^^)
それにしてもめっちゃくちゃ綺麗です。折角なので、桜並木を散歩して気持ちよくして歩こうと思います。

なんだか、花より団子のドラマで見たような桜並木です。

待ち合わせの場所に到着です。
可愛いパンダちゃんがお出迎えです。やはり上野動物園の影響ですかね?

八重洲口近くの椿屋珈琲さんは、朝の8時から朝の5時まで営業している全国的にもロング営業してるカフェではないでしょうか?
では、では、早速入ります。代表お待ちかねかね?

代表はまだでした。一足先にオーダーだけしました。笑笑
昨夜、代表はドイツから帰り、ホテルでマッサージして寝たら、時差ボケだそうです。

早速、代表には8日間の留守の報告をしました。今回も沢山、報告あるあるです。
事件です。はいつもの事です。けれど、事後報告とかで済んでるので、やれやれですけど〜(T_T)

では、ブレックファースト食べて、役員会議のために名古屋移動します。

といいつつ、珈琲おかわりとイチゴショートも代表がトイレに行ってるうちに頼んじゃいました。笑笑
代表は、炭水化物を抜いてるんですけど、すみませんとかいいながら、遠慮なく頂きました。(^^)

椿屋珈琲さんでモーニング食べて、ホテルで荷物をピックアップして、10時の新幹線飛び乗りました。
12時には、名古屋入りして、役員会議の為の準備します!!

本日も思考がダウンする役員会議でした。(T_T)
これってネガティブではなく、今後の為にも大切な事ばかりです。
人は、効率を求めるとアイデアを出すし、スピードを求めると対策を練れます。
丸6時間の会議を終えるとほぼ頭パンパンです。

でも、みんなで持ち回りの食事会がみんなの唯一のリフレッシュです。今日お邪魔するのは、おでん屋さんです。
はじめてきますが楽しいです。

おでんお腹いっぱい食べましたが、どうも気になったのが隣の餃子屋さんです。
わざわざ私達の為に焼いてくれてるから、行かなくちゃと新規開拓しました。

私は餃子だけ食べたかったんですけど、皆さんまだ、お酒が飲み足らなかったみたいで、メガジョッキで冷凍レモンサワーを頂きました。

顔とほぼ変わらないメガジョッキを気持ちよい飲みっぷりです。今宵は21時半です。そろそろ明日の会議も控えてるので、お部屋に帰りましょうね!(^^)(^^)

私も帰ってすぐ寝ます。
明日も半日朝から役員会議ありますので、良い夢見て休みましょうね!

投稿日:
カテゴリー: 会議

6件のコメント

  1. さゆりさん
    桜並木がきれいですねぇ(^^)
    おなじみの椿屋珈琲店ですね。
    デザート付きで朝からお腹いっぱいですね笑笑
    でも、甘いものとコーヒーいいですよねぇ〜
    すぐに移動して、会議、会議、会議。で楽しい話ばかりではないのでしょうが、大事な事ばかりですから、時差ボケも言ってられない中、頭が下がります。
    餃子焼いてます。。。惹かれるますね!
    美味しかったですか?
    やっぱり、美鈴の餃子なんですよね。。
    あー、食べたいー!!笑笑

    1. メグさん

      コメントありがとう
      桜今、バッチリ開花ですよね?四国の方はどうですか?
      私もあちらこちらで思わず、車停めて、写真撮りたくなる季節です。

      そうですね?今回代表は時差ボケ知らずの会議漬けです。相当、ハードスケジュールなので、身体が心配です。
      美味しいそうな看板みても炭水化物や糖質カットしてるので、みてるだけですからね!(≧∀≦)

      早く回復してほしいです。

  2. さゆりさん、こちらも桜が満開です。
    昨日子供達とお花見に行ってきました~!
    四季がある日本は、本当に美しいです。
    メガジョッキ凄いですね・・・。
    酔っ払う以前に、これでお腹いっぱいになってしまいそうですが、
    餃子をみたら飲みたくなる気持ち、とてもよくわかります。

    1. けんつまさん

      コメントありがとう
      この季節の日本の桜は誇りですよね?
      今日はどこのかしこもですね?
      天気予報で雨にならずに、桜が満開が続いてほしいと祈る私です。

      ジョッキのレモンサワーやっちやった感じでしょ?
      まあ、この至福の時間が、もしかして、お開きかも・・

  3. sayuriさん こんにちは
    桜めっちゃ綺麗ですね~
    今年の桜は未だ4月2日なのに葉桜になりつつで
    寂しいですね~夏のような陽気ですから、仕方ないですが
    温暖化も影響しているのでしょうかね~
    餃子屋さんの冷凍メガレモンサワー凄い美味しそう
    冷凍メガハイボールはありませんか?それに餃子なんて・・・生ツバごっくんです^^;

    1. pekoさん

      コメントありがとう
      本当、今日はとにかく暑いです(*≧∀≦*)4月入ったばかりでこれでは夏どうしよう?も今から、ドキドキします。
      今日も日焼け止めバンバンつけました。シミが怖い(*≧∀≦*)

      最近、pekoさん、冷凍レモンサワーとか流行りよね?pekoさんは、ハイボール派ですよね?また、聞いときますね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です