日本とハワイのギャップです。(-。-;(-。-;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長い1日を終え、ホテルに帰ってバターンキューで寝て、
朝起きたらスゲティさんから、さゆりさん事務所の配置変わりましたとのLINEが入ってました。

IMG_5263

わぁ~mamiさんがそこで、近藤さんの位置が、スゲティが座ってるとこ?
時間にして、何と1Rから4Rまでかかったそうです。
いや、御苦労でした。

え?私の席は何処なのかしら??

さて、こちら2日目のハワイの朝はこんなに雲ひとつない快晴です!!

IMG_5264

見てください、空の色と海の色、同化してませんか?
昨日の薄暗い曇り空のサンセットとは、真逆の天気に恵まれました。
さっきの景色はホテルの部屋の、向かって右側、こっちは、左側です。

IMG_5265

近藤さんは?早田さんは?それぞれの部屋からは、どんな景色が見えているのかな?
各部屋違うでしょうから~(((o(*゚▽゚*)o)))
では、代表、近藤さんとスタバモーニングしますか?(*☻-☻*)

スタバでコーヒーを飲みながら、朝から釧路のスマートシティの細かい打ち合わせと検討会です。
聞けば聞くほど、スケールがでかいのですが、低燃費住宅はついていけるのかな?
何だか、ドキドキワクワクしています。

少し遅いランチは、ここ、ブルーハワイライフスタイルというアサイーのお店です。
ハワイで一番美味しいらしいですよ!
では、入りましょう!!

IMG_5275

皆さん、近藤さんの顔見てください。
最近、仕事中にこんなに笑顔見たことないです。
みんなに近藤さん、笑顔になったと若いはるかちゃんにまで言われてましたよ。笑

IMG_1277

しかも彼女、日本で有名なお線香屋さんを経営している方の娘さんで、今は留学中だそうです。
お金持ちの娘さんで、凄く良いお嬢さんでした。
後ろにいるエリックさんは、生まれも育ちもハワイの日本人です。
東方神起に似てるんですよ。
代表が一番笑ってなくて、背すじビーンとしてます。まあ、健康で宜しい!!笑
では、みんなで頂きます。

アサイー食べて、ミーティングをしっかりして、最後の夜ご飯何食べる?
うーん、日本食。笑
ということで、夜はお寿司を食べに行こう!と移動しましたが、
車中で聞いてびっくりしたのが、はるかちゃんのお父様は、マグロ三昧も経営しているらしく、凄い事業家らしいです。
ハワイには、ビリオネアという方が11%住んでいるらしいですが、
その方達の胃袋をここのお店が掴んでいると岸村さんから紹介されました。

それが、ここ!!

IMG_1278

庶民派みたいなお店ですが、味は日本と同じです。
しかも、板前さんが1人で握ってくれます。
わぁ、お腹空いたーはやく食べましょ!!

まずは、ビールで乾杯して、お刺身盛り合わせを食べて、〆はこれにしました。

IMG_5279
トロロ海鮮丼、美味しかったなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日でハワイの最後の夜、そりゃそうよね?二泊三日ですよ、ハワイを勿体ないですよね?(-。-;
今度は、来年の2月に来る事になりました、その時は、ドクターやいろんな方がお見えになるそうです。

あっと言う間のハワイです。
明日は、夕方の便で日本に帰ります。
何だか、寂しいなぁ~明日もう一日あるし、楽しみましょう!!

 

8件のコメント

  1. さゆりさん、お帰りなさい。
    心配されていた食事もしっかり取れて良かったです。
    東方神起・・・2人いたような?
    黄色のワンピに続き、真っ赤なワンピ。ハワイならではな感じです。
    来年の2月のは、スマートシティの話は、どれほど進んでいる事でしょう。
    本当にドキドキワクワクですね。

  2. さゆりさん
    真っ赤なワンピース素敵ですね〜
    近藤さんの笑顔がなかなか見られない顔ですね^_^
    ハワイでトロロ海鮮丼!でもとっても美味しそう!
    だけど、盛りだくさんのハワイ。行ってみたいですねぇ(≧∇≦)

  3. さゆりさん、事務所の配置も変わりお部屋が
    凄く広くなりました。
    お仕事が一段としやすくなりました。
    ありがとうございます。
    ハワイの空ってなんて綺麗なんでしょうか。
    日本でもこんな綺麗な所があるんでしょうか?
    わーさゆりさん昨日の黄色の花柄ワンピースに続き
    今日の赤のワンピース素敵ですね。
    トロロ海鮮丼ってまさに日本食ですね。
    お店の雰囲気も、ざ、日本ですね~
    お味が気になります。

  4. けんつまさん、コメントありがとう
    けんつまさん、私は東方神起の顔とか知らないんですが
    いそうな感じですよ。爽やかなイケメンでした。
    不思議よね、南国に行くと自然の露出も洋服の色も派手になります。
    周りを見渡しても全く違和感ないし、ついついチャレンジしてしまいます。
    スマートシティーのイメージはしっかりできました。
    続きはまた、お楽しみに!!

  5. メグさん、コメントありがとう
    いいでしょ?真っ赤なワンピース!!あれね、実は二年前に買ってたのに
    忘れてて、今回、やっとハワイで着れました。笑
    どうでしょう?似合いますか?

  6. りゅらさん、コメントありがとう
    りゅらさん、事務所様変りしていてびっくりです。
    というか 大変だったでしょ?お疲れさまでした。
    今もデスクについてますが めっちゃ使いやすくて快適です!!
    トロロ海鮮丼美味しかったです。日本で食べるのと一緒です。
    ハワイでも、今回は日本食ばかりで、何の違和感もなく、
    環境だけハワイになったので快適でした。
    留守番ありがとうね~

  7. Sayuriさん~お疲れ様!
    ハワイ 満喫したようでよかった~です。真っ赤なワンピースお似合いですよ(*^^)v
    Sayuriさんのブログ見せていただいて!このお食事ならハワイへ私もイケる!と実感
    あとは少し痩せて人様の前で水着になれる(ビキニは無理ですが・・・)ようになったら
    ”ハワイに行きます!!”三重officeも変わっているようです・・・一度伺いたいと思います。
    PS・体調は回復!元気です。。。

  8. pekoさん、コメントありがとう
    良かったです、復活したようですね〜ですが、今日も朝は三重も寒かったです。
    なので 若干スタッフも風邪気味です・・・
    pekoさんは大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
    みどりさん、メグさんエステ事業に関わって、
    メンタル面で3週間で6㌔、6㌔痩せましたよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です