Home > 経営学 > 営業力

CATEGORY:営業力

Nov20
2017

チームさゆり研修 in 11 月シルバー

おはよう、姫ちゃん^_^ 朝から娘のぼうしを被らせてもらって大喜びです?^_^^_^ いえ、被り物は似合うんですが、実は、大迷惑と思ってる姫です。 そろそろクリスマスの衣装の準備も整いました。さて、今日はチームさゆりのシルバーテストです。 模型チームどんな感じにできたかな?作品が続々とお嫁入りしますよ。そして、営業チームは、ラジエントヒーターのお料理会です。 日頃の主婦業をしてる・・・

Nov18
2017

チームさゆり紹介〜其の三〜

今日は11月18日。   みなさん、今日は何の日かご存知ですか?! もちろんご存知ですよね(((o(*゚▽゚*)o))) そうです! ミッキーマウスの誕生日です!!   、、、と、ミッキーマウスも有名ですが、同じぐらい、いや、私たちにとってはそれ以上の存在であるさゆりさんの誕生日です!!   さゆりさん、おめでとう・・・

Nov04
2017

チームさゆり紹介〜其の一〜

こんにちは! 先週「チームさゆり紹介~序章~」を書いてから、「新企画楽しみです!」と言われ、ちょっぴりプレッシャーを感じているノッティです(笑) さて、紹介と言って、どうやって紹介しよう? そもそも、誰から紹介しよう? とても悩みました(^^;) 五十音順、背の順、誕生日順…なんだかパッとしない。。。   という事で、特に順番は決めませんが、トッ・・・

Nov01
2017

マングローブ会議からの全体会議 in 桑名

おはようございます 本日は朝からマングローブ・クリエーション会議です。9時から始まるのでその前に、いつものスタバに来ました^ ^ 少し順番待つ間、店内をウロウロしてました。ここのスタバは先日オープンしたお店ですが、私が見た中でおそらく一番カウンターが大きく、天井も高く、空間が広く感じるお店でした。 私はコーヒーを飲んでアイデア出しタイムにしたり、パワポの内容を考えたりする・・・

Oct28
2017

チームさゆり紹介〜序章〜

こんにちは、ノッティです。 先週末の台風では携帯電話やスマホのアラートが鳴り響いていたり、隣の市の駅の改札が水没していたりと、大阪もニュースに出ていました。 私の自宅は窓にシャッターが付いているのですが、アラートとシャッターのバタバタという音で目が覚めたのは初めてかもしれません。 そんな台風が去って1週間、、、またもや同じような台風が近付いていますね(>_<)・・・

Oct27
2017

役員会議in長久手ミーティング

夕方から明日からの役員会議のために夜ご飯食べずに、代表と近藤さんと打ち合わせしました。 只今の時間は、22時すぎです。 得意のリンガーハットに行くつもりが、代表から一度行きたいと言われた井手ちゃんぽんにきました。 本日は、ビールを飲まず、ノンアルコールです。 今からもう一仕事する事になるので控えました。笑笑 それにしてもみてください。この野菜の量!! チャンポン屋さんに・・・

Oct26
2017

チームさゆり研修10月in長久手

おはようございます。 本日も月に一度のチームさゆり研修です。 今日は、私もここ4カ月間の研修とは一味違う雰囲気と気持ちでここに立ってます。 研修生は!皆さん可愛いです。 そして、私は厳しいと思いますが、 いつもその自分から出る一言一言は、 皆さんに伝えると同時に、自分にも言い聞かせてます。 早苗さん、えりこさん、かよちゃん、藤岡さん、 あいちゃん、ひめのちゃん、塩野・・・

Oct24
2017

運動会準備~(^^)(^^)in名古屋オフィス

本日長女は早めに帰って来たので、運動会の準備を手伝ってもらっています。 少し早いので、ケーキを食べてから準備に取り掛かります。 全て手作りのオーガニックケーキらしいので、 身体にも優しいと言われたのが、めっちゃ嬉しいです。 さて、ケーキを三種類選べるそうですが、こういうの逆に悩みますね。 どれにしようと迷った時は、私は必ずする事があります。 それは、まず人が何を頼むかを・・・

Oct20
2017

初の国立市~in東京国立

おはよう、電車乗り遅れてない?と待ち合わせの時間前に、 LINE、LINE、LINE、コール~ 私一人なら、全く有難いし、心強いLINE!! 本日は、お供をお連れしたので、大丈夫だーー笑笑 とか言いながら、 着いたか? うちは着いたーと、さっちーからこんな男前LINEが届く!! というか、さっちーとは幸代さんという女性です。笑笑 めっちゃ面白いですよ。さっちー^_^ そうこう・・・

Oct18
2017

日帰り出張in高松

おはようございます。本日も三件のアポがあり、高松に出かけます。 私は仕事の際は、ほぼ炭水化物は食べません。 お昼もこんな感じ!!ほぼサラダだけ。 今日のメニューは、タコサラダです~^_^^_^それが幸せ~ お昼に炭水化物食べるといい仕事ができません。 セミナーの前もお水しか飲みません。 お腹がスッキリしてないと話もできないのって私だけなんかな? 緑黄色野菜とはよく言っ・・・

1 / 3112345...102030...最後 »