本日はお休みです。withメグさん

朝から娘を学校に送って、メグさんと京都にきました。 メグさんは、四国から、私は、名古屋から移動して、久々のリフレッシュです。 ただあいにくの空模様でした。紅葉がいい季節ですが、なかなか今日もおやすみですが、京都の山合いにいく時間がなくて残念な事、残念な事(*≧∀≦*) でも、京都に来たというだけでなんだかテンション上がります。 それにして京都というのは寒いです。盆地なので仕方ないか・・・

心得セミナーが終わって(スタッフ)

こんにちは!昨日、お母さんの心得セミナーが終了し、アフターの仕事でアワアワ中の齋藤ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 心得セミナーでの、僕の一番の大仕事はパワポ作りです。「芯」の部分や、「一番伝えたいこと」は基本的に毎回、変わりませんが、細かいところは毎回変わっていて、前回から省いたところもあれば、今回初めて入れた部分もあります。 今回のは個人的に一番好きなバージョンでしたし・・・

チームさゆり紹介〜其の四〜

こんにちは! 以前、「台風の中、チームさゆりのメンバーで100km完歩した仲間がいます」と書いていたのを覚えていますでしょうか?! 今日は、その完歩したメンバーを紹介致します!   今回紹介するチームさゆりメンバーは、カヨさんです(^▽^)/ カヨさんは何と言っても、いつも笑顔!お喋りをしていなくても笑顔! 笑顔が貼り付いているんじゃないか?!・・・

今日は日帰り出張~ in 高松

おはようございます。本日は、朝 7 時過ぎに新幹線乗って高松に行きます。少しホームに早く着いたので、ボーとしてました。するとタクシーが沢山並んでて、その中でも一台のタクシーに鳩が群がってます。 何故何故?と見てるとタクシーの運転手さんが餌を与えてます。手に餌をたっぷり握っては、放ち、この繰り返しで、鳩がたいそう人に慣れてる感じです。 沢山タクシーの方がいますが、 1 人の運転手さんにだ・・・

46 年目の誕生日!親に一番感謝する日ですね~(^^)

11 月 18 日は、 46 年目のお誕生日です。そして、世界のヒーロー、ミッキーマウス、ミニーマウスのお誕生日でもあります。 早いもので、私も 46 歳を迎えました。 朝から、ママ~沢山プレゼント届いてるよ~と起こされ、ワインやいろんな品々が届きました。 有難いです。毎年毎年、いろんな方に気を遣わせてしまってます。嬉しいです。 そして、今年の夏、ドイツ視察に行った際にハマったワイ・・・

お母さんの心得セミナー in 高松クローバー cafe

今年初の「お母さんの心得セミナー」& 謝恩会 おはようございます^_^ 本日は、お母さんの心得セミナーと謝恩会イベントがあり高松に来てました。お掃除も入念にされてて、いつもと配置も違ったりと、あれ?こんなにこのオフィス広かったっけ?と思うほどでした。 皆、スタッフ慌ただしい感じで、イベントの準備を社員が手分けして頑張ってくれてます。私は、齋藤くんと音声チェックをしている頃、カフェスペース・・・

一日中バタバタでした〜そして・・・考えさせられる日でした

おはようございます。 今日は、時間との闘いです。というか、そうでもしないとやって居れない心配事があり、何だか憂鬱です。(*≧∀≦*) 今年の 1 月 31 日の誕生日にステラの生まれ変わりのように、命を受けた官兵衛、半兵衛が去勢手術です。官兵衛、半兵衛も昨日の夜ご飯から絶食なので、朝から、ご飯欲しいと何度も甘え泣きします。 毎回、雌猫ちゃんは避妊手術、雄猫ちゃんは、去勢手術をします。・・・

チームさゆり研修 in 11 月シルバー

おはよう、姫ちゃん^_^ 朝から娘のぼうしを被らせてもらって大喜びです?^_^^_^ いえ、被り物は似合うんですが、実は、大迷惑と思ってる姫です。 そろそろクリスマスの衣装の準備も整いました。さて、今日はチームさゆりのシルバーテストです。 模型チームどんな感じにできたかな?作品が続々とお嫁入りしますよ。そして、営業チームは、ラジエントヒーターのお料理会です。 日頃の主婦業をしてる・・・

チームさゆりシルバー課程を修了!

こんにちは!これを書いている本日は三重オフィスで託児中、意外と子供が好きな、齋藤です。 弟くんは、なぜか神妙な面持ちで、『トムとジェリー』をご視聴中。笑 お姉ちゃんは、僕の隣で塗り絵をしています。二人とも熱中してるので、僕はこの間にブログをかきます。 チームさゆりシルバー課程が修了! 11月14日でチームさゆりのシルバー課程が終了しました。チームさゆりについて基本的なことを・・・

チームさゆり紹介〜其の三〜

今日は11月18日。   みなさん、今日は何の日かご存知ですか?! もちろんご存知ですよね(((o(*゚▽゚*)o))) そうです! ミッキーマウスの誕生日です!!   、、、と、ミッキーマウスも有名ですが、同じぐらい、いや、私たちにとってはそれ以上の存在であるさゆりさんの誕生日です!!   さゆりさん、おめでとう・・・

3 / 15712345...102030...最後 »