Home > 健康

CATEGORY:健康

May08
2015

スムージーを作ります

体質改善を意識してみたけれど~(ーー;)

さて、体質改善です!! 植物性タンパク質、植物性タンパク質、消化吸収を高める食材を摂るという事で、外食する際にも拘ってみました。 例えば、牛乳より豆乳、生野菜より温野菜と食べれないという ダイエットではなく、食べるものを必要とするものに代替えして頂くという意識に変えました。 太りやすい体系ではありませんが、ここからは、意識改革です。 意外や意外、やってみるとこれがまた、楽しみ((・・・

May07
2015

しまかぜ

来たー!しまかぜ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!!

三重県は、JRより近鉄がメインです。 少し値段はお高いみたいですが、殆どの方が近鉄を利用してます。私も勿論そう^_^ ちなみに、りゅらさんのご主人も近鉄職員です。笑 そんな時、しまかぜを偶然見かけました。カッコイイでしょ? 私も一度だけ乗った事がありますが、快適しかない。 マッサージチェア機能のシートで喉が渇いたな?と思ったら、カフェコーナーに移動して、飲食も出来るんです。 何・・・

May06
2015

ウォーキングする芝山さゆりさん

ウォーキングを始めました!!

おはようございます、私、芝山さゆりは、4月1日より、ウォーキングとランニングを始めました!! 理由は、遺伝子検査をしたら、な、なんと、脂肪、糖質を燃やす身体らしいので、 お陰様であまり人より太りにくい体系らしいんですが、まずいのが、筋肉まで燃やしてしまうそうです。 何もしないと一日0.8kgマイナスになる身体で、このままでは、あと20年もすると足腰が弱ってしまうそうです。 それ・・・

Apr28
2015

セミナーホール

大阪岸和田セミナー with 大畑、芝山

本日は、3つの健康セミナーに大阪の岸和田にやってきました。 めでたい事に、大畑くんはスピーカーデビューです。 代表にも見てもらって、スピーカー検定合格です(*^o^*) 只今、会場につき、セミナーホールの3階にしっかり案内されてます。 ちなみに、私は、春を意識した衣装です。 少し寒いかな?と思いきや、むしろ暑いです。 だってね、外は22℃ですよ(@_@) もう、日差しも強・・・

Nov11
2014

景色と一緒にハイチーズ!!

海と快適を楽しみましょう in 沖縄

セミナーが終わりました。 ホテルで沖縄気分になろうとちゃっかりご当地ドレスを買いました。 無駄遣いにしたくないから、景色と一緒にハイチーズ!! 夕焼けと風が自然と優雅な気分になります。 まあ、ゆっくりと日が沈んでいくのが妙に美しいです。 初めて沖縄に来ましたが、リピーターになる人の心理が解ります。☆彡 夜になった景色です。 絵葉書のようでしょ? いや、ヤバイです・・・

Oct20
2014

羽田空港から北海道にジャンプ

北海道はでっかいどうにいざ出発!!

羽田空港から北海道にジャンプします。勿論、お仕事です。 今週から来月から末まで、なんと週末と平日で合計7回講演です。 北は北海道、南は沖縄まで日本を横断します。 さて、どうして飛行機の写真をとったかと言うと、私の隣の席は、 何と安室ちゃんの関係者の方で、さらにその隣は、安室ちゃんです。 顔も小さくて、とにかくスタイル抜群!! 次女もパパも大好きで、車内は絶えず、安室ちゃんのDV・・・

Oct17
2014

元気の秘訣!!それは??

皆さん、元気の秘訣とはと聞かれると何ですか? 私は、リラクゼーションタイムと食べる事です。 人には言ってないけど、実は秋を感じるようになって1キロ太りました。 だって、美味しいものたくさんあるしなぁ~、しゃあないです。(`_´)ゞ ここ岡山はある酒とうまいもんというお店です。 ガラスのケースには、旬の野菜と鮮度の良いお魚が並んでます。 今日は何しよっかな? 「マスターオーダー・・・

Oct16
2014

赤組、白組の写真、SAYURI倶楽部の写真、トロフィー!

物より思い出ですね?!!V(^_^)V

台風の翌日、高松の会社に行きました。 玄関入って直ぐに目にしたのが、先週の水曜日にやった運動会の集合写真とトロフィーが飾ってありました。 赤組、白組の写真、SAYURI倶楽部の写真、トロフィー! みなさんの目の届くところに飾ってあったので、たまたまお客様に聞かれました!! 低燃費の運動会って何ですか? 少しお話しさせてもらったら、凄い素敵な会社ですね? 今時、そういう事出来る会社っ・・・

Oct10
2014

赤組、白組の応援合戦!!

低燃費大運動会 in 第二弾

第一回低燃費大運動会が開催されました。 色々、石川代表と入賞商品、MVP、第一位、参加賞を 本当に悩みました。 今回、決まったのは、石川代表のお知り合いのお店の方にオリジナルのおせんべいを二種類作って頂きました。 名前印字と代表の似顔絵の印字です。 おそらく、本日の出席者全員、包装紙開けたら、びっくりするか?喜んでもらえるのでは? というか、代表の顔を食べれるのでしょうか?皆さ・・・

Oct09
2014

みんなで記念撮影撮影

低燃費大運動会 in 観音寺陸上競技場

平成26年10月8日水曜日、第一回低燃費大運動会を開催します。 入場ゲートには、こんな立派!株式会社インパクトと刻んで頂きました。 本日は、数ヶ月前からSAYURI倶楽部のスタッフと役割を決めて、準備して、 はれて今日を迎える事が出来たこと、本当に嬉しく思います。 まだ、子供を送り出して到着してない二人もいますが、気持ちが高揚しているので、みんなで記念撮影撮影! 本日も1日、SA・・・