スタッフ

西岡さんに何かを飛ばした?霊感が強い説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。齋藤です。

皆さんG.Wいかがお過ごしでしょうか?

この日は、G.Wのど真ん中ですが、三重オフィスで西岡さん、そしてWEBの外注の方と3人でWEBの打ち合わせをしていて、その終わった後の昼休みの出来事でした。

 

皆さんは占いとか手相とかって信じますか??(^_^;)

中には全く信じない人もいれば、

朝のテレビの占いの結果でテンションが左右される方も、実際にいらっしゃいますよね。

その人の価値観とか考え方だと思いますが、、、

僕は、いい事だけ覚えてしまいます。悪い事言われたら、本当に一瞬で忘れてしまいます。なんて自己都合な、、、

 

西岡さんは最近、肩がだるい事があるらしく、ある方の話によると、

「誰かに生き霊を飛ばされている」

と言われていて、その誰かは分からないそうなのですが、

もしそれが若者であれば、

「自分自身をコントロールできないために、無意識に飛ばしている可能性」

があるというのです。

そして、自然と身近にいる僕は、「生き霊飛ばし容疑」で、西岡さんに疑われました。笑笑

 

そんな時、少し前に知人から聞いたお話を思い出しました。

そうです、僕は霊感が強いと言われる手相が二重にも三重にもあるようなのです。

まず一つ目は、「仏眼」と言われるものです。

全然詳しくないので、とりあえずその場でググってみると、、、

「念力が強い」とか出てくるものなので、さらに疑いが強まってしまいました。(^_^;)汗

もはやこの時点で、西岡さんにはこの日、一応謝りました。笑

すいませんでした。。。笑

そして、これが僕は両手にあります。もはや顔みたいですね、、、ちょっと怖い、、、

ネットでは、右手が先天性、左手が後天性らしく、後天性は、日頃から仏壇にお線香をあげたり、マメにお墓参りに行くことでもできる相のようで、

最近は地元を離れているのでできていないのですが、ふと思い出したのは、

 

実は僕は、お経が読めます。正確には、読めました。小学生の時に。

 

大叔父が、お寺の住職で、小学生の時に学校に行く前の朝とかにたまにですが、真似をして仏壇の前で経典を読んでいました

今でも口にしてみると音で覚えてしまっているので半分くらいまでは暗記していて、

読めば音は全部、「ああ、こうだったな」と思い出せます。

しかもついでにもう1個、霊感強い相も重なっています。

十字のが付いている手相です。

基本的にどちらも、神仏やご先祖様に守られている相なんだそうです。手相がなんであろうと関係なく、ご先祖様への感謝の気持ちは、持たなければなりませんね

そして霊感と言っても(以下引用)、

・・・霊が見えたりする霊感ではない人の方が多いです。もちろん、人には見えないものが見えるという人もいますが、勘が鋭い、直感力がある、洞察力がある、このような力が強い人の方が多いです。・・・

だそうです。確かに、幽霊は見てみたいですが、全くみたことないです。また、念力と言っても、生き霊を飛ばすのではなく、、(以下引用)

・・・仏眼相がある手相の人は、強く思うことで、それを現実化することができます。
というのは、つまり、深層意識を操るのが上手なんですね。・・・
・・・だから、何度も、何度も、願望を強く念じると、その念が深層意識に伝わり、願望が実現してしまうのです。深層意識には、そのような力があるということは、広く知られていますね。仏眼相がある手相の人は、その能力に長けているのです。・・・

心から強く信じれば、叶えられる、という意味の念力だそうです。

願いを強く持って深層心理に落とし込む、、、のは、夢セミナーでも教えてもらったことですし、

https://s-wellnest.co.jp/yume-seminar-1611/

科学的にも証明されている目標実現法です。

それを強く叶える力があるということなので、さらに復習しないと、と思います。

 

参考サイト

https://lovely-media.jp/posts/2901

 

 

関連記事

  1. スタッフ

    娘のお友達の竹工芸品屋さんへ

    こんにちは。埼玉のけんつまです。ある夕方、ふと横を見ると…

  2. スタッフ

    動画がヒントになりました

    こんにちは、齋藤です。先日、普段あまり開かないのですが、fac…

  3. スタッフ

    おかえりなさい! あずまーるの成長日記。

    こんにちは!あずまーるです。この間、津の大通りで吉田沙…

  4. スタッフ

    インフルエンザがついにっ!

    こんにちは、埼玉のけんつまです。皆さん、元気でお過ごしでしょう…

  5. スタッフ

    ノッティの年末年始

    2018年、初めの土曜日ということで、皆さま明けましておめでとうござい…

  6. スタッフ

    初めての観戦!

    こんにちは、ノッティです。先日は、大阪で地震がありました。…

コメント

    • カヨ
    • 2018年 5月 06日

    ビックリ‼️
    私もどっちも該当します 笑笑
    久しぶりに手のひらをマジマジと見てしまいました( ^∀^)
    でも、なんとなく納得です。

      • 齋藤
      • 2018年 5月 06日

      カヨさん
      コメントありがとうございます
      カヨさんもなんですね〜!しかも、カヨさんは賀茂神社とか定期的に行かれているのでご加護が強そうですね😄
      運も味方についていそうです😄

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP