年末年始は、蓼科で年越しでした~!!

駒ヶ岳
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、新年あけましておめでとございます!
今年もご愛顧のほど、よろしくお願いします♪

さて、12月31日大晦日です。
今年の年越しは、家族で蓼科で迎えます。

その前に、刈谷インターで少し休憩です。
一足先に、お待ちかねなのは、となりのトトロ(((o(*゜▽゜*)o)))
次女は、隣に座って、ハイチーズ!!

刈谷インターで少し休憩

見えきました。右手に見えてくるのが、駒ヶ岳です。
本日は、めっちゃ天気がいい(^ ^)

駒ヶ岳

蓼科のビーナスラインに入るとマイナス4度?
車の中にいると全くわからないけどー。
駒ヶ岳では、4度もあったのに。泣

蓼科のビーナスライン

本日のお宿に到着です。
鏡開きの準備が整ってますねぇ。(((o(*゜▽゜*)o)))
それでは、いよいよ、お部屋にチェックイン!!

鏡開きの準備

本日のお部屋です。次女は、しっかりくつろぎ中(^ ^)
さて、夕食まで少し時間があるので、今から、娘は、プール!!私は、エステでーーす。

本日お部屋

2013年、最後の癒しに行ってきます。
もうすぐ、カウントダウン、それまでに帰ってこないと(((o(*゜▽゜*)o)))

投稿日:
カテゴリー: 美食

8件のコメント

1. 明けましておめでとうございます。
    本年も、楽しいブログを楽しみにしております。
    どうぞよろしくお願いしま~す。
    年末年始にかけてご家族でご旅行に行かれてたんですね~
    「雪~いいな~雪が触りたい~」と娘が写真を見て、興奮して
    おります。
    素敵~、落ち着いた雰囲気で、癒されますね~

1. りゅらさん、コメントありがとう。
      はぁい、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
      今日も広報委員会の会議があって、もう、日々林家パー子状態で、写真撮りまくりと言ってたとこよー。
      癖になってる、写真とるのが。笑
      写真といえば、ファッションチェックもいつの間にか、りゅらさんの隠し撮りから、公開になっていますね。笑
      結構、みんなチェックしてるよー。^_^

2. さゆりさん!
    新年は蓼科ですかぁ~♪
    わ~♪ 雪~♪ いいな~!
    自分も雪はテンションを上げてくれるアイテムです!
    自分も雪を見に行く予定でした・・・。
    今年はついていますよ~♪
    3日から福島へ嫁さんの実家へ行き、両親と温泉旅行!
    5日に静岡へ戻る予定でした。
    しかし去年、東北新幹線の帰りのチケット取れなくて断念しました!
    それが・・・なんと・・・3日早朝から東海道新幹線がストップです!
    行っていれば・・・東北新幹線にも間に合わず、温泉ホテルもキャンセル!
    両親はガッカリ! 良い事の無いスタートでした!
    チケットが取れなっかたのは初めてです! 『行くな!』 という事だったんですね!
    これも偶然ではなく必然だったのでしょう!
    お陰で3日は奥さんとカラオケ3時間!昨日も仕事が出来て、今日も打合せが出来ます!
    なんだか感謝!感謝!の始まりです!

1. 建穂さん、コメントありがとう。
      そうか、ご両親は残念でしたが、また、次回ということで!!
      今回の新幹線の運休は私も4日の9時に朝礼入りたかったので、3日移動が大前提!!でこの事故ですので、立ち往生でした。
      岡山駅に着いたの夜中でしたからねぇ。高松までとても辿りつけなかったです。
      おかげで、新年スタートが10分の遅刻。泣
      でも、本当、無事着いて良かったと思います。新幹線で8時間隔離の方も見えたと聞いてますから~
      今年もお互い新年早々着いてますねぇ。笑

3. 明けましておめでとうございます❗️
    本年もどうぞよろしくお願い致します。

蓼科ステキですね!お宿も落ち着いた雰囲気でお洒落❗️
    私も行ってみたいで〜す❗️❗️

1. marineさん、コメントありがとう。
      はい、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
      家族での旅行は、みんなの都合、合わせると年末年始とお盆しか無理なので、想い出作りです。

4. 凄い綺麗で映画のワンシーンのようですね。しかもトトロがでかい!!
    いいなぁ。私は今までずーっと年越しは自宅です。でも芸能人みたいにハワイとかでってのも憧れてしまいますσ^_^;
    最近さゆりさんはエステの話題が出てきますね。自分の時間を自分に投資出来るのは素敵なことですね。

1. ユリアさん、コメントありがとう。
      年末年始が、ずっと家もいいじゃないですか?
      うちは、家業がサービル業なので、どうしても年末年始にしか旅行が行けないので、それが結婚して以来、習慣化になってるだけです。
      エステに関しては、ユリアさんも、もう数年したら解ると思いますが、維持するのには、皆さん当然やってると思いますよ。
      こっそりね~、綺麗な人は100%やってますもん。何らかを~

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です