いつもの美容室へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
今日は美容院に行ってから大阪に向かいます。
美容院はわざわざ名古屋から三重に通います。美容院って一旦お世話になると、自分の髪の状態を説明しなくても分かってくれるから馴染みの美容院ってありませんか?
私の場合、去年の運動会の大奥の髪の毛セットまでお願いするぐらいです!!笑笑

電車で昼食を取ります。

ピリ辛筋煮と、ナポリタン??
実はこれ、辛焼きそばなんです!色がもはやナポリタンです。笑

家に着くと素敵な贈り物が^_^

可愛いお手紙と色紙です(^^)ミッキーと言えば私と誕生日が同じです!笑  変に親近感湧きます。車のナンバー結構いるんですよ!見つけるたびにミッキー好きなのかなーなんて思ったりします。
まあ我が家はジブリ派なのでディズニーはニモとライオンキングぐらいしか知らないのですが!ミッキーごめん!笑

今年の母の日のプレゼントはこちら!

ひめちゃんの色鉛筆アートでした!

これがモデルだそうです^ ^
今年の春休みから書き始めたんだとか!
本当はステラを描こうかと思ったみたいですが、逆に単色の方が難しいそうです。
徐々にグレードアップするからお楽しみに!だそうです(^^)

2件のコメント

  1. さゆりさん、馴染みの美容師さんって大事です!
    何と先日、私が10年強ず~っと切ってもらっていた美容師さんが、ヘルニアでリタイア・・・。
    次をどうしたもんかと、伝手を探しているところです。。。
    色鉛筆の姫様、上手っ!
    次回作が楽しみです。

    1. けんつまさん

      コメントありがとう
      美容院選びは。なかなかハードル高いよね?
      しかも10年のお気に入りは、なかなか次のお店探しも至難の技・・早く見つかりますように!

      姫の似顔絵、長女にもつたえます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です