月次会議〜in名古屋会議室

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
朝一番全員集合♪( ´θ`)ノ

朝から濃い濃いメンバーの役員達が、あちらこちらの地域から集まってきてくれてます。
そして、代表が本日から、衣装チェンジ!!

名付けて、ザ・職人、ザ・マイスター

アーミー系というか、軍服の様な格好です。そり開発者のイメージを出して行こうという狙いです。
ここでは、後ろ姿なので、わかりづらいので ショットを変えると・・・→→→→→→→→→

ジャンーー!!

インディゴブルーのダボっとした軍パンに、ギンガムチェックのシャツ、そしてベストーーー

なんだか違和感ないどころか?似合ってませんか?
実は、裏話があります。
代表が仕事用に着てた服→マッキントッシュは、ほとんど近藤さんに渡りました。近藤さんめっちゃ嬉しいそうです。

という事で、おしゃれな近藤さんからこれからどんどん登場しますよ!^_^^_^

そして、お昼の時間です。
長女お手製のお弁当です。^_^^_^

魁 さゆり弁当??なになに?

と騒いでる貴方!!

いずれ報告しますね?お楽しみに!!笑笑

さて、さて、今月の月次会議です。
今回の月次会議はなかなかハードな方が沢山おられます。

それもそのはず、ドイツ視察が今月ありまして、昨日日本に帰ってきて翌日が何と月次会議、時差ボケのまま会議室に来てる方も大勢!!

WHメンバーが何と8人プラス中谷さん、代表も、みんな若干会議室で白目向いてる人も多いようなーー泣 (;_;)

この会場には、まだまだ、ドイツ視察行ったことのない方も見えます。その方で行きたい方??を挙手してもらったら・・・

まさかの二度目行きたい方が既にいるという、笑笑
皆さんグローバルな視点だね?

そして、行ったメンバーからの報告がありましたが、個々にいろんな想いがあったようです。
自分が関わってる仕事に確信持てたという声も多く、こんな事はしてられないと若干焦りを感じてる方も見えました。

完全逆転の生活になるので、しばらく大変かと思います。時差ボケから一日も早く完全復活するのを祈ります!!

さて、やっば日本はご飯美味しいよね?と声が聞こえるのもちらほら〜
日本食は落ち着きますね?それは私もドイツ視察で一番恋しかったのは、お茶漬けとお味噌汁でした。

うなぎなんて、もう食べたら涙でる感覚です。やはり日本人だよね?笑笑
でも、みんな楽しそうです。

月に一度、地域性も環境と違う仲間達の食事会は、やっぱ落ち着きますよね?
みんなお疲れ様です。

明日も一日、よろしくお願い申し上げます。

投稿日:
カテゴリー: 会議

4件のコメント

  1. さゆりさん、ギンガムチェックの長袖の早田さん新鮮です。
    でもよくよく見ると、全体会議ではベストの下は、いつもの白半そで!?
    長女さんのお弁当、ドンドンレベルUPしてますね。
    魁の謎なんでしょう??
    こちらは昨日に代わってグッと寒いです。。。
    体調管理、お気をつけくださいね。

    1. けんつまさん

      コメントありがとう
      実はね、代表のギンガムチェックのシャツは、スーツの下には着たことあるんです。ただね、パンツの雰囲気が違うので、全く違う格好に見えるかと思います。

      魁さゆり塾は、今月からはじまった8人選抜の営業塾です!笑笑
      一ミリも講師の私が気を使わなくていいので、楽しいです。

      けんつまさん、今日、寒くなったね?
      お互い気をつけましょうね!!

  2. さゆりさん
    役員会議、ご苦労様です。
    代表のお洋服は、いいですよね!似合ってます^ ^

    早速、長女さんのお弁当。毎回楽しそうです!
    魁!!いいですねぇ。ガッツリは分かりませんが、少し聞こえてきてますよ笑
    これからが楽しみな話題です。

    1. メグさん

      コメントありがとう
      代表の完全に衣替えしました。イメチェン似合ってるよね?^_^

      もうね、長女ちゃんの愛情弁当可愛いでしよ?
      午後からのパフォーマンスが完全に上がります。やはり愛情って目に見える効果ですね?
      つくづく思います!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です