実践の課題

キャリアアップセミナー in 高松の後半

前々回、研修が一度抜けてるので、今回は、前半、後半で一気に1日で研修します。 後半の研修では、このノートを使って、実践の課題を当てはめるという研修です。 さて、どうですかねぇ。 今回は、オブザーバー参加もいるんですが、結果として研修生の参加人数に匹敵するくらいの答えが出てきました。 面白いなぁ、解釈って色々あるなぁと、いつもこの研修をする時、思う事です。^_^ 今度は・・・

キャリアアップセミナー in 高松にて

お帰りなさいとお出迎えしたのは、ご主人が選挙に出るという事で、内助の功をするために、1ヶ月半研修をお休みした彼女でした。 そのかいあって、めでたく当選しました。素晴らしい!! 久しぶりでしたが、相変わらず少女の様で、また、今日から研修参加しますと挨拶して頂きました。 凄いプレッシャーで押しつぶされそうだったみたいですが、研修の時に学んだいくつかの事を彼女は実践してくれてたみたいです。 ・・・

気持ち良さそう

2日目のSAYURI倶楽部、最終章~(^o^)

おはようございますーー、起きたらすぐ行動したのは、ジャーン、エステです。(^o^) 楽しんごさんも施術で月に何回かは来ているとの事で、お約束なのは、LOVE注入(^o^) はい、笑顔完璧!! 隠し撮り、気持ち良さそうに寝てますぞー(^o^) どうですか?パチリ!!気づいてますか?お休みですか?笑 お誕生日おめでとうと?プレゼント頂きました?何で? ありがとう・・・

SAYURI倶楽部 in 名古屋~ (^o^)♪

ようこそ、名古屋へ~(^o^) 二人は一泊二日の名古屋入りです。 一人の方は、何と20年ぶりとか? さて、二日間しっかり満喫してもらいましょうね。 まずは、ツリーと一緒に、ハイお金持ち!! 変身ーーー(^o^) 可愛いです。ドレスアップして2月のパーティしましょうね。 まずは、二人のお買い物からのスタートです。 何だか、ゴルフウェア選ぶ時もそうでしたが、・・・

ブルーインパルス

ブルーインパルスに会いたくて~ ^_^♪

この日を待ってました!!今年最後の「航空ショー」 10月、浜松の結婚式に行く前に、偶然練習飛行しているのを見かけて、思わず、浜名湖サービスエリアに止まって数時間見入っていました。 そこから、是非本番を見たいと今日は、仕事のスケジュールを外し、いよいよ岐阜県の各務原に! 4時に起きて着いたのが、6時半。 いよいよ、ゲートが開きました! 只今の時刻は、8時です。では、行ってきます・・・

結構、皆さん、眉間にシワが寄ってます

低燃費会議、4カ月間の振り返り!

さて、本日は、13時から二時間の会議です。 今期始まり4カ月経ちましたが、結果は???思った程、上がって来てません。 代表からも下方修正の話がチラホラ出てきてます。 ですが、私は反対派です。さて、ここからどう巻き返しになるか?です。 結構、皆さん、眉間にシワが寄ってます。 普段の会議と違い、皆さんにも意見を出してもらいます。 私もまさかのスタートの挨拶があたりました・・・

テーマは、まさに「才能の見つけ方」

スキルアップ研修 in 高松開催

朝5時に起き、研修のため、高松移動です。 さて、先月から研修内容を4カ月コースの階級分け、テストに入ります。 今まで、スキルアップ研修をしてきましたが、全員営業を目指すといっても、それぞれのスキルをあげるための、目指すバーが違います。 先月からやってるのが、それを見分けるためのテスト研修です。 うーん、結構、難しいのかな?と思いながらの到達具合をはかりながら進めています。 どうか・・・

地鎮祭

三重で初の低燃費住宅のお客様~ ^_^v

今から、地鎮祭が始まります。 5月に会社にメールが来て、奥様からのメールだったので、直接私が奥様に連絡させて頂きました。 そこから、トントン拍子に運ばれここまで来ました。 何か、感動ですねぇ~(((o(*゜▽゜*)o))) ご家族で記念撮影です。 本当、おめでとうございますm(__)m 代表も神主さんもご一緒に、パチリ!! ○○様、これから、この土地に・・・

マーブルチョコのオブジェ

ハリセンボンになってきます~ ^_^v

え?可愛くないですか? 名古屋のラシックに行ったら、マーブルチョコのオブジェが飾ってあったので、思わず、パチリ!! 撮っちゃいました。(((o(*゜▽゜*)o))) 今から、恐怖のハリネズミーー泣 ジャーン!! ハリセンボンです。本日は、70本以上刺したかな?前回は、100本くらい・・・。 今回は、体調が万全ではない?とかで、この本数。 ですが、とにかく痛いー(泣・・・

カラオケ大会

お家でカラオケ大会開催~ ^ ^♪

じゃーん、水森かおりのコンサートに行ったら、いてもたってもいられなく 直ぐに歌いたいと急いで母と帰ってきました! 先日、娘からおねだりされてwiiuのカラオケセットを買いました。 早速、母は鳥取砂丘を熱唱中~ ^ - ^ 続きまして、娘の番です。 先ほどまで、母の歌を聞きながら、ペンライトで応援してたんですが、 次は私ー!と言いながら、マイクを話しません。 選曲し・・・