夢セミナー二日目in長久手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
朝から、チームさゆりのメンバーとの打ち合わせがあり、家を早く出発したのはいいけど、残念ながら、8時からのミーティングに間に合いそうもないです。(≧∇≦)名古屋インターを降りる前に、完全に渋滞ハマってしまって、後、何分遅れることやら・・。

遅れる連絡して、ただひたすら渋滞が流れる事を祈るばかり・・。

そうこうしてたら、突然、動き出して何とか5分遅れで会社に着きそうです。
ふぅーー良かった^_^

そんなこんなの渋滞もあり、コーヒーなんぞ帰る暇もなく・・・
メグさんにお願いして、モーニングコーヒー買ってきてもらいました。
ありがたいです。しかも、はじめて食べるんですが、キャラメルクッキーを買ってきてくれました。それが、もう、めちゃくちゃ美味しいんです。^_^^_^

わぁーこれ何枚でも食べれるやつです。♪( ´θ`)

皆さんおはようございます(^ ^)
お目覚めはいかがですか?
ぐっすり寝れましたか?笑笑
そして、寝る前に3回戦略ノートに書けましたか?

さすがに、課題を全員提出ありました。
さて、いよいよ最終日です。頑張りましょう!!
こちらも15枚くらいのお好み焼きをメグさん、齋藤くん、西岡くんまで手伝って作ってくれてます。
もうお好み焼きの香りがどの部屋にも漂います。

とーくーに!!
二階が凄い匂いです。ある意味、集中力が切れるほどです。模型チームが気になり見に行きましたが、そんなの関係なく、制作に集中してますよ!
確実にカウントダウンが迫ってくるので、何が来ても大丈夫かな?と!、笑笑

それにしても女性が腹くくったら凄いね!ホント、感心感心!!

15時です、リミットの時間です。皆さん時間内に完成しました。

素晴らしくないですか?
もう、感動しました。泣
今回、限られた時間の中、プレッシャーの中、泣き言も言わず、お好み焼きの匂いにも負けず、時折、やってくる講師のプレッシャーにも負けず、作る事だけに集中したわけでなく、みんなで達成しなければいけない責任、そして作り手の愛情を込めた想い!!

みんな本当に今日やりきったなぁと感じる模型、どの家も図面も全て違います。
同期に教えてもらえるわけでもなく、孤独とも戦い、記憶に残った一日ではないでしょうか?

ドリームハウス、夢セミナーの夢模型ハウス完成おめでとう、そして、お疲れ様でした。

そして、夢セミナーメンバーのコミットメントも全員一発クリアーです。
4名のチームさゆりの模型チーム、9名の夢セミナーチーム、無事に13名コミットメント大成功です!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いや、みんなやりきりましたね?
素晴らしいです。私も感動しました。
よく頑張ってくれました。

いよいよですよ!本番は明日からです。
日常の生活から本当の意味のスタートなので、頑張ってくださいね!これからも応援してます。
そして何かあったら、いつでも相談してください。

29件のコメント

  1. さゆり社長
    2日間の夢セミナーありがとうございました。
    終了から3日目になりますが、まだ興奮状態です!
    帰ったその日からノートにその日の振り返りと夢3回書いています。
    そのせいか、毎朝高いテンションで出勤しています。
    まだまだ潜在的に落とし込めていないかと思いますので、継続し、
    潜在意識に落とし込みたいと思います。

    あとで、もう少ししたら・・・これを捨て
    1秒たりとも遅くなく、1秒たりとも早くない、その時その時しっかりと決断を続けて実行する。
    これが結果、夢の実現につながることを信じて疑いません。
    2日間ありがとうございました。
    また、今後も宜しくお願いいたします。

    1. 松本 和幸さん

      コメントありがとう
      そうね、三日前ね?でも、私もなんだか興奮中だって!!
      そして、凄い素晴らしい夢の日記をルーティンになってるの素敵〜!!

      戦略ノートいつか見せてくださいね、楽しみにしてますからね!^_^^_^
      よし、ワクワクしてきました。頑張ろっと!

  2. さゆりさん、皆様お疲れさまでした。
    リミットの決まった模型作成・・・ドキドキですね。
    でも皆様無事完成できて素晴らしいです。
    集合写真、良いお顔されてます。
    不意の渋滞、焦りますよね。
    事故なく着いて何よりです。
    メグさんの差し入れもさすがですね。

    1. けんつまさん

      コメントありがとう
      けんつまさん、そうなんです、熱い熱い夢セミナー終わりました。そして、模型チーム全員合格です。
      集合写真いいよね?チームさゆりの達成した姿
      は、やっぱかっこいいよね?

  3. さゆり社長、皆さん、お疲れ様でした!
    まさに今、この必要なタイミングで、自分を見つめ直すために最高の機会をいただくことができたと感じています。課題も簡単なものではありませんでしたが、これからの運用が大切ですのですよね。良い習慣をどんどん身につけ、そしてコミットさせていただいた通り己に打ち勝ち、しっかりと結果につなげて行けるよう頑張りたいと考えています!
    2日間本当にありがとうございました!

