Home > 社員ブログ > ☆ノッティ☆

CATEGORY:☆ノッティ☆

Dec09
2017

チームさゆり紹介〜其の六〜

こんにちは! 一気に空気が冬らしくなりました。 皆さん、体調にはお気をつけくださいね(>_<)   さて、本日紹介するチームさゆりメンバーは、、、 藤岡さんこと、藤さんでーす!! 藤さんと初めてお会いしたのは、6月のチームさゆり研修。 「隣空いてる?」と声を掛けて頂いたのが始まりだったと思います♪ お肌がキレイで、ニコニ・・・

Dec02
2017

チームさゆり紹介〜其の五〜

ついに今年もあと一ヶ月になってしまいました!! 早すぎます(@o@;;)   さてさて今回紹介させて頂くチームさゆりメンバーは、、、 愛ちゃんこと福原さんですo(^o^)o   福原さんは本当に可愛くて、正直年下か同い年ぐらいなんじゃないかと思っていたんです。。。   ところがどっこい!! お子様が3人もい・・・

Nov25
2017

チームさゆり紹介〜其の四〜

こんにちは! 以前、「台風の中、チームさゆりのメンバーで100km完歩した仲間がいます」と書いていたのを覚えていますでしょうか?! 今日は、その完歩したメンバーを紹介致します!   今回紹介するチームさゆりメンバーは、カヨさんです(^▽^)/ カヨさんは何と言っても、いつも笑顔!お喋りをしていなくても笑顔! 笑顔が貼り付いているんじゃないか?!・・・

Nov18
2017

チームさゆり紹介〜其の三〜

今日は11月18日。   みなさん、今日は何の日かご存知ですか?! もちろんご存知ですよね(((o(*゚▽゚*)o))) そうです! ミッキーマウスの誕生日です!!   、、、と、ミッキーマウスも有名ですが、同じぐらい、いや、私たちにとってはそれ以上の存在であるさゆりさんの誕生日です!!   さゆりさん、おめでとう・・・

Nov11
2017

チームさゆり紹介〜其の二〜

こんにちは!ノッティです。   今日は11月11日。 ポッキー&プリッツの日ですね‼︎‼︎   他にも何があるのか調べてみました。 すると、 ・豚まんの日…11が豚の鼻に見えるから。 ・麺の日…1111が長細い麺をイメージするから。 ・きりたんぽの日…1111が囲炉裏で焼いているきりたんぽに見えるから。 ・ライターの日・・・

Nov04
2017

チームさゆり紹介〜其の一〜

こんにちは! 先週「チームさゆり紹介~序章~」を書いてから、「新企画楽しみです!」と言われ、ちょっぴりプレッシャーを感じているノッティです(笑) さて、紹介と言って、どうやって紹介しよう? そもそも、誰から紹介しよう? とても悩みました(^^;) 五十音順、背の順、誕生日順…なんだかパッとしない。。。   という事で、特に順番は決めませんが、トッ・・・

Oct28
2017

チームさゆり紹介〜序章〜

こんにちは、ノッティです。 先週末の台風では携帯電話やスマホのアラートが鳴り響いていたり、隣の市の駅の改札が水没していたりと、大阪もニュースに出ていました。 私の自宅は窓にシャッターが付いているのですが、アラートとシャッターのバタバタという音で目が覚めたのは初めてかもしれません。 そんな台風が去って1週間、、、またもや同じような台風が近付いていますね(>_<)・・・

Oct21
2017

ベジタリアン♬

お野菜が食べたくて仕方のないノッティです(笑)   先日のブログにも野菜を食べれるお店に行きたいと書いていましたが、メグさんと行ってきたんですー!! ブログに書いていたところとは別のお店ですが☆ とっても美味しかったので、こちらに記載致します(^▽^)   名古屋に行く事も多くなっていた時に、丁度メグさんと名古屋に行く日が一緒になったんです。・・・

Oct17
2017

念願の○○を食べに♬

こんにちは!ノッティです! 大阪に来てから、一人でお店に入る事は増えましたが、なかなかお店の新規発掘をする事がなく、1年以上が経ってしまいました。 大阪にいるのにもったいない!地元(香川)よりオシャレなお店がいっぱいあるはずなのに~(>_<)   テレビで見て、「行ってみたいな♪」って思っているお店もあるのですが、なんせ1時間ぐらい離れているところなの・・・

Sep30
2017

大阪での思い出☆

こんにちは!ノッティです! 9月最終日。 9月や10月は、祭りやら運動会やらで、みなさん予定ありありなのではないでしょうか? 私がいる大阪は、各エリアでだんじり祭りが行われています!大阪に来るまで、だんじり祭りは岸和田だけだと思っていた私…。 いろんなエリアでやってることに、ビックリしました(笑) いつか、生でだんじり祭り見てみたいです(*´-`) 参加される皆・・・

1 / 3123