代表個人面談in長久手オフィス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!!
本日は何と昨日の長野に引き継ぎ代表が最悪なコンディションです。(*≧∀≦*)
インフルではないと本人は言うけど、相当きつそうです。(*≧∀≦*)
しかも三連休、仕事ギッシリ入り、病院も空いてませんし、大変です。

そんな中、本日の面談5面談です。朝から晩までです。
身体が持つかな?仮眠室を準備して、空いてる時間は、休んでもらうこと、ご飯は、特製スープ、そして、水素水をちょこちょこ喉を潤しながら、何とか8時間もつか?それとも途中リタイアか?心配です。

少し早いですが、京谷支店長にキャリーバッグをプレゼントしました。是非、できる男は違うぞーーというところを見せてあげてほしいです。

どうです?TUMIのキャリーバッグです。赤いプレートには、自身のイニシャルが入れれるように施してます。
京谷支店長、ここにT.Kとイニシャルの刻印をお手数ですが、TUMIに行ってしてもらってくださいね。

それにしてもよく似合うなぁ、ジャッキーチェーンに似てると四国でよくお客様から言われてましたが、どうですか?似てますか?笑笑

個別面談も無事19時前に終わりました。なんと5組中3組さんが、契約になりました。
やはり代表から直接お話聞けるとなるとお客様も安心するようです。

私が逆の立場でも同じです。

面談が終わり、代表に何食べると聞いたら、寝落ちしました。西岡に運転して帰るんですが、その道中がもう、おやすみタイムです。

マンションついて、何食べたいかと聞くとうなぎでした。そりゃ精力つけたいよね?ということで、早速、西岡と私でうなぎ屋さんに直行です。

近くのうな東さんに予約してたので行くと、お昼からの予約が既にいっぱいでうなぎがなんとなくなりました。といわれ、えーーーの驚きです。

ということで、急遽お店チェンジします。
まるやさんです。駅前店、名鉄百貨店、栄店全て1時間待ち。唯一40分待ちが天白店です。なので、高速で走ること20分。結局、駅前で待つのも同じでしたね?これでは?笑笑

ともあれたどり着きました。
野菜サラダとひつまぶしを西岡くんと食べて、お持ち帰りをしっかり買いました。
よし、では帰ろう!!
急いで帰ろう!!

そして、マスクも買って帰ろう!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

最近でこそ、薬局でなくてもコンビニでマスクは買えます。どちらの種類にするか?迷いますよね?
pm2.5対策とかインフルエンザ対策とか、抗菌とか消臭とか香り付き、香りなし、色々種類が揃ってます。

とりあえず、良さげなのを二種類買いました。
風邪の際って、何かマスクつけても匂いってしませんか?
なんていうんやろ?風邪の匂いってのかな?
これわかる人私だけ?
この匂い、絶対、風邪でしょう?
って思うんですけどね!子供が風邪ひいた時も・・・

明日はいよいよ滋賀セミナーです。これまた、大丈夫かな?これもまた、心配です。まさかの三連休、全てがイベントですからね!
代表、早く治りますように〜

 

6件のコメント

  1. さゆりさん、早田さん本当にお疲れ様でした!
    そんな中、5組中3組中契約何て!!?流石です。
    そして具合が悪い中でもウナギが食べたいだなんて。。。
    その後調子はいかがでしょうか?
    早田さんがマスクをしている姿なんて、あまり想像できませんが。
    まだまだインフルの猛威は衰えませんね。
    さゆりさんもお気を付け下さい。

    1. けんつまさん

      コメントありがとう
      そうなんですよ、もう、この日は、とにかく空き時間あったら、寝る、空き時間あったら、仮眠の連続でした。
      あれからまだ、本調子ではないね!自分でも俺も弱くなったなぁとか言ってました。笑笑

      けんつまさん、ファミリーは元気ですか?
      子供さん小さいし気をつけてくださいね!

  2. さゆりさん
    この三連休はかなりのハードスケジュール!その上代表の体調がかなり悪いということでしたが、それを感じさせないのと、ちゃんと結果を出されるというさすがとしか言葉が浮かんでこないです。。
    鰻でしっかり栄養補給になったでしょうか?
    ゆっくり休んでいられないでしょうが、
    早く良くなっていただきたいです。

    まるやさんは、一度さゆりさんに連れて行ってもらいましたが、美味しかったですよね^ ^

    1. メグさん

      コメントありがとう
      そうなんです、ハードスケジュールの三連休によく頑張りましたよ。代表は!
      お疲れ様って言いたいです
      ちょっとでも元気になってもらいたいって思ってたけど、全く食べる気力もなかったみたいです。
      翌日の滋賀、復活できたらいいなぁ〜とこの時、思ってたなぁ〜

  3. さゆりさん
    ほんと今年はインフルエンザがWで流行、毎日我が家でも回避に必死です!

    次女のバスケが勝負期間なので、11月に何十年かぶりの予防接種はしましたが、油断出来ません!
    こうなりゃ、最後は気合いだ‼️と、毎日活!入れて過ごしています。
    さゆりさんもお気をつけて。
    …京谷さん、ジャッキーチェンに似ていますね〜(#^.^#)

    1. mayumiさん

      コメントありがとう
      今年のインフルエンザの猛威をふるってますよね?
      確かに今年は、ダブルの年です!!まだまだ油断大敵です。気をつけてくださいね。

      やっぱ似てる?ジャッキーチェンに?よく言われるよ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です