    1. 鈴木芳彦さん

      コメントありがとう
      いや、こちらこそです、鈴木さん松本さんは、半年前からタイミング合わず、今回の夢セミナーでしたが、今がそのタイミングなんだと思います。
      課題沢山あるかと思いますが、是非、使いこなしてくださいね、そして、何かあったらいつでも相談にのりますからね!遠慮なく!!

  4. 写真を見たら思い出しました!お好み焼き美味しかったです〜(^^)美味しいご飯を用意してくださっていた皆さんのおかげでセミナーを頑張れました!2階で模型作りながら1階のキッチンで大量の材料を大勢で仕込んでいるのもわかりました。有難い限りです。
    この2日間はひたすら自分との戦いでした。顔が怖いと言われるくらいに集中してたんでしょうね。なんとか6時間で仕上げることができました。研修から9ヵ月の成果を出すことができて、それをみんなで達成できて嬉しかったです。
    夢セミナーも2回目、行動が変われば結果が変わるのを再確認できました。これを日常に活かしていくのみ!今後ともよろしくお願いいたします!

    1. カッパの嫁さん

      コメントありがとう
      カッパの嫁さんお誕生日おめでとう。
      そして、お好み焼き美味しかったよね?今もメグさんが目の前でいるので、伝えておきますね!^_^^_^
      模型チームは、お好み焼きの匂いと時間との戦いでしたよね?本当によく頑張りました!!
      おめでとう!!
      そして、いい仲間と全員達成してよかったです。
      今回の夢セミナーは、誕生日としても心に記憶される一日になったかと思います。
      さらに、チャレンジしてくださいね!

  5. おはようございます。

    2日間!インプットバリバリの「夢セミナー」ありがとうございました。
    何とかやりきることが出來、ホットしているのが正直なところです…….が、
    さゆり社長のコメントにもある様にこれからが本番ですよね!

    ネガティブなものは切り捨て、寝る前にやるべきことを実践して行きます。と言うか
    実践しています!
    先ずはコミットメントを達成できるよう取り組んで参ります。

    サンドウィッチ!お好み焼き!全部美味しくいただきました。
    準備をして下さったスタッフの皆さま2日間本当にお世話になりました。

    ありがとうございました!

    1. yokoyamaさん

      コメントありがとう
      笑笑、インプットバリバリって、表現がもう、昭和ですね?笑笑 嫌いではないけど!!笑笑
      そして、これからが本番です!まさに!

      セドナメソッドはこれから続きますよ!その先に、見えますからね!
      是非、継続してください。
      コミットメントを是非、実践してください!!

  6. 2日間の夢セミナー研修ありがとうございました。

    このセミナーで、夢を持ち決断していく大切さ等沢山学びました。
    これからは実践、継続です!
    意識を変え、行動を変え、突っ走って行きます!

    13名の素敵な仲間と出会い学べた事に感謝しています。
    ありがとうございました。

    1. えみちゃん

      コメントありがとう
      えみちゃんは、とんとん拍子に進んでくから、すごくご縁を感じてます。そして、立派なコミットメント!!そして、バディーとの出会い素晴らしいです。

      どんどんこれからも夢セミナーメンバーと絡んでくださいね!

  7. 1日目に取り組み始めた模型を今日15時までに完成させなければならないプレッシャーの中でスタートした夢セミナー2日目でした。
    時間とお好み焼きの匂いの誘惑に打ち勝ち、何とか完成させる事が出来ました。
    園田さんが「完成出来るのか?ドキドキしました」とおっしゃっていましたが、間違いなく私が一番の心配源だったんじゃないかと思います。
    模型が完成した以上はコミットメント通り、スピーカー研修で講師資格を取り、10年後の会社の目標はもちろんの事、個人目標の達成に向けて、頑張っていきたいと思います。
    さゆりさんはじめ、運営スタッフの方々、2日間、お世話になりました。

    1. mayumiさん

      コメントありがとう
      そして、mayumiさん模型の完成おめでとう〜
      素晴らしい完成度でした。
      今回の6時間の時間制限のプレッシャーよく乗り切りました。正直、めちゃくちゃ心配してましたからね!

      今後は、講師として、さらに活躍してくださいね!

  8. さゆりさん
    まさか私が夢セミを受けることができるなんて!
    同期にも恵まれ、
    みんなに感謝の本当に幸せな2日間でした。
    帰ってからいろいろセドナしたり改めて決断したりと楽しい作業中です。
    また来月よろしくお願いします!

    1. 英里奈さん

      コメントありがとう
      早速、子供に音読の特訓もやってて、素晴らしい!!Facebookで知りました!、
      英里奈さん、どんどん自信を持ってチャレンジし続けてください。応援してます!

  9. さゆりさん
    2日間本当にありがとうございました。
    泊まり込みの研修と聞いて気が小さい私はとても緊張していました。
    でも、受けて良かったです!!
    模型も全員で達成できてすごく嬉しかったです。

    これからは、自分の潜在能力を信じて何事にもチャレンジしていきます!

