Home > 営業力

CATEGORY:営業力

Feb21
2017

番外編からの翌日のコミットメント〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

二次会で、高橋顧問と石川社長がコンビで井上揚水を歌ってます。 何だか!めっちゃ楽しそうですが、こんな姿も一年に一度しか見られません( ̄^ ̄)ゞ 特に社員とかはじめて見る加盟店さんにとっては、 飲みニケーションが一番、親近感も臨場感も湧きますよね? 井上陽水といえば、どんな曲を想像しますか? 私は、リバーサイドホテルしか出てこない〜でも、この日は、確か違う選曲だったように思・・・

Feb18
2017

TNPの新年会!あずまーるの成長日記。

こんにちは! 今週は、待ちに待った(?) 低燃費住宅の総会&新年会が行われました! その中でも特に愉快だった 新年会の様子をチラッとお見せしたいと想います。   新年会では、 東日本、東海、近畿、西日本、V.I.Pクリエイト、新人の 6つのチームに別れて出し物を発表しました。   面白くなければ、×のブザーが鳴・・・

Feb17
2017

第五回年次総会始まり始まり〜in岐阜

さて、いよいよ年次総会はじまりますよ。 本日の司会進行の中谷さん、開会の挨拶の石川社長でーす!!                           西岡くんもスタンバイしてま・・・

Jan21
2017

完成見学会開催中!in滋賀~あずまーるの成長日記。

こんにちは! あずまーるです。 本日は、滋賀県の完成見学会に来ております!!! 今日まで準備を進めてきて、 営業として初めてのデビューです。 非常に緊張しますね!!! 先輩たちの姿を見てまずは 真似をするところから始めてみようと思います。 滋賀は、めちゃくちゃ寒いですが、 そんな時こそ、低燃費住宅の暖かさを体感して頂きたいですね!!! 実はこのお家、・・・

Jan05
2017

平成29年1月4日年始初日会議in名古屋オフィス

皆さん、平成29年がスタートしました。 各支店のお休みは今日4日までです。 ですが本部は、年末も半日遅くお休みになり、年始も一日早くから始業です。 本日は、本部のメンバーと4役で今年どのような動きをしていくのか? 今年の体制も含め、役割分担がメインの会議です。 北は群馬から南は沖縄に里帰りして、 お正月ムードとは一変して、仕事モードです。 年末年始のお休みはどうだった?と・・・

Nov30
2016

加盟店会議~in高松クローバーcafe

おはようございます 本日は晴天なり~ 本当、澄んだ空、静かな瀬戸内海、空と海の境目がわからないほど、ブルースカイです。 気持ち良いですね? こういう日は、皆さんなら何をしたいですか? 私は、そうだなぁ~日向ぼっこかな?(^。^) ただし日焼けしないところがいいけど、そんな都合良い事ってないけどねぇ! でも、日向ぼっこしながら、無心になりたいといつも思います!! なか・・・

Oct20
2016

ミュウに見送られいざ出陣~in三重オフィス

ミュウちゃん、行ってきます(^^)いつもの挨拶をして仕事に行きます。 今では当たり前ですが、10年前の私は考えもしなかったです。 猫ちゃんが決して嫌いだった訳ではないんですが、家で飼うという概念がそもそもなかったんです。 そんな私にきっかけをつくってくれたのが、二人の娘です。 当時、長女が小学4年生、次女が2年生の頃、映画で子ぎつねヘレンが上映していて、 ママ行こうと誘われ、・・・

Oct13
2016

さゆりメソッド個別面談in福岡

前日にお母さんの心得セミナーがあり、本日は、個別面談があります。 今日の会場は、エンウエディングという結婚式場です。 ここで個別面談をさせてもらうことになりました。 入り口には、こんな感じの装飾が施されています。 何だか、おめかしして会場に入りたいくらいです。 では、では、お邪魔します。 ちなみにどんな結婚式場か?気になりませんか? こんな会場で個別面談をさせてもらっ・・・

Oct12
2016

平成28年10月11日達成しました!!

昨日、1年10ヶ月でお母さんの心得10万いいねを達成しました。 2年で10万いいねの目標が、 早くも2ヶ月前倒し出来ることができたのは本当に嬉しかったです。 スタッフの子たちもよく頑張ってくれました。 社員の日々の見えない努力の賜物です。 私はそんなスタッフに恵まれています。 こんな時でもないとなかなか言えませんが、ありがとうm(._.)m 有難う、念願の日に沢山の方から・・・

Sep28
2016

ママゴト事業説明会in滋賀県大津市

本日は、朝から滋賀のママゴト説明会にきました。 会場は、立派な社屋の一階のカフェです カフェの横には、セミナールームがあるそうです。 どんな店内かな?おしゃれですよ〜╰(*´︶`*)╯♡ 部屋に入ると階段のスペースに、お家のオブジェと町が飾ってあります。 私はどうしてもこういうものに目がいきます。 ホテルに行ってもオブジェやロビーの飾りものが気になります。 特・・・