チームさゆり東京in新橋オフィス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
朝から雨が降ってます。朝ウォーキングが行けません。あーー運動会前だというのに、残念(≧∇≦)

ということで、お部屋でヨガです。
エイ!!エイ!!
鼻から吸って、エイ!!
口から吐いてーエイ!!

かなり毎日やってるせいか、柔らかくなってきました。半年前とは体幹が変わってます!
人は変わる!!まさに変化が目に見えて楽しくなってる今日この頃です。

そんな今日、チームさゆり東京がいよいよ9ヶ月の検定試験です。
ここで一つの区切りですが、何人ステージアップするかな?^_^^_^

さて、ホテルチェックアウトしてたら、ラインが!!??
まさかの本日、体調不良との連絡があり!!

え?今日テストなのに?
検定日の日に体調不良は惜しい!!けど、体調管理も自己管理ですから、ここは厳しくするつもりです!

なんとも頭から離れない!!
本来では、ゴールド検定を予定していたメンバーで行いたかったのが、残念で仕方ないです。

いつもアイスのソイラテを頂くところ、最近は、アメリカーノを飲んでました。
ですが、今日はなんだか、モヤっとしていて・・・ソイラテのホットを頂く事にしました。
するとスタッフの方が、今日一日あったかい思いができますようにとハートをデザインしてくれました。

なんやろ?急に嬉しい気持ちになりました。スタッフの方が私の気持ちを知ってるかのような対応です。嬉しいですね?こういう一手間が!!
ありがとうございますm(__)m

よし、気を取り直します!

新橋のオフィスに着いたら、続々と長久手モデルが届いてます。^_^
園田先生もご満足で、この表情です!

いや、思い出しますね?
スタートした頃、研修した1ヶ月目の出来を・・。

さゆりさん、えーと評価しようがない!!と園田先生、頭をかかえてました。そこから9ヶ月でここまで来ました。
感無量とはこの事です。研修生もめっちゃ達成感のある表情です。本当によくここまで頑張りました!!

さて、今日は検定ですよ、いろいろチェックしますね!

新橋オフィスで研修するのも今日で最後です。
最初の二ヶ月は、つくばモデルでしたよね?随分懐かしく思いますね!!

研修はじめて三ヶ月は、チームさゆり研修と男性陣も合流しての合体セミナーでしたので、人数も多くなり、新橋オフィスで研修したのが、三ヶ月目でした。
そこから半年で、凄まじく成長したように思います。

本日は、新橋オフィスの新人メンバーもオブザーバー参加してます!

そんな中、朝から体調悪くてこれないと連絡あったメンバーがまさかの午後から参加とのメールが(๑˃̵ᴗ˂̵)無理しなくていいよと行ったのに、もう向かってますと午後には研修生と合流です!

それでこそ、チームさゆりのど根性です!

いよいよチームさゆり夢セミナー、プラチナチャレンジです。11月に開催しますからね!頼みますよ!^_^^_^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です