    また12月から新たなチャレンジが始まるので頑張ります!
    引き続き宜しくお願い致します。

    1. りかちゃん

      コメントありがとう
      りかちゃん、ついに来ちゃいましたよね?笑笑そして、始まった当初の不安そうな姿はここにはなかったです。頼もしいりかちゃんはいましたけど!!

      それにしてもよく頑張りましたね?そして、模型の最高タイトルおめでとうね、
      これからは、講師目指して頑張ってね!
      応援してます!

  10. 夢セミナー2日間ありがとうございます!
    本当に多くのことを勉強させて頂きました。
    今まで自分なりに色々と本を見ながら試して取り込んできました。
    それらを全て忘れて、
    さゆりさんに教えて頂いたメソッドを信じて、忠実に行っていきます!
    潜在意識のチカラを使って、緊張感を持ちながら、日々努力を続けてまいります!!

    1. 勢力翔太くん

      コメントありがとう
      おおお〜そっか、ただひたすらに真っ白な気持ちでいたんですね?
      そして、今回の同期良かったよね?今回のメンバーも出会うべきして出会ってるからね!いいと思うよ!!

      勢力くん、がんばれ!!

  11. 夢セミナー2日間ありがとうございます!
    本当に多くのことを勉強させて頂きました。
    今まで自分なりに色々と本を見ながら試して取り込んできました。
    しかし、それを全て忘れて、
    さゆりさんに教えて頂いたメソッドを信じて、忠実に行ってまいります!
    毎晩寝る前に夢を書いているからなのか、目覚めが良いです!
    朝からパワー全開です!!!
    潜在意識のチカラを使って、緊張感を持ちながら、努力を続けてまいります!!

  12. さゆりさん
    皆さん、本当に2日間頑張ってらっしゃいましたよね。
    2日目は仲間意識もできていて、いい雰囲気になってました。
    お好み焼きは助っ人の西岡さんには本当に助けていただきましたが、皆さんの頑張りにチカラをいただき、そして美味しいと言ってもらって嬉しいです!
    運営もチーム力大切ですからね、夢セミナーの皆さんに負けないようこれからも頑張っていきます!
    皆さん、本当にお疲れ様でした!
    またお会いできるのを楽しみにしております^ ^

    1. メグさん

      コメントありがとう
      そばで見ててもエネルギー感じましたよね?私も同感です。お食事の準備もお疲れ様でした。メグお好み焼き降臨です。もう、初代のりゅらお好み焼きは、秘蔵っ子でメグお好み焼きに完全になりました!!

      メグさんお好み焼きファンも出来ましたので、これからもお願いしますね!

  13. 2日間、本当にありがとうございました。
    皆さんのコミットを聞いて自分の意識も上がり、
    また、チームさゆりメンバーは10ヶ月も共に頑張ってきた仲間なのでなんだか感動しました。
    一生懸命頑張っている皆さんと一緒に働いていくなんてとても素敵ですね。
    これからもこの気持ちを忘れず、遠く離れていても励まし合い努力していけるメンバーであり続けたいなと思います。
    これこらも宜しくお願い致します!

    1. 鈴木夏貴さん

      コメントありがとう
      いや、妊婦さんのコミットメントとかはじめてでしたので、少し心配してましたが、難無くクリアーでしたね!^_^
      これから子供の夢のためにもお母さんが元気になる事は大事です。是非、家族が増えると楽しみも幸せも倍増するので、頑張ってくださいね!
      子育ては楽しくですよ!

  14. さゆり社長
    セミナーありがとうございました。知っているのにわかっているのに、頭の奥に置いていたものを、気づかされることが多かったことが印象です。自分への甘さが浮き彫りになり、情けなく思いました。
    今は、なぜか心がすっきりしていて、自然と仕事に取り組みやすくなっています。
    人生の夢、数年後の夢、今月の夢のために、まずは目の前にあるものを、優先順位をつけてコミュニケーション良く達成していきます!
    今後ともよろしくお願いいたします!

    1. 槇尾知洋さん

      コメントありがとう
      夢セミナーから4日経ちました、どうですか?ナチュラルハイは、抜けましたか?笑笑

      そして、知ってる、分かってるーーあーーあー
      いるいるそういう人!!
      それね、知ってるつもり、分かってるつもりですから、結果、分かってないのと一緒なんですよ!残念ながら!^_^

      人生という楽しい道を歩く中、今後いろんな事がおとずれますが、これからは逃げず、挑戦し続けてください。
      そして、決断もよろしく!

  15. まだまだ夢セミナーの興奮から覚めていない状態です。
    覚めずにこのまま、できるところまで突っ走っていきたいと思います!
    コミットメントしたことに対して責任を持って取り組んでいきます。
    これからも宜しくお願い致します!!

    1. しゅこさん

      コメントありがとう
      しゅこさん、夢の中にいるんですね?いい事ですよ!実は私もなんですよ!^_^同じ空気を感じるとこういう感覚で伝染しますからね〜いい意味で^_^

      しゅこさんは、心臓部ですから、そう言ってもらって心強いです。よろしくお願いしますね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です