Home > その他 > 金夫婦はこんな仕事してます。in韓国

金夫婦はこんな仕事してます。in韓国

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前中は、金さんが所有している土地に7棟のWELLNEST HOMEタウンの現地調査に行ってきました。
長靴履いて、かなり寒かったですけど、イメージは出来ました。
という事で、金さんは不動産屋さんの仕事をしている事はわかりました。それ以外にもあるそうです。

車で10分くらいで着きましたが、何とこのあたりの団地は、坪200万の土地だそうです。そこ高級住宅街の一角に金さんがお引き渡ししたOBさんのご自宅があります。

その自慢のお家がここです。
見た目がタイタニック号のようですよね?地上3階、地下1階の2億近くするお宅です。早速、中に入りましたけど、地上3階は、住居スペース、地下一階は、トレーニングジム、ゴルフのスイング場があります。
勿論、エレベーターもありました。
なかなかこのクラスのお家が作れる事ってないですよね?代表もこういう住宅をいつか手がけたいと言ってました。

まさに、食う!寝る、遊び、生活が一体となったお家です。中もおしゃれですよ(^^)(^^)
どんなところか?を少し見せしますね!

こんな感じです。ゴルフもパターの練習は私もしてましたが、まさかのスイングの練習まではできません。
凄くないですか?この後ろのスクリーンにグリーンを一望
しながらの練習ですよ。この写真ではわかりませんが、スイングするための広さは十分確保されてますよ。

奥の方に階段が見えませんか?あの階段上がると機械室があるんですよ。代表も入ってましたが、これ凄いね?と何度も何度も繰り返し言ってました。

そしてここが3階の屋根裏部屋と言う名のタイタニック部屋です。
ブラインドも斜めになってて、デザインもカッコいいですよね?
うちは、まだ、斜めのブラインドは採用してません。金さん流石です!!

朴さんもタイタニック号のようなこの部屋がお気に入りのようです。

先ほどの豪邸を見て、次はいよいよ代表のプレゼンするのに、奥様が経営するアカデミーカフェにきました。
早く言えば、個室でピアノの練習できるカフェです。

私もプレゼンはじまる前に、ピアノの部屋に行き少し引かせてもらいました。(^^)(^^)

さて、いよいよ午前中行った金さん所有の土地の7棟の分譲地のプレゼンが始まります。今回も園田くんがBIMで作ってくれました。私も実は見るのがはじめてです。
楽しみですね?

向かって右側の一番前に金さん、その隣が奥様です。
奥様は、BIMが始めてだったのか?大人しい感じの方でしたが、興味津々で聞いて見えました。
今回も朴さんの通訳が日韓の架け橋になってくれてます。

後ろには、朴さんの娘さん、グレイスさん達も参加してくれてます。前回の韓国のモデルは、少し田舎という事もあり、うまく行かなかったそうです。
ですが、今回は、オーナーさんが金さんなので、話が早いです。でなければ、わざわざ、名古屋まで宿泊体験来ないですよね?
いよいよ韓国上陸か?WELLNEST HOME?(^^)

奥様が経営しているカフェで一番人気とされるマカロンです。私もマカロン大好きなので、めっちゃ嬉しいです。
どれにしようかな?と迷います、私は、キャラメル味のマカロンにしました。
さて、そのキャラメル味のマカロンとはどれでしょう?

答えは、手前の緑色なんですよ。びっくりでしょ?
ミントかな?と思いましたが、実は、キャラメル味なんです。
先ほどまで、外の現場に行ってたので寒かったので、ホットコーヒーが肌身に沁みます。
美味しいコーヒーとマカロン、そして、ピアノ練習して、ひと昔前の私には、天国のようなカフェです。

代表のプレゼン終わりました!!
お疲れ様でした。いくつか宿題もありますが、なんとか何とかカタチになりそうです。素晴らしい!!
ということで、ここからが大事な時間です。

本日の懇親会は、プルコギを囲んでコミュニケーションをとります。プルコギは、日本のすき焼きのような甘めの味でした。そこにこの代表が持ってるもの、青唐辛子です。
私は、間違えて一口食べて、ヒリヒリして泣いてます(//∇//)
代表にこれ美味しいよと言われ、軽い気持ちで試したらとんでも無いことに(//∇//)あー頭の毛穴まで痛いです。


皆さん、青唐辛子は生で食べるものではありません。お気をつけて!!

ランキング参加中です。この記事がお役に立ちましたらクリックをお願いします。

  • にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
  • fc2ブログランキング
  • ブログランキング
  • くる天 人気ブログランキング
  • blogramで人気ブログを分析

コメント 2件

メグ 18-03-27 (火) 8:42

さゆりさん
金さんのお客様のお家、すごいですねぇ!タイタニックの先端のようなところ気になってましたが、なるほど素敵な場所ですね。

カフェもステキです!マカロンの淡いカラーがホッとします。
プレゼンも上手くいって、いよいよ韓国進出!!!
私もワクワクします^_^

SAYURI 18-03-27 (火) 10:32

メグさん

コメントありがとう
金さん、素敵でしょ?仲も良くて見てて羨ましいかったです。
カフェもおそらく趣味で作られたんだと思うけど!オシャレですね!
マカロンも可愛い、そして、味も美味しい!!
今後のつながりが楽しみです!!

コメントフォーム

※承認制ですので、少しお時間がかかる場合がございます。

入力した内容をクッキーに保存しますか?

Home > その他 > 金夫婦はこんな仕事してます。in韓国